注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

ネット上での再会。

レス13 HIT数 1104 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
13/01/13 11:56(更新日時)

男性の方に質問です。あるSNSで昔片思いしてた人を、たまたま見つけたので友達リクエストをしたら承認はしてくれたものの、当時殆どと言っていい程話した事が無かったので何を話していいのかわかりません。そこで質問なんですが、そんな相手からいきなりメッセージが来たら、男性側としてはどう思いますか?また、その人はあまりそのサイトを利用しないので会話の糸口が見つからないんですが、最初にどういう事を話せばいいと思いますか?それとも無理に話し掛けない方がいいのでしょうか?ちなみに今現在は全く恋愛感情はありません。

No.1900655 13/01/12 11:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/12 14:19
高校生さん1 

恋愛感情がないなら無理に話しかけようとする必要にはないのでは?

  • << 6 レスありがとうございます。そうですよね、放っときます。

No.2 13/01/12 14:23
匿名さん2 

あまり知らない相手からは、
セールスとか迷惑メールかなと疑うかも。👀

それより、最後の一行が…
>今現在は全く恋愛感情はありません。
ってなんで友達リクエストしたんすか?

💧しかもここ恋愛掲示板だし。

  • << 7 レスありがとうございます。友達リクエストしたのは、同じクラスメイトだったし、ただほんとに懐かしいな~って感じでリクしたんです。もう20年以上前の事なもんで(笑)敢えて此処のスレにしたのは、やっぱり当時は恋してたわけだから此処の方が妥当かなって思ったからなんですが、やっぱりスレ違いだったのかもしれません。誤解させてしまって申し訳ないです🙇

No.3 13/01/12 14:30
恋愛中さん3 ( ♀ )

そうゆう再開も、あるんですね。他の方がレスしていたように、恋愛感情はありません。の主さんの言葉は、なんだか強がってるのかなって思いましたが…。
久しぶりに友達と、道であったら「久しぶり。元気?」って言いますよね?そんな感じで話されてはいかがでしょう☺

  • << 8 レスありがとうございます。いや、全く持ってほんとにそういう感情はないので決して強がりとかじゃないですよ😄 私自身もう結婚もしてますしね。 確かに気軽な感じで、接するといいかもしれませんね🎵ただのクラスメイトだったので。

No.4 13/01/12 14:55
恋愛中さん3 ( ♀ )

男性に。でしたね🙇すみません。(汗)

  • << 9 いえいえ、レスして下さろうとしてくれてありがとうございます😄

No.5 13/01/12 16:51
匿名さん5 ( ♂ )

そんなの正直に、前に片思いしてた時期あったんだよぐらい言っちゃえば?
どうせSNSじゃん。
恋愛だろうが友達だろうが、直球素直が一番。

リアルでできなくても、ネットならいけんじゃないの?

じゃないと、社交辞令のやり合い何回かして、疎遠になるパターンぽいな。

  • << 10 レスありがとうございます。なるほど~確かに疎遠になるかもですね。けど相手は、当時私が片思いしてた事知ってるんで(友達に好きって事を話してる所を、すぐ近くで聞かれていた。)今更、蒸し返してもな~って思ったので敢えて言わなかったんです。まぁ、今でも未練があるのなら別ですけどね😉
  • << 11 まぁ、でも言われてる様に確かにただのネット間なので、そこまで深く考える必要もないかもしれませんね(笑)

No.6 13/01/12 18:16
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 恋愛感情がないなら無理に話しかけようとする必要にはないのでは? レスありがとうございます。そうですよね、放っときます。

No.7 13/01/12 18:21
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 2 あまり知らない相手からは、 セールスとか迷惑メールかなと疑うかも。👀 それより、最後の一行が… >今現在は全く恋愛感情はあり… レスありがとうございます。友達リクエストしたのは、同じクラスメイトだったし、ただほんとに懐かしいな~って感じでリクしたんです。もう20年以上前の事なもんで(笑)敢えて此処のスレにしたのは、やっぱり当時は恋してたわけだから此処の方が妥当かなって思ったからなんですが、やっぱりスレ違いだったのかもしれません。誤解させてしまって申し訳ないです🙇

  • << 12 納得しました。 当時は恋だったんですもんね。 雑談に立てたら、 反対に恋愛版に立てれば?とか言われたりしそうですよね。 丁寧なお返事ありがとうございました。

No.8 13/01/12 18:25
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 3 そうゆう再開も、あるんですね。他の方がレスしていたように、恋愛感情はありません。の主さんの言葉は、なんだか強がってるのかなって思いましたが…… レスありがとうございます。いや、全く持ってほんとにそういう感情はないので決して強がりとかじゃないですよ😄

私自身もう結婚もしてますしね。

確かに気軽な感じで、接するといいかもしれませんね🎵ただのクラスメイトだったので。

No.9 13/01/12 18:27
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 4 男性に。でしたね🙇すみません。(汗) いえいえ、レスして下さろうとしてくれてありがとうございます😄

No.10 13/01/12 18:33
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 5 そんなの正直に、前に片思いしてた時期あったんだよぐらい言っちゃえば? どうせSNSじゃん。 恋愛だろうが友達だろうが、直球素直が一番。 … レスありがとうございます。なるほど~確かに疎遠になるかもですね。けど相手は、当時私が片思いしてた事知ってるんで(友達に好きって事を話してる所を、すぐ近くで聞かれていた。)今更、蒸し返してもな~って思ったので敢えて言わなかったんです。まぁ、今でも未練があるのなら別ですけどね😉

No.11 13/01/12 18:36
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 5 そんなの正直に、前に片思いしてた時期あったんだよぐらい言っちゃえば? どうせSNSじゃん。 恋愛だろうが友達だろうが、直球素直が一番。 … まぁ、でも言われてる様に確かにただのネット間なので、そこまで深く考える必要もないかもしれませんね(笑)

No.12 13/01/12 21:05
匿名さん2 

>> 7 レスありがとうございます。友達リクエストしたのは、同じクラスメイトだったし、ただほんとに懐かしいな~って感じでリクしたんです。もう20年以上… 納得しました。
当時は恋だったんですもんね。
雑談に立てたら、
反対に恋愛版に立てれば?とか言われたりしそうですよね。

丁寧なお返事ありがとうございました。

No.13 13/01/13 11:56
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 12 こちらこそ、ご丁寧なレスありがとうございました<(_ _*)>

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧