注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

自らアクション起こした経験のある方

レス4 HIT数 1506 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
13/01/31 12:02(更新日時)

自分…女性
相手…男性


女性の方に質問です。自分の連絡先を自分から渡したり、又は相手に連絡先を聞いたりなど、自分からアクションおこした経験のある方いらっしゃいますか?

結果や相手のリアクションなど経験談教えてください。

No.1907594 13/01/28 11:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/28 13:58
匿名さん1 

良いなと思っていた相手と、たまたま同じゼミになったので

話した事はなかったけど、ゼミ関係の連絡をとる相手が欲しいという理由で交換しました。

始めは事務的な内容でメールするだけだったけど、だんだん校内でも話すようになりました。


街中で完全な一目惚れで、連絡先を押し付けた事もあります。こちらはただビックリされただけで終わったので、参考にならないですね(笑)

  • << 3 レスありがとうございます(>_<) 今、意中の人がいてどうしたら連絡先を交換できるのか試行錯誤していまして、普段、たまにしか話さない相手に連絡先を聞くのって難しいですよね! 一目惚れの経験談はすごいですね(≧∇≦)

No.2 13/01/28 15:02
ラブラブさん2 

車の営業マンに彼女いますか?と聞いて

車検書のケースに名刺が入っていたのを見て携帯番号に彼の定休日の昼休みに電話して交際申し込みました


彼は勤めてから女性と出会いもなく12年
私はもっと若いと思っていたのに10歳も年上でした😅若く見える彼です。

交際2年生です

  • << 4 レスありがとうございます(>_<) 自分がお客というシチュエーションがまさに私と同じです。 私の場合、相手がジムのインストラクターさんでして、なかなか会話できるタイミングが無いのも悩みどころです。 経験談読ませていただきまして、押しの強さも大事だなと思いました。

No.3 13/01/31 11:57
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 良いなと思っていた相手と、たまたま同じゼミになったので 話した事はなかったけど、ゼミ関係の連絡をとる相手が欲しいという理由で交換しまし… レスありがとうございます(>_<)

今、意中の人がいてどうしたら連絡先を交換できるのか試行錯誤していまして、普段、たまにしか話さない相手に連絡先を聞くのって難しいですよね!

一目惚れの経験談はすごいですね(≧∇≦)

No.4 13/01/31 12:02
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 車の営業マンに彼女いますか?と聞いて 車検書のケースに名刺が入っていたのを見て携帯番号に彼の定休日の昼休みに電話して交際申し込みました… レスありがとうございます(>_<)

自分がお客というシチュエーションがまさに私と同じです。
私の場合、相手がジムのインストラクターさんでして、なかなか会話できるタイミングが無いのも悩みどころです。

経験談読ませていただきまして、押しの強さも大事だなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧