注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

メル友が気になる

レス9 HIT数 3733 あ+ あ-

大学生さん
13/02/11 12:49(更新日時)


私はネットで知り合った人とメールをしています。写メも交換しておりメールも毎日して電話もほぼ毎日(4時間や5時間してしまうこともあります)してます。

その人とはすごく気があって来月会うことになりました。会うのが怖くないように二人きりにならないようにしようなどとても気を使ってくれてます。

私は最近会ったこともないそのメル友が気になり始めてしまいました。会ったことないのにと自分に言い聞かせてますが気になって仕方ないです…。私は今までもメル友は居たことありますがそれとは比にならない気のあいかただと感じてます。

相手には好意があるようなことは一切言ってませんし相手も言ってきません。ただ電話してると声聞くと落ち着くや、電話切ろうとするともう少し話したいんだけどやメールや電話すごく楽しいと言ってくれます。ただ、会ったら楽しいのが一番じゃない?と言われて私はその場で楽しかったら恋愛とかどうでもいいやみたいな感じで言ったのかなと解釈してしまいました。

相手は友達止まりの関係がいいのかなーって私は自信がなくて思っているのですが彼の発言や連絡頻度などは少しでも恋愛的な感じで見てくれていると思いますか?

私は惚れやすく会ってから私がすごい好きになっちゃうのが怖いです。彼氏と別れたばかりで傷付きたくないと考えてしまいます。ホントは恋愛なんて考えずラフな感じで居たいのですが出来ないです。

メル友から恋愛に発展した方いらっしゃいますか?

No.1913353 13/02/10 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/10 21:54
匿名さん1 

>私は惚れやすく会ってから私がすごい好きになっちゃうのが怖いです。彼氏と別れたばかりで傷付きたくないと考えてしまいます。ホントは恋愛なんて考えずラフな感じで居たいのですが出来ないです


どうなりたいのかサッパリわからん
乙女心ってやつなの?




No.2 13/02/10 21:57
大学生さん0 

>> 1
レスありがとうございます。

すみません(>_<)ややこしいこと書いて↓

会って良かったら付き合いたいです♪

  • << 4 ひとつ言える事は、男は下半身で物を考える生き物です 出会いがそんな感じならなおさら もしも会うつもりがあるのならお互い中身を見るまでは軽はずみな行動は控えることよ 身体の関係はお互いを知ってからでも遅くないからね あとは主さんが決めること しっかり!

No.3 13/02/10 22:09
匿名さん1 

>> 2 ひとつ言える事は、男は下半身で物を考える生き物です
出会いがそんな感じならなおさら
もしも会うつもりがあるのならお互い中身を見る見るまでは軽はずみな行動は控えることよ
身体の関係はお互いを知ってからでも遅くないからね

あとは主さんが決めること
しっかり!

  • << 5 レスありがとうございます。 アドバイスありがとうございました!そうですね…いくらメールや電話で信頼出来ると思っても実際会ったら分かりませんよね(>_<) ネットから会うということは危険性もあるのだということを浮かれて忘れないようにします♪ありがとうございます。

No.4 13/02/10 22:10
匿名さん1 

>> 2 レスありがとうございます。 すみません(>_<)ややこしいこと書いて↓ 会って良かったら付き合いたいです♪ ひとつ言える事は、男は下半身で物を考える生き物です
出会いがそんな感じならなおさら
もしも会うつもりがあるのならお互い中身を見るまでは軽はずみな行動は控えることよ
身体の関係はお互いを知ってからでも遅くないからね

あとは主さんが決めること
しっかり!

No.5 13/02/10 22:14
大学生さん0 

>> 3 ひとつ言える事は、男は下半身で物を考える生き物です 出会いがそんな感じならなおさら もしも会うつもりがあるのならお互い中身を見る見るまで…
レスありがとうございます。

アドバイスありがとうございました!そうですね…いくらメールや電話で信頼出来ると思っても実際会ったら分かりませんよね(>_<)

ネットから会うということは危険性もあるのだということを浮かれて忘れないようにします♪ありがとうございます。

No.6 13/02/11 05:08
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

私はダメでした↘↘😣

会うまではメールも電話もすごい楽しかったんだけど、実際会ってみたら緊張してるのか何なのか全然話さないし、メールと電話の時とテンションが違ってびっくり💦
私が何か話してもそこから広げてくれないから会話がすぐ終わっちゃって妙な沈黙が。。。

でも相変わらずメールはバンバン来るし電話すれば長時間話すのに会うと別人のように静か…(苦笑)
よく分からないギャップと気まずい沈黙に耐え切れなくて疲れちゃいました💔

逆に今付き合ってる彼(ネットで知り合ったんじゃないです)は波長が合うのか沈黙の時間も苦じゃなくてむしろ心地好いです。
やっぱり実際に会ってみなきゃ分からないことってありますよ💦

No.7 13/02/11 10:11
大学生さん0 

>> 6
レスありがとうございます♪

そうだったんですね(>_<)やっぱりメールと電話じゃいくらでも違う自分を演じることも可能ですよね↓

ひとまず会ってみます汗 ありがとうございました!

No.8 13/02/11 11:17
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 7 告白もメールでがっかりでした😓
しかも返信の文章考えてたらやっぱりなしで…って(苦笑)

その人は女の子に慣れてなかったので安全でしたが、会うなら大きい駅前に集合してランチとかお茶がいいですよ。
他にも会ったことありますが、初対面でプリクラ撮ろうとかカラオケ行こうとか誘ってきた人がいましたがそういうのは全て却下しました。
主さんが流されやすくNOと言えない性格ならやめた方がいいですよ💔

No.9 13/02/11 12:49
大学生さん0 

>> 8
再レスありがとうございます!

告白メールでやっぱなしでって…意味不明ですね↓

今メールしてる人はちゃんと不安じゃないように一緒に遊ぶプランを真剣に考えてくれてこれなら不安じゃない?とかよく聞いてくれました。私も断れると思うのでそこは大丈夫だと思います。場所も人が居すぎるくらいな所にしてもらいました♪

また実は私は過去にネットの人と会ったことがあり色々経験しているので警戒が必要なことはよく分かっています(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧