注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

気になる女性

レス15 HIT数 2371 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
13/01/18 08:08(更新日時)

こんにちは

僕には彼女がいますが、職場に年上の気になる女性がいます。
その先輩から先日連絡先を聞かれメールなどは少しする感じです。
その先輩の気持ちなどは分かりませんが、僕と遊びたい様です。
僕も異性として気になる相手なので、プライベートで会いたいです。しかし彼女がいる上、職場の先輩です。これはやはり事を進めないのが正解でしょうか…


職場恋愛が今までなかったので
ご意見お願いします。

No.1902406 13/01/16 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/16 13:33
匿名さん1 

その先輩は主さんに彼女がいることを知ってるんですか?

No.2 13/01/16 13:40
匿名さん0 ( 20代 )

>> 1 主です。はい知っていますが、
メールの中では、僕とのメールにしろ遊ぶ事にしろ、「彼女は大丈夫?」みたいな発言は一切してきません。

No.3 13/01/16 16:40
ラブラブさん3 ( ♀ )

最悪、彼女と別れる気があるかどうかでは。

別れてもいいと思っているならデートして、先輩とうまく行くか見てくれば?


No.4 13/01/16 16:47
通行人4 

職場恋愛は
結婚までいけば
最高ですが

ダメになった時が
悲惨ですよぉ~

No.5 13/01/16 22:09
元ナンパ男 ( 30代 ♂ W1Uav )

主には彼女がいます。
先輩との恋愛を考えている時点でアウトです。
さっさと別れましょう!

男と女だから、気になったり抱きたくなるのはあると思う。しかし、「職場恋愛が今までなかったので」とは、恋愛する気まんまんなんですか?だったら別れてから悩んでほしいと思います。彼女に対しても、先輩に対しても失礼だと思う。

一方、、、
恋愛しない事を前提に、ちょこっと遊ぶのは、個人の自由です。先輩だって、ちょっと男と遊びたかったから、彼女がいる男を選んだのかもしれないし、先輩にだって彼氏がいるかもしれない。

結果としてエッチして、彼女にばれて別れることになるのは自己責任。浮気はばれないようにやって、「やっぱり彼女が最高」と思って戻るのがいいよ。

彼女も浮気も中途半端に考えてる今が一番よくない。
そんななら、そもそも付き合わずにデートするべきです。

No.6 13/01/16 23:52
匿名さん0 ( 20代 )

主です。皆さんご意見ありがとうございました。

そうですね。職場恋愛をした事ないので…という言葉、既にその先輩と恋愛する気満々ととられてしまいますね。

誤解を与えてしまいすみません。

まだ始まってもいませんし、自分もこの先、先輩の事をどう思っていくかは分かりませんし、先輩の真意も分からない状態です。

先輩との事を進める場合は、
最悪、彼女とは別れる覚悟は持って動きます。

No.7 13/01/17 00:21
匿名さん7 ( ♀ )

次へ進む時は彼女さんと別れてからがいいと思います。

でも彼女さんのいる主さんに近づくなんて自己中な要注意人物の匂いがしなくもないです。

No.8 13/01/17 00:39
匿名さん0 ( 20代 )

>> 7 ありがとうございます。

そうですね。
誠意のない自分には情けないと思っています。ただせめて、いつまでも2人とズルズルという事だけはしないつもりです。


先輩には彼氏はいません。

僕も、彼女がいる事を知っていながら、全く僕ね彼女の事には話題に触れない先輩にも 少し戸惑いますが💦


魔性とかそっち系でしょうか…?

No.9 13/01/17 01:07
邑姜 ( 20代 ♀ 5q4sc )

なるほど
貴方に彼女がいてもちょっかいかけてくるってことは…?
自分に彼氏がいても他の男にちょっかいかけれますよね?
だって「付き合ってる」こと、関係ないんでしょ?

貴方と付き合っても浮気されちゃうかもねぇ


どのぐらいの期間、彼女さんと付き合ってきたか知らないけど
この程度で揺れるとか彼女さんが可哀想

別れてあげたら?
彼女さん可哀想だよ
その程度の男よりもっと良い人探すべきですね

まぁ、頑張ってください

No.10 13/01/17 04:06
匿名さん0 ( 20代 )

>> 9 主です。そうですね。

彼女と今別れないのは、先輩のハッキリとした真意や 自分自身の気持ちも固まってなく、
彼女と別れるまでの理由もない。と思ってるからですが、

職場の先輩と、彼女に内緒で出かける。その先輩の事は女としてかなり意識している。

今のこの状態だけでも 既に彼女に対しては裏切りですね。


僕はズルイですが、ズルイが故に、起こしてしまった問題は自分で片付ける覚悟を持って動こうと思います。

No.11 13/01/17 05:00
匿名さん7 ( ♀ )

つきあっている人以外の人に惹かれるのは仕方ないと思いますが、「情けない」という言葉に逃げずとことん悩んで、真剣に考えた方がいいと思います。

人は「良くない」と思いながらその道を進んでしまう弱さもありますが、大切なものであるほど、失えば二度と元に戻らないので、慎重に慎重に。

No.12 13/01/17 08:14
邑姜 ( 20代 ♀ 5q4sc )

つまり、先輩が貴女と付き合いたいなら彼女とは別れる
先輩が遊びなら彼女とは別れない

彼女はキープですね
貴方は「悩んでる」と言いながらどちらも切りたくないだけだ

No.13 13/01/17 09:12
匿名さん7 ( ♀ )

度々すみません。

非難するわけではないのですが、主さんは悩んでいるのではなく、ただ浮かれていらっしゃるように見えます。

主さんの覚悟が如何ほどかわかりませんが覚悟というのは考えて悩み苦しんだ先に生まれるものです。

自分が彼女さんの立場なら、いくら主さんの事を好きでも自分とは別れて欲しいです。

No.14 13/01/17 09:31
匿名さん0 ( 20代 )

>> 13 ご意見、ありがとうございます。

そうですね。

浮かれている… 先輩との事は楽しみにしている自分がいますし、その部分は少なからずあると思います。

彼女の事が自分ではすごく大切で大好きです。
しかし、こおゆう行動や気持ちって、本気じゃない現れなんでしょうか…

自分の中でも、自問自答しています。

No.15 13/01/18 08:08
匿名さん7 ( ♀ )

>> 14 自分が彼女さんから同じ事されてもいいなら、このままお進みになってはいかがですか?

恋愛だって所詮、人間関係なのだから、自分がされて嫌な事はしないのが鉄則でしょう。

ましてや、自分にとって大切な人を悲しめる事なんて極力避けたいはずです。

簡単に誘惑に揺れるほどの関係なら、見直されてはいかがですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧