注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

趣味の合う友達に片思い

レス5 HIT数 1951 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
13/01/14 00:03(更新日時)

2年近く片思いしている相手がいます。
大学受験の時の予備校で一緒で、その頃からの友達です。

現役受験の時私は不合格で、結果今は同じ大学なのですが彼が大学2年で私は1年後輩になります。
告白しようかどうしようか、と最近はもっぱら悩んでいるのてすが自信がありません。

それも私と彼はすごい趣味があって、定期的にCDや小説の貸し借りをしたり、好きなバンドのライブがあれば2人で行ったりもするのですが、言ってしまえばそれだけなのです。
学年が違うから中々合うこともないし、時々スカイプでチャットをするくらい。

そして自信がない1番の理由が、連絡するときはいつも私からの一方通行で、悪いときだと何日も返信がないのがしょっちゅうあるということ。
一緒に遊ぶ予定が次の日にあっても、前日の夜電話するのは絶対に私です。
他にも会話の内容を覚えていなかったりだとか、余裕で待ち合わせに遅刻してきたりだとか……。

なのにいざ会うと「大学でもっと会えればいいのにねー」だとか、私が本の趣味友達が欲しいから文芸部に入りたいともらせば「僕がいるじゃん」なんて言ってきたり……!
それはもう思わせ振りな発言のオンパレードです!

もう、、私はどうすればいいのでしょうか。
元々マイペースでちょっと不思議な人に変わりは無いのですが、それにしてもちょっとこれは自信をなくします。彼が何を考えているのか全く分かりません。
別にそんないちゃつきたいと思ってる訳ではなく、とにかくもっともっと会いたいという気持ちなので、もし失敗して気まずくなるようなら始めから告白はしたくありません。

普段リアルでは恥ずかしく恋愛相談なんてできないので、ぜひどなたか意見を聞けると嬉しいです(´・ω・`)

タグ

No.1901167 13/01/13 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/13 17:05
高校生さん1 

すごく複雑ですね。
単刀直入に言うと、
僕の意見告白してしまえ
です。

  • << 5 直球ですね( ゚゚) それが1番いいのはわかってるのですが……まだ勇気が足りないです。 ありがとうございます(^_^) 

No.2 13/01/13 18:47
匿名さん2 ( ♀ )

今は完璧友達としか思ってないと思います。
なので少しずつアピールしてみては?
彼に好きな人がいるって相談してみるとか!

  • << 4 ですよね、アピールかあ(*_*) あまりにも何もしてないのは事実なので、もう少し自分から行動にうつしてみます。 ありがとうございます(^_^)

No.4 13/01/14 00:01
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 今は完璧友達としか思ってないと思います。 なので少しずつアピールしてみては? 彼に好きな人がいるって相談してみるとか! ですよね、アピールかあ(*_*)
あまりにも何もしてないのは事実なので、もう少し自分から行動にうつしてみます。

ありがとうございます(^_^)

No.5 13/01/14 00:03
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 すごく複雑ですね。 単刀直入に言うと、 僕の意見告白してしまえ です。 直球ですね( ゚゚)
それが1番いいのはわかってるのですが……まだ勇気が足りないです。

ありがとうございます(^_^) 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧