注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

家庭教師の先生に無理矢理エッチされて

レス28 HIT数 18259 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
18/01/21 15:33(更新日時)

去年から大学受験のために家庭教師の先生から勉強を教わってました
その家庭教師の人は22歳で教えるのも上手で一緒に勉強してるのが楽しかったです
会ってるうちに好きになっていき、自分の為に頑張るのもありましたが先生に推薦で合格して誉められたいって一心で頑張って志望大学に合格しました

決まったときも一緒に喜んでくれて、合格祝いでプレゼントや一緒に遊んでくれて、そのとき思い切って好きって言いました

もう大学生になるし付き合おうか!みたいになり、
1週間後に先生と初めてのデートをしました

映画に行き、そのあと公園に行ったりして夕方になって、先生が俺の部屋来る?って言って、前にも勉強教えてもらってるときに2回先生の部屋に行ってたので不安とかなくて

でも部屋に入ってから先生に無理矢理キスをされ、ビックリして嫌がりましたが、俺のこと好きなんだろ!って言われ、そのまま押し倒されてレイプされるみたいに強要されてエッチをしてしまいました

エッチは初めてでした
エッチの最中痛くて泣いてしまい、エッチが終わったあと先生にお前が合意で部屋に来たんだからレイプしたんじゃないんだからな!って言われ凄く傷つきました


春から大学生になって彼氏もいて楽しいスタートだと思ってましたがどん底の最悪です



もうあの日以来、家庭教師の先生とは会ってません
でもレイプされたみたいで辛いので先生には謝って欲しいと思ってます
でも彼の部屋に行ったのは私なので自業自得だとも思ってます

タグ

No.1909868 13/02/02 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/02 20:56
匿名さん1 ( ♀ )

警察行って相談したらいかがでしょうか?
私はしましたよ。

No.2 13/02/02 21:00
匿名さん2 

サチコでググって下さい。デートDVになると思います。
その男、主さんの初めてを奪うために、騙しましたね。酷い!!
そいつの職場に内容証明を遅れませんか?内容証明もググってみて下さい。

No.3 13/02/02 21:03
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

だから?謝って欲しいなら言えばええやん

No.4 13/02/02 21:04
匿名さん4 

かわいそうだが
自業自得です。
妊娠しなかったんだから高い授業料払ったと思い早く忘れていい恋愛しなさい。

No.5 13/02/02 21:04
匿名さん5 

>>お前が合意で部屋に来たんだからレイプしたんじゃないんだからな!

滅茶苦茶な日本語だね(≧∇≦)

No.6 13/02/02 21:15
夢先案内人 ( Ltxvv )

若いもんは、ヤリたいのよ!

私も、そうだったから解るけど…

しかし…

好きなんだろ!

キスまでは、許しても…
押し倒してやる!って…

いくら彼女と言えど…

謝罪を…
と、言っても…

無理だわ!

言い方は悪いっちゃけど…

女の替わりは、いくらでもいる!
と、思っとるだろうから
何を言っても時間の無駄!

この件は、辛いけど、忘れて…

新しい恋を探して

それが1番良い方法かと…

No.7 13/02/02 21:16
恋愛の達人7 

辛いけど許せないなら、訴えましょう!会っても謝罪は期待出来ない、レイプ認める事になる訳だし

親に言わなければならないけど、彼を懲らしめるにはレイプの被害届を警察に出すしかありません。

そうすれば内柴の様に、社会的に葬れます。

No.8 13/02/02 21:25
恋愛の達人8 

ひどい話だけど

安易についてく主も情けない…😽
自業自得だろ➰

No.9 13/02/02 21:28
匿名さん1 ( ♀ )

主さんがまさか警察には行かないと思っているからそんな事言ってるんですよ。
部屋に行ったから私にも非があるとか考えなくて大丈夫です。他の女の子にも同じ事してる可能性も高いし、警察行って相談して下さいね。

No.10 13/02/02 21:30
匿名さん10 ( ♀ )


レイブみたいに、レイブみたいに…と書いてありますが、はっきりレイブされたと言い切れない何かがあるのですか?

No.11 13/02/02 21:36
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

訴えたりは出来ません

親にも行ってないし、言えるわけありませんから
大学生になる前に変な噂をされるのも困りますから


あとレイプみたいって言うのは部屋に行ってるのは私なので

  • << 13 立派なレイプですよ。 先生に「親に相談したら、未成年淫行罪と強姦罪で訴えるって言い出してます。私はそこまでしたくないけどせめて謝ってください」って言ってみたらどうでしょうか? 謝られたからといって気が済むものでもないと思いますけど…
  • << 17 主は弱い人間ですね。 親には恥ずかしくて言えないの? 後が怖いなら、もう会うのやめて、大学生活に向けて切り替えれば? 何とかしたくて掲示板で相談したんじゃないの? 主が弱気だったら、また同じ目にあうよ?         結局どうしたいの?

No.12 13/02/02 21:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 11 私は警察行きましたが、数年過ぎた今も噂なんて一切なかったですよ。

No.13 13/02/02 21:44
甘えん坊さん13 ( 20代 ♀ )

>> 11 訴えたりは出来ません 親にも行ってないし、言えるわけありませんから 大学生になる前に変な噂をされるのも困りますから あとレ… 立派なレイプですよ。

先生に「親に相談したら、未成年淫行罪と強姦罪で訴えるって言い出してます。私はそこまでしたくないけどせめて謝ってください」って言ってみたらどうでしょうか?

謝られたからといって気が済むものでもないと思いますけど…

No.14 13/02/02 22:22
匿名 ( ♀ 6Chhc )



謝らせるのは
出来るでしょうが

反省は見えないと思います。

主の自業自得

No.15 13/02/02 22:22
社会人さん15 ( 30代 ♂ )

残念だけど、それはレイプだよ。
家に行く=性行為合意じゃない。
本当に大切な人なら傷付けたりしない。
彼はまだ22歳、子供なんだよ。

No.17 13/02/02 22:30
恋愛の達人8 

>> 11 訴えたりは出来ません 親にも行ってないし、言えるわけありませんから 大学生になる前に変な噂をされるのも困りますから あとレ… 主は弱い人間ですね。

親には恥ずかしくて言えないの?

後が怖いなら、もう会うのやめて、大学生活に向けて切り替えれば?

何とかしたくて掲示板で相談したんじゃないの?
主が弱気だったら、また同じ目にあうよ?         結局どうしたいの?

No.18 13/02/02 22:58
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

ショックでしたね。

う~ん…

こんな言い方をしたら、主さんが傷付くかな…

男なんてそんなもんよ(^-^;アホなんです。
脳ミソが股間にあるんだよね…

彼は付き合ってるつもりだったのかも?

だから雰囲気も良かったし、部屋に来る=当然ヤれると思って、他の理性がぶっ飛んでしまったんでしょう

主さんに抵抗されても、自分を抑えきれなかった…

そんな感じじゃないですかね

レイプするつもりなら、以前にも機会はあったわけだし、してたと思うしね

若い頃って…女はそこまでセックスを意識しないで男と付き合うけど、男は中学にもなれば、頭の中はそうゆう事で一杯らしいですよ

主さんに非があるとは思わない…けど…彼に非があるとも責められないかなぁ…

ホテルに行く?って誘ってくれれば、主さんにも分かりやすく良かったのにね。
それなら、まだエッチはしたくない…と、ちゃんと話もできたのにね。

ちなみに私は若い頃、ホテルに行っても、嫌なら拒否してました。
ラブホテルに行く=セックスの同意だと思ってなかったから…ショックだった事もありましたよ。
一緒にいたいだけだったんだけどね。

そこで分かってくれる男もいれば、気持ちを止めれない男もいるんだ…って、初めて知りました。

私は初めてじゃなくてもそうだったから…主さんの気持ちが少しは分かるよ。
あまり自分を責めないでね。

男と女は、セックスに対する意識が違うんだけど、男は分かってないんだよね…アホだから。

彼は終わってからやっと理性を取り戻して、主さんが本当に嫌がっていたと気づいたんじゃないかなぁ

主さんを好きだったなら、きっと今頃、自分を呪ってますよ…でもなかなかね、自分の非を認められないのが若さです。

大して女遊びしてない彼なんじゃないの…女に慣れてないっていうか。

私は今回の件は、主さんが納得いく形で解決できたらいいと思う。

彼に謝って欲しいなら、メールで自分の気持ちを伝えて返事を待つとか…

ただ彼の中に『俺はレイプしちゃったのかも』と罪悪感があったら、多分簡単には謝れないと思います。返事も来ないかもね…

俺の事を好きじゃなかったの?お前がそう言ったんじゃん等…彼も主さんの気持ちを理解できないかも。

彼が最初からそのつもりだった鬼畜なら、何事もなかったように、また連絡して平然と誘ってきますよ。

  • << 21 ありがとうございます 匿名さん18さんのアドバイス、凄くためになりました

No.19 13/02/03 00:36
恋愛中級者19 ( ♀ )

それっきり彼も連絡ナシなの⁉

自分に気があるのが わかっていたから 簡単に出来ると思ってたんだろうね。
でも 主も 口を押さえられたりしてないなら 近隣に聞こえるくらい『やめて‼』とか、大声だした⁉

彼の当日の態度を聞いていると… 自分が悪い事したと認めない感じがする。💦

No.20 13/02/03 00:38
匿名さん20 ( ♂ )

もし相手が嫌がってることがわかって、後悔してるなら「レイプじゃないからな!」なんて言わない。そういうこと言う性格からして、友達に飲みながら自慢してるはず。警察行って罰をうけてもらいましょう。

No.21 13/02/03 00:53
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 18 ショックでしたね。 う~ん… こんな言い方をしたら、主さんが傷付くかな… 男なんてそんなもんよ(^-^;アホなんです。 … ありがとうございます

匿名さん18さんのアドバイス、凄くためになりました

  • << 23 他の人の意見は参考にならず…?

No.22 13/02/03 01:50
大学生さん22 

とても辛い思いをしたね
きっと、怖くて抵抗すらできなかったと思う。周りに言えない気持ち よくわかります。

周りに言えるようになるのはきっと、もっと後になってから。主さんが、この件についてよく心を整理出来てからだと思う。

その後その人とは連絡とかとったのかな?あのとき私はこういう気持ちだった、というのをハッキリ相手に伝えないと、向こうは「合意の上でやった」と勘違いしたままになってしまうよ。謝ってほしいなら、相手の誤解を正すことがまず必要だと思う。実際私も主さんと似た経験をして、これをしたら相手が謝罪してきました。

No.23 13/02/03 08:30
ラブラブさん23 

>> 21 ありがとうございます 匿名さん18さんのアドバイス、凄くためになりました 他の人の意見は参考にならず…?

  • << 26 たしかに… お礼もなく、礼儀にかけた人ですね。 参考になったレスだけお礼とか。 コメントした俺が馬鹿だったよ💧

No.24 13/02/03 13:57
匿名さん20 ( ♂ )

自分にとって都合よい意見しか聞きたくないのでは。
本当に反省してれば、普通はすぐ連絡します。

No.25 13/02/03 15:21
匿名さん25 

付き合ってるから
やってもいいじゃないかといわれたら
何も言えないよね。
だから男は付き合おうって
いったんじゃないの???

まぁ最初からやるつもりだったんだよ。
家にいった主も悪い。

男だけが悪いわけじゃない。

No.26 13/02/03 16:00
恋愛の達人8 

>> 23 他の人の意見は参考にならず…? たしかに…

お礼もなく、礼儀にかけた人ですね。

参考になったレスだけお礼とか。


コメントした俺が馬鹿だったよ💧

No.27 13/02/04 05:47
甘えん坊さん13 ( 20代 ♀ )

>> 26 ただ同意して欲しかっただけかいって思いました…

真剣にレスした自分が恥ずかしい

No.28 18/01/21 15:33
匿名さん28 

謝らないです、そういう男は

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧