注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

恋愛がしたい

レス7 HIT数 1723 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
13/09/24 20:24(更新日時)

相談させてください。

長文失礼します。

どうやったら恋愛ができるのでしょうか…?

私は元々恋愛経験が乏しくメンタル面も弱く傷つきやすいです。
でも追いたいタイプらしいです(友達から言われました)。

今まで付き合った人は1人で15歳上でした。
しかし実際付き合ったのは4ヶ月、あとは2ヶ月間体を遊ばれた後別れました。

それからショックでやけになり学生時代のバイトの先輩や今の職場の社員さん(元々私の片思いでフラれました)と体の関係を持ちました。

でも行為の後襲って来るのは虚しさと後悔でした。

もちろん関係を持ってる2人に愛はありません。

自分が変わろうと思いダイエットやお化粧、洋服など頑張りましたが結局出会えず無駄だと思い辞めて自分の殻にとじ込もってしまいます。


友達からも裏切られたり会社でも嫌がらせ、陰口を言われたり…メンタル面もほぼ病んでいます。

自分のことを心から愛して優しく抱き締めてくれる人と出逢いたいです。

タグ

No.1910245 13/02/03 17:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/03 17:52
夢先案内人 ( Ltxvv )

ん~と…

質問させて頂きます

主さんのの事なんですすが…

主さんの私は、こんな人

って言う

自己アピールお願いします

No.2 13/02/03 18:02
社会人さん2 ( ♀ )

このままだと、難しいなあ。

正直、いくら好きな女性でも、ずっと尽くすだけで満足する男性なんて、いないと思ったほうがいいです。
辛かったと思うけど、自虐的になってはいけませんよ。
メンタルが弱いところを、先に治療して、寂しさから人を求めるのを止めないと、ろくでなしが寄ってきますよ。
それと、陰口や他人を外して喜ぶような人達が集まるような人達と、自分は違うからと強気になれませんかね。
考え方だけでも、外されたんじゃない、あいつらみたいな人間とは馴染めないからだと思ってみては。
もっといい人達の仲間になれるように、いい場所を好んでいけるようになると、違うんですけどね。

No.3 13/02/03 19:14
通行人3 ( ♀ )

私も恋愛できなくて人間関係もうまくいかない…なんて時期がありましたが、あるやり方でいっきに環境が変わりました(#^.^#)
それは「自分を好きになる」ことです★
自分の嫌いなところばっかり気にして生活してきたけど、自分の好きなところや、改善しようってことを意識してたら人間関係もうまくいって、今はべつに恋愛もなくても楽しい毎日です♪
みんなからも変わったねなんて言われますよ!

主さんがとても苦しんでるの分かります(T_T)
その苦しみをここで吐いてみるのもいいと思います!

No.4 13/02/03 21:10
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私も恋したいです!
でも、仕方もわからないし、この人!っていう人も現れません。そして、いいなぁなんて思う人がいても臆病で発展できず。

悩んでます。

No.5 13/02/03 23:31
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

恋愛よりも、何でも話せるような信頼できる友達を作る事を優先してみてはどうですか??
そうすれば少なくとも今よりは自分に自信が持てるようになると思いますが…

体目的で仲良くなりたいって思ってる男も沢山いますが、ちゃんと相手の事を優先して考えてくれる人もいるので、変な男には捕まらずに、主さんの事を大切にしてくれる男性と出会えるといいですね♪頑張って下さい☆

No.6 13/02/04 03:32
匿名さん6 

「恋愛」などという事象はマスコミの煽る空想の産物であり世の中に存在しませんよ。男性からするとどんなに美しい女性でも性的な魅力は一回エッチするとなくなるからです。
その意味では、恋愛に恐怖心を抱くのはまともな感覚です。

No.7 13/09/24 20:24
高校生さん7 


追いかけたくなるようなタイプならきっと大丈夫ですよ!

自信ないだけで、魅力あるんだと思います💓

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧