注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

片思いの人。。。

レス4 HIT数 1656 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
13/02/08 11:50(更新日時)

下記の男性のタイプの場合、私はどの様な接し方?受け答え?をしたら、いいのでしょうか…(__)
教えて下さい!!お願いします!!

・行き先、食べる場所、食べたいモノなど、意見をあまり言わない。
→私も決めるのは苦手で、行きたい所があっても、気遣ってしまって、なかなか言えないタイプなんです。
付き合ってしまえば、普通に意見言えるんですけどね(^^;)

・私が食べたいモノ、AとBで迷ってる…。と言うと、じゃあ俺Aにするから、私がBにして半分こしよう。と言ってくれる。
→嬉しいですが、やっぱり気遣ってしまいます(^^;)

・私が片思いの立場なんですが、相手は知ってると思います。
アピールしたくて、さり気なくボディタッチしてみたら、相手もちょっかい出してくれて。
私はそういうのが好きなんですが、相手がどうか分からず、探り探りなんですが、ちょっかい出してくるって事は、そういうのは嫌いじゃない。と受け取っても大丈夫だと思いますか?!(>_<)
ほんとは、歩いてる時とかに、くっついたり、手繋いだりしたいんですが、付き合ってもないのにしたら、軽いと思われますよね?!(>_<)


私が、いろいろ率先して物事を決めたり、自分の希望を言えば、彼はそれに乗っかるなり、なんなりしてくれると思いますか?

片思いから付き合った経験がなく、どう動いたらいいのか…こういうタイプの人も初めてで、私がなかなか決めないから、呆れられてるかな…とか思ったり、メールでは結構なアピールしてるのに、会うと出来なくて悩んでます(;_;)

私はどうしたらいいのか、アドバイス下さい!(;_;)上手く書けなくてすみません(__)

No.1912076 13/02/07 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/07 23:49
匿名さん1 


付き合ってないのに
手を繋ぐとかは私には
できませんが、じゃれ合う
などのスキンシップは
良いと思います(・ω・*)

あと、こちらの意志を尊重して
くれるのは有り難いことですよー
自分勝手な人と付き合うと
よくわかります(。-_-。)

焦らず、徐々に会う機会を
増やしながら仲を深めて
いってはどうでしょうか(σ´`o)

  • << 3 匿名1さんへ 手を繋ぎたい気持ちはありますが、行動には出来ません。(^^;) じゃれあう程度の事を少しずつ増やしてみたいと思います☆ 確かに自分勝手な人より、合わせてくれた方がいいですよね(^^) 私、相手が自分勝手な人だと、イラっとするけど、決めない人だと気にし過ぎちゃって…(^^;) 私がどんどんこれしたい、あれがいいなど言ってみて、どう反応するかみるしかないですよね!?あまり言い過ぎるとワガママにとられますかね?!加減が難しいですね…。 会うペースは今、年に2回とか…(笑)月1とかにしていきたいんですが、重荷になりますか?(>_<) まぁ本人にしか分からないと思いますが、参考程度に教えてください(^^) レスありがとうございます♥

No.2 13/02/08 11:16
匿名さん2 

くっついたりしても、軽いとは思わないよ。

大抵の男はただ嬉しいだけだよ。☺

自分の希望を言って、彼がどうするかは、実際にそうしないと絶対判らない。

正解はなくて、手さぐりでやるしか。💪

  • << 4 匿名2さんへ くっついても大丈夫そうですね☆ …と言ってもどういう時にくっついたりしたら、いいのか…(笑) ベタに寒いー(>_<)とかですかね?(笑) 慣れないと大変です(x_x) 匿名2さんは男性の方でしょうか? もしそうなら会う頻度的に、付き合ってない人と月1は多いですかね? 参考程度に教えて下さい(^^) レスありがとうございます♥

No.3 13/02/08 11:38
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 付き合ってないのに 手を繋ぐとかは私には できませんが、じゃれ合う などのスキンシップは 良いと思います(・ω・*) あと… 匿名1さんへ

手を繋ぎたい気持ちはありますが、行動には出来ません。(^^;)
じゃれあう程度の事を少しずつ増やしてみたいと思います☆

確かに自分勝手な人より、合わせてくれた方がいいですよね(^^)
私、相手が自分勝手な人だと、イラっとするけど、決めない人だと気にし過ぎちゃって…(^^;)
私がどんどんこれしたい、あれがいいなど言ってみて、どう反応するかみるしかないですよね!?あまり言い過ぎるとワガママにとられますかね?!加減が難しいですね…。

会うペースは今、年に2回とか…(笑)月1とかにしていきたいんですが、重荷になりますか?(>_<)
まぁ本人にしか分からないと思いますが、参考程度に教えてください(^^)

レスありがとうございます♥

No.4 13/02/08 11:50
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 くっついたりしても、軽いとは思わないよ。 大抵の男はただ嬉しいだけだよ。☺ 自分の希望を言って、彼がどうするかは、実際にそうしな… 匿名2さんへ

くっついても大丈夫そうですね☆
…と言ってもどういう時にくっついたりしたら、いいのか…(笑)
ベタに寒いー(>_<)とかですかね?(笑)
慣れないと大変です(x_x)

匿名2さんは男性の方でしょうか?
もしそうなら会う頻度的に、付き合ってない人と月1は多いですかね?
参考程度に教えて下さい(^^)

レスありがとうございます♥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧