注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

復縁?

レス10 HIT数 1795 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/01/27 12:55(更新日時)

長く付き合った彼と同棲してましたが、去年6月に別れました。愛犬を2匹飼っていた為1匹づつ引き取り別れた為、別れた直後から愛犬の事で連絡を取り合ってはおり、週末には愛犬を連れ彼の新しいマンションに泊まりに行く生活がもう半年程続いています💧もともとセックスレスでしたので体の関係はありません💧12月辺りから彼は友人や周りの人達に私を「彼女です。」と紹介するようになりました。彼…復縁したいんですかね💧なんだか中途半端な関係が続いていてモヤモヤします💧

タグ

No.1907168 13/01/27 12:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/27 12:18
匿名さん1 

同棲がめんどくさくて別れたとか❓

別れてみたら寂しいとかかな。

  • << 5 ありがとうございます。同棲中は生活費は全て彼が負担してくれていましたし、仕事も寝る暇ない程頑張ってくれていましたが、私が頑張ってくれている彼に対して喧嘩の際に「別に面倒見てって頼んだ覚えはない、勝手にしてくれただけじゃん」と言ってしまい彼が落胆し出て行く形になりました。しかし今でも心配だからと生活費を渡してくれています💧私も仕事しているので大丈夫と断ってもへんな仕事されたりしたら困るからと💧 そういう行動がいまいち理解出来なくて💧はっきり聞けばいいのだけど、彼から別れを告げられたので私からは聞きづらいんですよね💧

No.2 13/01/27 12:23
匿名さん2 

端から見れば、毎週末泊まりに行ってる主さん十分も復縁を望んでいるように見えると思う。
そもそも主さんはどうしたいのですか?
想像で物言って申し訳ないが、彼とは付き合っていてもなんの進展もないと感じたから別れを決めたのではないですか?
愛犬を間に入れてのその付き合いは、何も変わっていないように思うのですが…

  • << 6 ありがとうございます。喧嘩をした際に彼が私の為に頑張っていてくれた事に対し「頼んでない」と彼を落胆させる事を言ってしまい彼から別れを告げられました💧自分は振られた身なのでこちらからは連絡しませんがいつも「週末おいで」とメールが来ます。 復縁したい気持ちはあります。ただ振られた身なのでこちらからは言えないです(;-;)

No.3 13/01/27 12:34
社会人さん3 

愛犬の事が気になるのは分かるけど、愛犬を理由にダラダラと続けてどうするの?

元カレ?とキチンと話し合いをしてハッキリさせては?

キッパリ復縁の気がないなら、もう会わない方がお互いの為だと思う。

  • << 9 ありがとうございます。はい。私もはっきりさせて彼に復縁の意思がないならもう会わない方が良いとは思います。

No.4 13/01/27 12:38
匿名さん4 ( ♀ )

いちいち説明するのも面倒くさいし…特に好きな人もいないし…彼女ってことにしておこう。という可能性もあるよね。
主さん的には、どうなの?彼女と紹介されて嬉しいのかな?

  • << 8 ありがとうございます。説明が面倒くさいとはありますよね💧彼女と紹介された事は嬉しいとゆうか戸惑いもあります。もう別れたんだってずっと思っていたので💧 先日は中学時代の同窓会にも一緒に行ったのですが、そこでは私を「連れ添い」と紹介してました💧

No.5 13/01/27 12:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 同棲がめんどくさくて別れたとか❓ 別れてみたら寂しいとかかな。 ありがとうございます。同棲中は生活費は全て彼が負担してくれていましたし、仕事も寝る暇ない程頑張ってくれていましたが、私が頑張ってくれている彼に対して喧嘩の際に「別に面倒見てって頼んだ覚えはない、勝手にしてくれただけじゃん」と言ってしまい彼が落胆し出て行く形になりました。しかし今でも心配だからと生活費を渡してくれています💧私も仕事しているので大丈夫と断ってもへんな仕事されたりしたら困るからと💧
そういう行動がいまいち理解出来なくて💧はっきり聞けばいいのだけど、彼から別れを告げられたので私からは聞きづらいんですよね💧

No.6 13/01/27 12:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 端から見れば、毎週末泊まりに行ってる主さん十分も復縁を望んでいるように見えると思う。 そもそも主さんはどうしたいのですか? 想像で物言っ… ありがとうございます。喧嘩をした際に彼が私の為に頑張っていてくれた事に対し「頼んでない」と彼を落胆させる事を言ってしまい彼から別れを告げられました💧自分は振られた身なのでこちらからは連絡しませんがいつも「週末おいで」とメールが来ます。
復縁したい気持ちはあります。ただ振られた身なのでこちらからは言えないです(;-;)

No.7 13/01/27 12:51
社会人さん7 ( ♂ )

妹的感じかな?

でも彼に好きな相手が出来たら終わるよ。

いいの?

いいならそれまでだね。

  • << 10 ありがとうございます。確かに先日友人に私の事を「家族のような感覚で妹のような…だけど別れきれなくて」と話していたそうです💧

No.8 13/01/27 12:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 いちいち説明するのも面倒くさいし…特に好きな人もいないし…彼女ってことにしておこう。という可能性もあるよね。 主さん的には、どうなの?彼女と… ありがとうございます。説明が面倒くさいとはありますよね💧彼女と紹介された事は嬉しいとゆうか戸惑いもあります。もう別れたんだってずっと思っていたので💧
先日は中学時代の同窓会にも一緒に行ったのですが、そこでは私を「連れ添い」と紹介してました💧

No.9 13/01/27 12:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 愛犬の事が気になるのは分かるけど、愛犬を理由にダラダラと続けてどうするの? 元カレ?とキチンと話し合いをしてハッキリさせては? … ありがとうございます。はい。私もはっきりさせて彼に復縁の意思がないならもう会わない方が良いとは思います。

No.10 13/01/27 12:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 妹的感じかな? でも彼に好きな相手が出来たら終わるよ。 いいの? いいならそれまでだね。 ありがとうございます。確かに先日友人に私の事を「家族のような感覚で妹のような…だけど別れきれなくて」と話していたそうです💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧