注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

男性陣のみ教えて

レス17 HIT数 2600 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 20代 ♀ )
13/01/22 11:50(更新日時)

男性陣教えての掲示板に女性が乱入するのって正直
私は、不快です。


荒らし目的の男性を装った女性も嫌いです。


男性の本音聞きたいだけなのに😠


男性の皆さんせっかく盛り上がっていたスレに女性の乱入どう思いますか⁉


本題は、女性の裏表で女って怖いと思った事教えてください。


No.1900314 13/01/11 14:29(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/11 15:37
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

確かにそう思いますね

例えば「医師に聞きたい」「弁護士に聞きたい」と、言ってるのに「素人ですが」「想像ですが」などと答えるような物ですね

そう言った方達の主張は決まって「多くの意見を聞く方が良い」「誰が書き込もうと自由」と言った、スレ主の思惑は完全無視です

これは未成年スレにも多く見受けられます
文字や文章の書き方の指摘だけする人なども同レベルかと
「文が読みづらい」「字が間違っている」などとね
そう言う人の主張も「多くの人が見るから」「日本語が正しくないので」
スレ主の「読んで不快にならない人だけ」レスをくれれば良いと言うスタンスを無視
指名されて答えるなら筋も通るが、自らがしゃしゃり出てきて「読みづらい」とはおかしいにも程がある

どんな事にも首を突っ込まねばならない訳でもないのに、「井戸端会議」が好きなおばちゃん気質の人が多いのは確か

スレ主側でできる最大限のフィルタリングを最低限守るべきかと思う
本来ならシステム側レベルで(登録した情報を基に)スレ主にフィルターをかけられる権限と不要なレスを排他できる権限を与えるべき

スレ主の意図するレス者のみがレスすれば、それで成り立つ訳だから・・・

  • << 8 ありがとうございます。 遅くなり大変失礼致しました。 同じような考えの方いて安心致しました。 又、別件でスレ立てた時はよろしくお願いいたします。

No.2 13/01/11 16:40
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

よく『女性でごめんね〜』と気安くレスしてくる人いますね。ごめんって思うならレスしなきゃいいのに。女性の図々しさ丸出しですね。ホント恥ずかしい。


  • << 9 ありがとうございます。 遅くなり大変失礼致しました。 図々しい女性にならないよう私も気をつけます。 又、別件でスレ立てた時はよろしくお願いいたします。

No.3 13/01/11 18:10
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

場違いであることをわかってレスするならまぁ許せるのですが、堂々と、へたすりゃきれて意味わかんないレスするのもいますからね。そういうのはいらない。

男性にこにこ応対してた女性が、裏でけちょんけちょんにけなしてたときは怖かったですね。男性でもあることですが。

  • << 10 ありがとうございます。 遅くなり大変失礼致しました。 本当に荒れたりするのは嫌です。ストレス発散よそでして頂きたいものですね。 表で褒めて裏でけなす確かに有りますね! でも本当に怖いです。 その場にいたく無いですし聞きたくないです。😣 又、別件でスレ立てた時はよろしくお願いいたします。

No.4 13/01/11 20:01
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

乱入も不愉快ですけど、レスの1番手から女性のレスが続いてる時なんて…本当に呆れますね。

男性陣教えてだってのに、女性のレスが無いスレが見当たらないぐらいですから。


本題の答えですが、その場にいない人の悪口にはゾッとします。良くもまあ…あそこまでコテンパンに言えるなと。

これも女性に限った話ではないですが。

  • << 11 ありがとうございます。 遅くなり大変失礼致しました。 確かに一番初めから女性がレスするケースも多いしそのまま女性レス続く事あります。 本当に嫌な気分になります。 本人のいない所で悪口ですか~ 私も気をつけないと😣 上司の悪口つい言ってしまう事たまに有るから気をつけます。 又、別件でスレ立てた時はよろしくお願いいたします。

No.5 13/01/11 20:07
フリーさん5 ( 20代 ♂ )

そういうことあるけど、希望以外の場合でも参考にはします。

500までレスできるわけだし、何が何でもというわけではないので。

迷惑とは思いません。

  • << 12 ありがとうございます。 遅くなり大変失礼致しました。 なるほど~ そのような考えもあるのですね😄 又、別件でスレ立てた時はよろしくお願いいたします。

No.6 13/01/12 19:27
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

反対もそうだけど、アドバイスとかするにしても、女だけど、男だけどと断りを言えと言いたい。

  • << 13 ありがとうございます。 遅くなり大変失礼致しました。 確かに、それは礼儀ですね!荒れない防止策にもなるかもしれないですし……… 又、別件でスレ立てた時はよろしくお願いいたします。

No.7 13/01/18 21:55
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

せっかくレス頂いたいも関わらず、お礼投稿遅くなり大変失礼致しました。


皆さまのレス拝読させて頂き私と同じような考えの方がいらして安心しました。


言い方悪いですが、男性意見求めているスレに女性が乱入すると荒れたりするケースが多いし、レス者同士の喧嘩とか………

それが一番大変ですね!

スレ立てた以上責任あるし、何故か、謝罪しなければならなかったり………

皆様ありがとうございます。

No.8 13/01/18 22:00
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 確かにそう思いますね 例えば「医師に聞きたい」「弁護士に聞きたい」と、言ってるのに「素人ですが」「想像ですが」などと答えるような物です… ありがとうございます。

遅くなり大変失礼致しました。

同じような考えの方いて安心致しました。

又、別件でスレ立てた時はよろしくお願いいたします。

No.9 13/01/18 22:02
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 よく『女性でごめんね〜』と気安くレスしてくる人いますね。ごめんって思うならレスしなきゃいいのに。女性の図々しさ丸出しですね。ホント恥ずかしい… ありがとうございます。

遅くなり大変失礼致しました。

図々しい女性にならないよう私も気をつけます。

又、別件でスレ立てた時はよろしくお願いいたします。



No.10 13/01/18 22:10
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 場違いであることをわかってレスするならまぁ許せるのですが、堂々と、へたすりゃきれて意味わかんないレスするのもいますからね。そういうのはいらな… ありがとうございます。

遅くなり大変失礼致しました。

本当に荒れたりするのは嫌です。ストレス発散よそでして頂きたいものですね。

表で褒めて裏でけなす確かに有りますね!

でも本当に怖いです。
その場にいたく無いですし聞きたくないです。😣

又、別件でスレ立てた時はよろしくお願いいたします。

No.11 13/01/18 22:24
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 乱入も不愉快ですけど、レスの1番手から女性のレスが続いてる時なんて…本当に呆れますね。 男性陣教えてだってのに、女性のレスが無いスレが… ありがとうございます。

遅くなり大変失礼致しました。

確かに一番初めから女性がレスするケースも多いしそのまま女性レス続く事あります。

本当に嫌な気分になります。

本人のいない所で悪口ですか~

私も気をつけないと😣
上司の悪口つい言ってしまう事たまに有るから気をつけます。


又、別件でスレ立てた時はよろしくお願いいたします。

No.12 13/01/18 22:30
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 そういうことあるけど、希望以外の場合でも参考にはします。 500までレスできるわけだし、何が何でもというわけではないので。 迷惑… ありがとうございます。

遅くなり大変失礼致しました。


なるほど~
そのような考えもあるのですね😄


又、別件でスレ立てた時はよろしくお願いいたします。

No.13 13/01/18 22:33
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 反対もそうだけど、アドバイスとかするにしても、女だけど、男だけどと断りを言えと言いたい。 ありがとうございます。

遅くなり大変失礼致しました。

確かに、それは礼儀ですね!荒れない防止策にもなるかもしれないですし………

又、別件でスレ立てた時はよろしくお願いいたします。

No.14 13/01/19 00:18
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

男性向けのスレに回答する女性は、男子トイレに乱入して来る女性と同じです。正直でしゃばりで気持ち悪い。

  • << 16 ありがとうございます。 遅くなり大変失礼致しました。 男性が女性のトイレに、間違って入っただけでも、犯罪者扱いされたりするから男性陣は、大変ですね💦 女性は確かに、オバチャンとか羞恥心ない女性は、ずかずか男性トイレに入って行きますから~ それと一緒ですね! また別件でスレ立てた時はよろしくお願いいたします。

No.15 13/01/19 13:01
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

女って怖いなと思うのは、ある女性が女子会を開いてはその場にいない友達の秘密をしゃべってるらしいのです

  • << 17 ありがとうございます。 遅くなり大変失礼致しました。 それは、有りますね~ 女性特有の僻みや妬みもあるし、あと実はそんなに親しくなくても一応、集まりに参加するケースもあるし……… 女性って群れないと不安になるから~ でも、いない人の悪口大会 を中心になって話している人が一番悪く言われているのも事実なんです。💧 また別件でスレ立てた時はよろしくお願いいたします。

No.16 13/01/22 11:31
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 男性向けのスレに回答する女性は、男子トイレに乱入して来る女性と同じです。正直でしゃばりで気持ち悪い。 ありがとうございます。


遅くなり大変失礼致しました。

男性が女性のトイレに、間違って入っただけでも、犯罪者扱いされたりするから男性陣は、大変ですね💦

女性は確かに、オバチャンとか羞恥心ない女性は、ずかずか男性トイレに入って行きますから~


それと一緒ですね!


また別件でスレ立てた時はよろしくお願いいたします。

No.17 13/01/22 11:50
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 女って怖いなと思うのは、ある女性が女子会を開いてはその場にいない友達の秘密をしゃべってるらしいのです ありがとうございます。


遅くなり大変失礼致しました。


それは、有りますね~

女性特有の僻みや妬みもあるし、あと実はそんなに親しくなくても一応、集まりに参加するケースもあるし………


女性って群れないと不安になるから~
でも、いない人の悪口大会
を中心になって話している人が一番悪く言われているのも事実なんです。💧


また別件でスレ立てた時はよろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧