注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ベテランの方教えてください。

レス7 HIT数 1058 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
13/02/02 09:39(更新日時)

月1回のペースで2人で飲みに行く女性がいるのですが、やはり飲みだけではアプローチとして弱いでしょうか?

今はお互い忙しい時期で、とても遊びに行ける雰囲気ではありません。

「飲みに行きたい。」「○○が食べたい。」などと言ってきてくれるので、だいたい自分が「じゃあ行く?」と誘うパターンが多いです。

また、相手が自分を恋愛対象と見てくれているかってなんとなくどういうところで分かるものなのでしょうか?

No.1909485 13/02/01 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/01 22:25
匿名さん1 

アプローチするには、会う時間の長さより、短くとも回数が多い方がいいかな。

食事を最終的にはいつも奢っているなら望みは少ない。
もし、奢った分、別の時に奢ってきたり、プレゼントしてきたり、と、何かしらの方法でお返ししてきていたら、相手も気持ちを持ってくれている可能性があるかも。

  • << 4 回数ですか… 強いて言えば複数人飲みも行くのですが、必ず隣に座ってくるくらいですかね… お会計ですが、逆でいつも割り勘です。奢ろうとしたら断られました。 1度だけ、相手が大きなお札しかない時に奢りましたが、数日後に奢り返されました。 基本的に割り勘にしたがるので、逆に心配です^^;

No.2 13/02/01 22:59
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

それじゃあ飲み仲間じゃ…

No.3 13/02/01 23:16
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 2 そうですよね…

恋愛対象か判断したいのですが…なにか良い方法ありませんか??

No.4 13/02/01 23:21
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 1 アプローチするには、会う時間の長さより、短くとも回数が多い方がいいかな。 食事を最終的にはいつも奢っているなら望みは少ない。 もし、… 回数ですか…

強いて言えば複数人飲みも行くのですが、必ず隣に座ってくるくらいですかね…

お会計ですが、逆でいつも割り勘です。奢ろうとしたら断られました。
1度だけ、相手が大きなお札しかない時に奢りましたが、数日後に奢り返されました。

基本的に割り勘にしたがるので、逆に心配です^^;

No.5 13/02/02 01:11
匿名さん1 

>> 4 割勘にしたがるなら、あなたは彼女の財布では無いようですね。

彼女にとって、あなたに近付くメリットって何だと思いますか?

仕事上、利用出来る関係?

それとも、メリットが思いつきませんか?

No.6 13/02/02 08:37
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 5 メリットかは分からないですが思いつくだけ上げていきます。

・たまに、「朝起こして欲しい。」と頼まれる。
・来年大学卒業なのですが、休んだ授業ノートをお互い貸し借りし合っている。
・3回目に2人で飲みに行ったあとのメールで、「ストレス発散できた!」と言われ
た。
・下の名前で呼んで欲しいと言われ、目を見つめて名前だけ呼んだら軽くビンタされた。
・頭を撫でられる。肩揉みとかもお互いし合ったりする。手も触られる。
・自分は結構気を遣うタイプなのですが、授業中など物を貸したりすると、「ありがとうございます。」と敬語で言われることがたまにある。相手は普段からタメ口でキツいことも言ってくるタイプなので謎。
・前に付き合ってるのと噂になったがお互い否定。
・いつも話しかけてくれるのは相手から。

No.7 13/02/02 09:39
通行人7 ( 40代 ♂ )

言葉とかじゃなく、熱視線やボディタッチで反応をみる。
男はヤリたい!と思うだけで顔にでるから女は気付くよ。

店をでたら「行くぞ!」で決まり。

注)君はメタボじゃだめ。ちゃんと自分磨きをしてなきゃだぞ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧