注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

好意があるときの行動

レス6 HIT数 2623 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
13/02/25 18:21(更新日時)

月に2回ほど2人で食事や飲みに行くようになった女性がいます。
先日カウンター席で焼き魚を食べようとしたとき、
「骨を取ってもらっていいですか?」とお願いしてきました。

その子はサバサバしてる子で、なんでも自分でこなすタイプだったので、
正直驚きました。

頼られたというか、甘えられたのかな・・・?
分かりません・・・

なにか2人の時に好意を持っている時の行動ってありませんでしょうか?
今後お出かけ等して進展をはかりたいと考えています。

タグ

No.1917573 13/02/20 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/20 21:50
匿名さん1 

自分のことをよく話したり、相手の話を熱心に聞いたりするのは、好意がある証拠かなと思う。

それと、好意があるとボディータッチが多くなるのでは?

No.2 13/02/20 23:13
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 1 なるほど。

普通のボディータッチはあります。
手触ってきたり、歩くときも肩・腕がずっとくっついたままだったり。

ボディータッチについてなんですが、例えば、
「手がすごい冷たい(_´Д`)」
「今肩凝ってるんだよね。マッサージ行きたい。」
など言って来るときは、触って欲しかったりする場合ってありますか?

  • << 5 ほぉ~ボデータッチをするのですか。 あなたに触りたくて、仲良くお近づきになりたくて、してるのかもしれないし、 ただ単に手が冷たかったり、肩がこってるだけなのかもしれないし、それだけでは判断がつきませんね。 人や状況にもよるし。 でも、腕や肩をよくつけてくるなら、好意がありそうですね。嫌な人にそんなやたら触れたりしないでしょうから。 他に何かありますか? あなたからも彼女にどんどん好意を示して彼女をあなたに惚れさせましょう。 (^^)v

No.3 13/02/23 04:04
ちょい悪おやじ3 ( ♂ )

>> 2 それはもう…
触ってって事だょ
主さんは恋愛経験が少ないのかな❓
言葉での相手への
然り気無いアプローチだょ…女性から

No.4 13/02/23 12:40
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 3 経験少ないです( ´△`)

そうなんですか・・・
他にさりげない態度はどういうものがありますか?

No.5 13/02/24 00:58
匿名さん1 

>> 2 なるほど。 普通のボディータッチはあります。 手触ってきたり、歩くときも肩・腕がずっとくっついたままだったり。 ボディータッチ… ほぉ~ボデータッチをするのですか。

あなたに触りたくて、仲良くお近づきになりたくて、してるのかもしれないし、

ただ単に手が冷たかったり、肩がこってるだけなのかもしれないし、それだけでは判断がつきませんね。
人や状況にもよるし。


でも、腕や肩をよくつけてくるなら、好意がありそうですね。嫌な人にそんなやたら触れたりしないでしょうから。

他に何かありますか?


あなたからも彼女にどんどん好意を示して彼女をあなたに惚れさせましょう。
(^^)v

No.6 13/02/25 18:21
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 5 会話がなくなったら、
5~6秒ほど見つめ合います。

その時はお互いニタニタというか、
うっすら口元が微笑んで頷き続ける謎の状態になります。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧