注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

疲れた一泊

レス8 HIT数 2010 あ+ あ-

名無し( ♂ )
13/02/27 08:06(更新日時)

幼なじみの♂友人から格安で泊まれる温泉ホテルが有るから行かないか?と誘われ初めて私が予約してそいつと一泊しました。チェックインの際、フロントで夕食を展望レストランで食べたいと言い出した友人に対しフロントの人は完全予約制なので…と告げると友人はじゃあ今から予約して‼と言い出し、無理だと言われたらじゃあどこで食える?そこは美味い?と聞く始末。結局ホテル内の和食屋でお互いしゃぶしゃぶを頼んだら、何度も店員に食べ方やタイミング、メニューの中の読めない漢字、メニューに無い物を聞くから恥ずかしくて。部屋に入ったらいきなりニュースを見よう‼あ~眠くなって来た~‼と言いたい事連発💦
朝食バイキング会場で鼻歌歌っていた人を見付けると誰か鼻歌歌ってるな~聞きたく無いんだよね~とわざと聞こえるように言い、食べてる物が美味いとか不味いとかブツブツ😥食事中でも平気でテーブルで電話してるし😥

二度とこいつとは旅行に行かないと決めた私でした。

皆さんも二度と一緒に旅行は行かないと決めた相手って居たりしますか?


やっぱり一緒に遊ぶのと一緒に泊まるのとでは違うって事を痛感しました。

いくら仲良くても寝起きを共にする旅行となると相性が一番大切ですね。

帰り時にもそいつのベ○ツに乗る際、私の乗る側に傷や凹みが無いか確認してくれだと😨 そんなの知るか😤って感じ。

タグ

No.1919391 13/02/25 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/25 09:40
ヒマ人1 

私は 友達が悪いわけではないけれど その子と旅行行くと 必ずトラブルがあります。⤵

お風呂で下着取られたり 滅多にない大雪で飛行機待ちで 1日ずれたり 外国で事故ったり などなど…。

彼女のせいではないけれど もう行かないかな(笑)

ごめんね。○○ちゃん

  • << 4 レス有り難うございます。この人と行く必ず…てトラウマが出来ちゃうと旅行は避けたくなりますよね。

No.2 13/02/25 13:12
アル中2 

これは主さんには悪いけど、笑ってしまったよー😃

良くこれだけ気分悪い相手と、友達でいられたもんだなと主さんの懐の大きさに脱帽。

遊んで楽しくない時点で旅行はないなー

  • << 5 レス有り難うございます。まあ友達付き合いって持ちつ持たれつかな😊みたいな感じで考えてますけど、今回はいささか😨

No.3 13/02/25 21:38
マル ( 30代 ♀ Wa0gj )

私もそんな奴と行きたくないわ

  • << 6 レス有り難うございます。私も二度目は無いと自分の事ながら確信しました。

No.4 13/02/25 23:48
名無し0 ( ♂ )

>> 1 私は 友達が悪いわけではないけれど その子と旅行行くと 必ずトラブルがあります。⤵ お風呂で下着取られたり 滅多にない大雪で飛行機待ちで … レス有り難うございます。この人と行く必ず…てトラウマが出来ちゃうと旅行は避けたくなりますよね。

No.5 13/02/25 23:53
名無し0 ( ♂ )

>> 2 これは主さんには悪いけど、笑ってしまったよー😃 良くこれだけ気分悪い相手と、友達でいられたもんだなと主さんの懐の大きさに脱帽。 … レス有り難うございます。まあ友達付き合いって持ちつ持たれつかな😊みたいな感じで考えてますけど、今回はいささか😨

No.6 13/02/25 23:54
名無し0 ( ♂ )

>> 3 私もそんな奴と行きたくないわ レス有り難うございます。私も二度目は無いと自分の事ながら確信しました。

No.7 13/02/26 22:42
社会人7 

思い出しました~💡

女友達とスキー旅行で同室。
お泊まりって 素がわかる💦
彼女のワキガの悪臭を初体験😷彼女のイビキで眠れない😱
浴室に可愛いアメニティセットが二人分あって、お土産にしちゃおう🎵って楽しみにしてたのに、翌朝 歯磨き前に、二人分 消えてた😲

最後に会ったのは、彼女の結婚式👰
旦那様になる人、気の毒…って、ちょっと思いました🙊

今は年賀状の繋がりだけです😔

No.8 13/02/27 08:06
名無し0 ( ♂ )

>> 7 レス有り難うございます。腋臭は災難でしたね。
他人の分まで勝手にアメニティ持ち帰る神経が理解出来ない😲。因みに私のその友人は部屋を出る時に、オイ‼アメニティ貰って行かなくて良いのか⁉貰ってけば良いじゃん😁と言って来ました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧