注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

欧米人女性を素敵だと思ってしまう。

レス10 HIT数 2234 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
13/05/03 15:51(更新日時)

きっかけは小学低学年の時に見た洋画の女優やオリンピックのアスリートを見て白人女性に惚れました。
画面の向こうにいる金髪で白くて可愛らしくて綺麗な白人女性に子供ながらに惚れ惚れとしたのを覚えています。
時はたって高校2年生で修学旅行としてアメリカ西海岸に行きました。
修学旅行のコースは他に九州とヨーロッパがあってどうしてアメリカを選んだかと言ったら生まれて初めて生で白人女性に会えるからです。
白人女性さえ見れれば正直観光なんてどうでも良かったです。
それならヨーロッパもそうですが、アメリカはヨーロッパの色々な国から移民して出来た国なので、アメリカのほうがバラエティ豊かじゃないかと選びました。
そしてアメリカに着いた時は別世界でした。
テレビで見てきた綺麗な白人女性ばかりで感激しました。
見た目だけではなく、目が合うとニコっと笑ってくれたり、気軽に「Hi!」と言ってくれたりするフレンドリーさや陽気な所。
USJの係員も手を振ってくれたり親切な所…。本当に素敵だと感じました。日本人の女性には、あまりいませんよね。
ナンパしてみようかなと思ったのですが、英語はあまり出来ないし怪しまれないかと思ってやめました。
向こうからしたらアジアの男なんてと鼻で笑われるでしょうしね。

日本に帰って来てから、街を歩いて女性を見ても芸能人を見ても、綺麗だと思えません。みんな背が低くて色気を感じなくなってしまったからか不思議な程、日本人に魅力を感じません。

女性の皆さんは逆のパターンで白人男性を素敵だと思って日本人男性に魅力を感じなくなったという事はありませんか?

No.1901174 13/01/13 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/13 18:12
匿名さん1 ( ♀ )

私はありません。
外見じゃなく性格重視なので。

No.2 13/01/13 18:23
匿名さん2 

見てる分には大好き。
長身イケメン白人系がスーツビシッと着こなしたら、日本人はどんな長身でも敵いません。

裸にしたら日本人はもっと惨めだろうね。

No.3 13/01/13 19:27
匿名さん3 

無い物ねだりですから。国際結婚組を3組知ってますが、全員もろアジアンな顔立ちです。東洋は西洋人にとっては神秘なんです。…が、勘違い男もいます。今だに、妻がかしづいて「お帰りなさいませ」とかやってると思ってますよ。

No.4 13/01/13 19:31
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

もちろん、日本人男性で魅力的に見える人は、ほんんんんんッと少ないです


でもこの年になって、ようやくいい人もチラホラいる事に気がつきました


いまは小泉進次郎が遺伝子的に1番いいです


顔、頭脳、性格、全て合格です


その他大勢の男性の皆さん、ごめんなさいね


No.5 13/01/13 20:56
通行人5 ( 20代 ♂ )

女も同じ事がいえると思うが…

大半は貧乳でスタイル悪いし、
自立してなくて男に依存心丸出しだし。

No.6 13/01/14 23:45
ちょい悪おやじ6 ( 40代 ♂ )

こらこら、目を覚ましなさい! (^^;;

No.7 13/01/31 13:14
匿名さん7 

朝鮮か中国行くといいよ。白人コンプレックスが強い主と同じ感じだから。里帰りになるだろうね。日本人、日本人って、日本人は外国人でしょう。毎回同じような内容を繰り返し投稿するよね君の国は。日本のストーカーって感じだね

No.8 13/02/02 20:30
まなふぃ ( 20代 ♀ UFiHv )


海外に行かないからわからないけど、気持ちはわかります。やはり日本人は身長低いし短足おおいし彫りも浅いし、髪も…染めても似合ってるわけじゃない人多いしねー。

だけど、ずっと日本に住んでるから不思議とそうは思いませんでした!憧れる気持ちはメッチャあります。でもイケメン白人さんと私じゃ不釣り合いかなー!
でも、知り合いがアメリカの男性と結婚していて。やはり子供もかわいーですし!なにより愛情表現がすばらしいですね!

やはり、ないものをもってますよね(*^O^*)

No.9 13/02/02 20:34
まなふぃ ( 20代 ♀ UFiHv )


あ、でも不思議なのが、やはり外人の奥さんはあまり見かけないですよね!なんつーかタイとかアジアのかたは多いけど白人はかなり少ない!

逆に男性の外人さんと結婚してるかたは結構いますよね。
うちは知り合いに中国とアメリカとかいますが、男性のはあっとうてきにアメリカです。


白人男性はまだしも、女性をゲットするのは難しそうですよね(;^_^A

No.10 13/05/03 15:51
ラブラブさん10 

チミは素直でヨロシ(笑)

美しいモノ、セクシーなモノを素直に認められん人間はアホで歪んでる∝

顔もスタイルも白人女が上だと皆素直に認めるべし)^o^(

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧