注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

1年記念に相応しいペアもの

レス10 HIT数 6811 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/01/06 07:14(更新日時)

今の彼と付き合って1年経過しました。
そこで1年記念として、何かペアのものが欲しいと彼が言っています。
私も欲しいな、と言うと、じゃあ何が欲しい?何でも買うよ!と返され、答えに困ってしまいました。
私達はペアリングに始まり、おそろいのぬいぐるみ、小物など、大体いろんなものをおそろいとして買っているので、今更どんなペアものがあるのかわかりません💦

とりあえず、彼には考えておくとだけ言い、現在保留の状態です。

どなたか、1年記念に相応しいペアもの、ご存知ありませんか?💦
知恵をお貸しください!

No.1897748 13/01/05 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/05 17:03
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

私たち夫婦が付き合って一年目の時に、ペアライター、ペアウォッチなども探したのですが、私がタバコを吸わないのでライターは却下。時計は私が普段使えない…と結局はペアネックレスにしました。

ペアリングはもちろんストラップも携帯もペアだったので…
ネックレスならデザインも色々あるので、選ぶのも楽しかったです。

もし主さんや彼がタバコを吸うならペアライターも良いと思いますし、ペアウォッチも使うならば良いと思います。

ちなみに彼(現旦那)からは毎年、記念日に新しいペアリングをもらってます。

No.2 13/01/05 17:31
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

ラブラブですね(≧≦)
参考になります!

ペアライターは駄目ですね…彼はタバコを吸いますが、私は吸いません💦
あと時計ですが、彼が新しいお気に入りのを買ったばかりなので、更に時計を要求するのは気が引けます…😥
ネックレスも、私に2つも買ってくれているので、嵩張りそうで頼みにくいです💦

毎年ペアリングなんてかわいい(失礼でしたらごめんなさい💦)ご夫婦☺💕
いつまでもラブラブでいてください✨

因みにペアリングは、最近ようやく買ったばかりなので、熱も冷めやらぬ間に次のを買うというのも、なんだかな…と思ってしまいます💦
せっかくご提案下さったのにごめんなさい😭

  • << 8 ちょっと前にテレビで男女のペア下着の事をテレビでやってました。 下着なんて見せて歩くものでもないですし、隠れたペアルックでかわいらしいと思いました。 下着ならば嵩張るものでもないですし、いくらあっても困るものでもないのでどうでしょうか?

No.3 13/01/05 17:39
匿名さん3 ( ♀ )

目覚まし時計はダメですか?
1万円しないものでも沢山あるし、同じ時計の音で起きるなんていいと思いますよ。ずっと使えますしね。

お揃いのいい感じの写真立てを買って中に入れる写真を、初デートの場所とかよく行く場所など思い出の場所で撮って、お互いの部屋に置いておく。

いろいろ出費があったみたいだし、安上がりでも特別感があっていいと思いますよ。

  • << 5 ありがとうございます! 目覚まし時計! いいアイディアですね☺ 写真立てもなんだかひかれます👀 彼も私も記念日マニアなので、いいかもしれません✨ 考えてみます!

No.4 13/01/05 17:40
匿名 ( ♀ 6Chhc )



要求…
お互いにお金を出し合うのかと思いました。
お金がかからないようにペアカップではどうですか?

  • << 6 ありがとうございます! そうなんです💦 私も割り勘派なので、彼の財布に無理矢理捩込むのですが(笑)、彼が更に私の財布に捩込み返すんです😭正直困る… 結局払わせてしまうんですよね。 食事もカフェも奢らせてくれません。 それぐらい奢らせろ!!って感じです。 ペアカップいいですね☺ しかし私の部屋には既に棚に収まりきれないほどのカップがあります…💦 私が嵩張りそうなので、見送りですかね💦

No.5 13/01/05 18:12
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 目覚まし時計はダメですか? 1万円しないものでも沢山あるし、同じ時計の音で起きるなんていいと思いますよ。ずっと使えますしね。 お揃いの… ありがとうございます!

目覚まし時計!
いいアイディアですね☺

写真立てもなんだかひかれます👀
彼も私も記念日マニアなので、いいかもしれません✨
考えてみます!

No.6 13/01/05 18:19
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 4 要求… お互いにお金を出し合うのかと思いました。 お金がかからないようにペアカップではどうですか? ありがとうございます!

そうなんです💦
私も割り勘派なので、彼の財布に無理矢理捩込むのですが(笑)、彼が更に私の財布に捩込み返すんです😭正直困る…
結局払わせてしまうんですよね。
食事もカフェも奢らせてくれません。
それぐらい奢らせろ!!って感じです。

ペアカップいいですね☺
しかし私の部屋には既に棚に収まりきれないほどのカップがあります…💦
私が嵩張りそうなので、見送りですかね💦

No.7 13/01/05 19:34
匿名さん7 ( ♀ )

じゃあ洋服とかは?


と言っても二人が全く同じ服…じゃなく、同じブランドものの、男もの女もので似たテイストのものをチョイスして買ってみるとか…それだと見た目はお揃いじゃなくても、「何気にひそかにお揃い」みたいで、良くないですか?



  • << 9 ありがとうございます! ブランド… 私も彼もいまいち疎くて…💦 それに、私の周りには男性服も女性服も扱っている店が不思議とありません😭 素敵な案ですが、ちょっと私らには難易度が高いです💦

No.8 13/01/06 03:28
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます! ラブラブですね(≧≦) 参考になります! ペアライターは駄目ですね…彼はタバコを吸いますが、私は吸いません💦 あ… ちょっと前にテレビで男女のペア下着の事をテレビでやってました。
下着なんて見せて歩くものでもないですし、隠れたペアルックでかわいらしいと思いました。

下着ならば嵩張るものでもないですし、いくらあっても困るものでもないのでどうでしょうか?

  • << 10 ありがとうございます! し、下着…!(ノ△///) なんと大人なペアものなんでしょう! 私に経験値があれば余裕で買いなのですが(笑) 私が残念ながら照れ屋で💦 彼が下着を選ぶ横でもソワソワしっぱなしのタイプです💦 私が言い出すのが恥ずかしいという理由で、保留にお願いします😭

No.9 13/01/06 07:06
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 7 じゃあ洋服とかは? と言っても二人が全く同じ服…じゃなく、同じブランドものの、男もの女もので似たテイストのものをチョイスして買ってみると… ありがとうございます!

ブランド…
私も彼もいまいち疎くて…💦
それに、私の周りには男性服も女性服も扱っている店が不思議とありません😭

素敵な案ですが、ちょっと私らには難易度が高いです💦

No.10 13/01/06 07:14
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 8 ちょっと前にテレビで男女のペア下着の事をテレビでやってました。 下着なんて見せて歩くものでもないですし、隠れたペアルックでかわいらしいと思… ありがとうございます!

し、下着…!(ノ△///)
なんと大人なペアものなんでしょう!
私に経験値があれば余裕で買いなのですが(笑)
私が残念ながら照れ屋で💦
彼が下着を選ぶ横でもソワソワしっぱなしのタイプです💦

私が言い出すのが恥ずかしいという理由で、保留にお願いします😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧