注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

童貞の男友達が今

レス5 HIT数 3329 あ+ あ-

匿名さん
13/04/30 10:18(更新日時)

昔自分の告白を退けた男友達が、今年のバレンタインに職場の人からチョコをもらいお返し何がいいかとデレッとしたメールをよこすのにプチイラします。ちなみに彼は31歳アニメオタクロリコン童貞ですが背が高くイケメン高学歴でもてます。本人は今までは生身の女性に興味ない仙人男子を貫いてきましたがここで変わるのでしょうか。私はすでに既婚子持ちだし彼とは独身時代からずっとただの変人友達だったのでもう彼とどうこうないんですけど、10年以上前に私がチョコを渡したときは全く義理のお返しもなくそのことすら忘れてるからプチプチイライラしました。同じような経験された方いませんか。

No.1919344 13/02/25 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/25 02:11
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

同じ様なことありましたけど私はイラつきませんでした(^^;)

むしろ一緒になって喜んで、楽しく過ごしましたよ



主さんに独占欲が少し芽生えたのかな?(´Д`;)


ちゃんと線引き出来てないのかもしれませんね。


あ、でも私より仲良くなれそうな女友達できたかもという訳分からん申告してきた男友達にはいらっとしました(笑)

それいう必要なくね?!って(笑)


友達をなんだと思ってんだ!!(笑)

そいつのことしばらく避けまくってやってたけど、後に飲みの席で一緒になったんで説教しまくったら平謝りされました( ̄∇ ̄)

No.2 13/02/25 02:22
匿名さん0 

その男友達もいらんこといいますね(笑)私もオタクなイケメン友達がこれから恋愛してどうなるか興味あるんで応援しときましたよ。

義理でもキャンディくらい欲しかったよとか言ってやりたかったけど10年以上前の話だしやめときました。

彼、ロリコンで童貞でしかもマザコンです。今後変わるのかどうか楽しみです。

No.3 13/02/25 04:48
匿名さん3 

恐れながら陛下
こういう理由はどうでしょう

義理であげたチョコならば義理として返す事もあるが、本命としてもらったならそれは告白されたと同じ意味
ホワイトデーという「返す」という事に意味を置いた日に告白された者は何を返すか
彼の場合は何も返さないという事=ノーという答えを返したという事ではないでしょうか

No.4 13/02/25 20:12
匿名さん0 

>> 3 そうでしょうね。しかしバレンタイン以前にその気持ちないの聞いてたから、お返しくらい義理でも欲しかったかなと。今の彼はもらった相手が「ばらまく感じではなかった」と喜んでいるので彼女に気があるんでしょう。
今後の彼が楽しみです。彼女できたら変わるでしょうか。マザコン、ロリコン、アニメオタク、完全受け身と自己申告の彼が。。面白くて目が離せません。

No.5 13/04/30 10:18
匿名さん5 ( ♀ )

アニメ系に限らず、何かしら趣味的な事、
美術、文芸、芸術、舞踊、歌、社会人チーム、サークル…

などに顔を出したら、そこはイケメンか否かに関わらず、変人の群れだった…
なんて事はよくあります😅

それはそれで楽しいものなんですがね。
楽しめるって事は、私も立派に変人の類なんでしょうね。

でも、人の迷惑になっちゃいけません😅
迷惑なアピール、それは個性では済みませんから。
主さんが、その人のアピールが×なら、断るしかない、それだけです😁

でも、そんなアピールするなんて、なんだか…変に遠回し過ぎて可哀想なくらいですね(笑)
笑っちゃいけませんが、おかしい😁です、すいません😆💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧