注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

復讐したい

レス161 HIT数 24989 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/05/25 13:06(更新日時)

彼氏が複数の女性と浮気しています。

ずっと我慢していましたがもう疲れました。

別れようと思うのですが、このままでは悔しいので復讐したいです。

何かいい方法あれば教えて下さい。お願いします。

私25歳
彼40歳です。

タグ

No.1895726 12/12/31 03:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/31 03:43
匿名さん1 ( ♀ )

そんな男の為に 主さんが手を汚す必要無いと
思います。
復讐したら それだけ低レベルになってしまう
怒りで我を見失っては駄目ですよ。
その男は 主さんには縁がなかっただけです。
憎めるぐらい 本気で人を愛せた主さんには
もっと お似合いの男性が 必ず現れるはず!
新しく 年が明ける前に そんな男は
主さんの記憶から 消し去りましょうよ。
慰めにも 励ましにもならないかも
知れないけど 主さんの為だと思います。

  • << 4 1さん レスありがとうございます 新しい恋愛をできる自信がありません。 辛いことがたくさんあり、相手を信用できる自信がありません。また裏切られるのではと怖くて仕方ありません。 相手を幸せにできる自信がありません。 時間が解決してくれるのでしょうか…

No.2 12/12/31 04:44
アドバイザー2 

34歳 男ですm(__)m

宜しければ、御話しませんか?

純粋であればあるほど、憎しみは増すものです。

No.3 12/12/31 04:46
通行人3 ( ♀ )

彼は独身ですか?

すみません、年齢が気になって…

よっぼど魅力あるひとなんでしょうか
複数だなんて…

No.4 12/12/31 07:48
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 そんな男の為に 主さんが手を汚す必要無いと 思います。 復讐したら それだけ低レベルになってしまう 怒りで我を見失っては駄目ですよ。 … 1さん

レスありがとうございます

新しい恋愛をできる自信がありません。
辛いことがたくさんあり、相手を信用できる自信がありません。また裏切られるのではと怖くて仕方ありません。
相手を幸せにできる自信がありません。

時間が解決してくれるのでしょうか…

No.5 12/12/31 08:15
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

2さん
3さん

レスありがとうございます

彼は既婚者でした。
付き合いはじめてからカミングアウトされ、半年以内になんとかするから。一緒になろうと言われました。
私は不倫は嫌でしたが、半年我慢したらいいんだと思い耐えました。
ですがなんだかんだ理由をつけられ2年半がたちました。
半年前、携帯を見ました。中には複数の女性とのメールがたくさんありました。
大好きだの、エッチがどうのこうと、この前は楽しかっただの、今度が待ち遠しいだの…
ショックでしたが、その履歴を写真に撮り知らないふりをしました。

それから仕事でしんどいときも
子宮に腫瘍が見つかったときも
他の女性と遊びに行っていました。

クリスマスもです。 今もです(携帯で確認しました)

私は別にどうでもいい存在なんだなと思いました。


幼少時代もいろいろなことがあり、自分に対して自信がありません。
誰かに常に必要とされたいと思ってしまいます。

なので彼に依存しがちだったのかもしれません。

でも、彼がいろんな人を裏切っているのは事実なわけで。

ずっと悲しみだったものが、だんだん憎しみに変わってきました。

  • << 57 他レスは読んでません。 彼を憎んでも何も変わらないですよ。 既婚と知った時点で 主さんも決断できなかったのでしょう? 自分にも責任あります。 彼は憎む価値もない男です。 誰かに愛されたい気持ちわかります 私もそうだから 相手を間違っちゃったんだね これからでも取り返せるよ でも、憎しみに溺れたら 二度と這い上がれなくなります

No.6 12/12/31 08:52
匿名さん6 ( ♀ )


正直な感想を言わせていただきますが。

既婚者と聞かされた時点で「別れてから出直してこい」と言えなかったあなたの落ち度だと思います。

その後辛い思いをしたのは、既婚でありながらあなたと付き合うような男を選んだからです。

復讐したい意味が分からないです。

No.7 12/12/31 08:55
匿名さん7 

でももう別れるんでしょ?
そんな形で執着せず、自分の幸せや立ち直ること、前を向いて生きて行くことを考えたほうがいいよ。

そうじゃないと貴女もっと時間を無駄にしちゃうよ。復讐もある種の依存ですもん。依存体質の自覚があるなら、まずそのことと向き合わないと繰り返すよ。じゃその度に復讐するのかって考えたら馬鹿馬鹿しいでしょ。

自分によきことをしなさいな。

No.8 12/12/31 23:27
匿名さん8 

私もあなたと同じです。
復讐したい。苦しめたい。
どうしたらおさまるのかもわからないです。

No.9 13/01/01 01:55
匿名さん9 

気持ち解ります28男ですが、彼女いますけど仕返ししたい気持ちめっちゃ解ります(>_<)元カノがそんなだったので俺も仕返ししましたよ☆

No.10 13/01/01 02:07
匿名さん10 ( ♀ )

複数相手してる♂には どんな手段で苦しみを伝えても響かないよ。
バカにされるだけ。

でも大丈夫!
一対一で恋愛出来ない人は幸せになれないそうです。

彼は、あなたが思ってる程 魅力的な男じゃないから いい女には相手にされないのよ。
だから、簡単に手に入る女ばかりを相手にしてるわけ。
あなたが今より いい女に成長出来たらわかりますよ。

復讐は、あなたが少しでもいい女になることです。

  • << 157 違うでしょ。 復讐してはじめてすっきりするんだよ。 山本ゆう死んでください

No.11 13/01/01 09:36
寂しがり屋さん11 

一番の復讐は、彼以外の人と幸せになる事ですよ。

私は(多分)浮気はされてませんが、3ヶ月前に9年付き合った彼にアッサリ振られてしまいました😢

もともと他人より自分の方が大事、という部分が見えてたので、これで良かったのかも…

と、最近思える様になりました。

立ち直るのにかかる時間は人それぞれだと思いますが、復讐に力を注ぐより、自分磨きに力を入れてみては如何でしょう?

私はポッチャリなので、ダイエット頑張ってます!

寂しい間は、友達に連絡とって会ったり、とにかく一人になる時間を少なくしてみたらいいんじゃないかな?


自分の事より私の事を大事にしてくれる人が、きっと現れると思って、その人の為に恥ずかしくない自分になっていたいと思います。

一緒に頑張りましょう!!

No.12 13/01/01 09:37
匿名さん8 

どうしたら復讐できますか。
苦しめることできますか?
奥さんもろとも、崩壊させることできませんか。
私も知りたい。

  • << 59 なんで奥さんまで? 逆恨みもいいところ。

No.13 13/01/01 11:16
匿名さん9 

友達でもいいから仕返し目的と伝え訳を話し彼の携帯にツーショットプリクラを見せるなら📱彼からもそれなりの反応が見られるはず✋

極端に言えば知り合いでも飲み屋の兄ちゃんでも訳を話して同情して協力してくれる人でいいのではないでしょうか?

No.14 13/01/01 11:32
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございます

今バタバタしていて😥

必ずコメントお返ししますので😣

No.15 13/01/01 15:00
恋愛の達人15 ( 20代 ♀ )

6さんに同感です。


被害者気取るのはやめたほうがいい。
確かに既婚者と知らなかったのは仕方ない。

でも、
既婚と知ってからも付き合い続けていた相談者は
『加害者』でもあるよ。

求められれば奥様に慰謝料を払う義務もあるかと。

No.16 13/01/01 15:04
匿名さん8 

>> 15 横ごめんなさい。

えっと、被害者も加害者もないとでは?

そもそも妻目線なんて必要ないのでは?

もともと二人の関係なのだから。

  • << 53 それだと…不倫しちゃうでしょ?

No.17 13/01/01 16:37
恋愛の達人15 ( 20代 ♀ )

>> 16 既婚と知ったにも関わらず肉体関係を伴う付き合いを続けていた場合は不貞行為になるので、
『二人の問題』ではなくなるかと。


ただの『恋人』ではないのですよ。

『不倫』になってしまいますから。

No.18 13/01/01 16:41
匿名さん8 

>> 17 不貞行為の責任は男にあるでしょう。

彼女には関係ないよ。

裏切ったのは男だし、その男は他にも女がいるみたいだし。

もともと浮気性の男なら、男にしか責任ないでしょう。

もしくは、それを何度となく許してる妻にあるのでは?

痛みを負わせないから繰り返すのでしょう。

  • << 22 彼女(主)にも十分関係ありますが。 "既婚者"と知りつつ関係を続けたのですから。   法律上、配偶者がいるのを承知で関係を続ける行為を"不貞"言います。 浮気症の旦那を許してる(知らない場合もありますが)妻が悪い訳ではありません。 配偶者がいるのに浮気をしている方が悪いんです。   あなたも"妻もろとも…"なんて考えているようですが、逆に慰謝料請求される立場にある事を忘れずに。
  • << 54 一番に不倫男が悪い。二番目は既婚と知っていて付き合う女性が悪いですよ。 奥さんと子供は被害者です。不倫したくなるくらい悪い妻だというならきちっと別れてから付き合えって言いたい。 復讐するなら、不倫男だけに。不倫の証拠品を男と、たくさんの彼女(主さんも含めて)にメールでも郵便でもいいから送りつけて、「奥さんにも送りますよ。」ておどしてやればいいんです。でも奥さんには送らないであげてほしい。(修羅場になると罪のないこどもがかわいそうだから)主さんも、「知らなかった!もう別れます!」って涙ながらに演技してスッパリ捨ててやりましょうよ。 そして主さんが幸せになることで復讐完了です。今後主さんが結婚したとき、その旦那さまが不倫しても許せますか?絶対嫌ですよね。まだ25歳。主さんが幸せになれますように。

No.19 13/01/01 17:10
匿名さん19 ( ♀ )

私も復讐したい男いるから気持ちはわかる。(浮気ではないが心底憎んで別れました)

私は考えれば考えるほど違法なことしか思い浮かびませんが、主さんの場合は興信所あたりに『彼が浮気してるか調査して』とでも言って頼み、何股もしてる証拠写真をゲットし、匿名で奥さんに送りつけるのが良いのではないでしょうか。
主さんの名前は出さずに送れば、とりあえず奥さんから不倫で訴えられることはないだろうし、もう別れてるから彼自身は『現不倫相手が妻に送ったのか?』と主を疑う可能性も低いかと。

No.20 13/01/01 17:14
匿名さん19 ( ♀ )

>> 19 あ、すみません、これから別れようとしてるんですね💦


別れて、しばらくしてから実行したら良いかと思います。



とりあえず綺麗事なしで復讐するならこんな感じかなと思います。

No.21 13/01/01 18:02
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

貴方からさよならしましょう

そこからイメチェンして綺麗になって


仕事も頑張り


内から外から変わって下さい

そして偶然装い 彼の前にあらわれて

イミテーションでいいから高そうな指輪薬指にはめ

あっ久しぶり

婚約したのよ

会社経営してるのとか医者なのとか

他の男に頼んでは揉め事になったら大変だから


それで充分ですよ


その頃には主を好きになる人があらわれるかな?

No.22 13/01/01 18:54
社会人さん22 

>> 18 不貞行為の責任は男にあるでしょう。 彼女には関係ないよ。 裏切ったのは男だし、その男は他にも女がいるみたいだし。 もともと… 彼女(主)にも十分関係ありますが。
"既婚者"と知りつつ関係を続けたのですから。
 
法律上、配偶者がいるのを承知で関係を続ける行為を"不貞"言います。
浮気症の旦那を許してる(知らない場合もありますが)妻が悪い訳ではありません。
配偶者がいるのに浮気をしている方が悪いんです。
 
あなたも"妻もろとも…"なんて考えているようですが、逆に慰謝料請求される立場にある事を忘れずに。

  • << 24 感情と法律は違います。 そうやって自分の非を認めずを正当化しているうちは、成長しませんし醜い心のままですよ。

No.23 13/01/01 20:12
匿名さん8 

>> 22 では、みなさんはよほど偉く、できた人間なのですね。

人の気持ちはどうにもできないときもあります。

浮気性の旦那を泳がせる妻も同罪。
そして、なぜ離婚しないのか理解不能。

No.24 13/01/01 20:19
恋愛の達人15 ( 20代 ♀ )

>> 22 彼女(主)にも十分関係ありますが。 "既婚者"と知りつつ関係を続けたのですから。   法律上、配偶者がいるのを承知… 感情と法律は違います。
そうやって自分の非を認めずを正当化しているうちは、成長しませんし醜い心のままですよ。

  • << 26 非を認めることと感情は違います。 そして成長することとも。 人それぞれですから。 法律はわからない人が作ったただの基準にしか過ぎない。 そして、現代人の生活にあっていないもの。 婚姻制度もね。 そこに守られた妻がどこまで偉いのか。

No.25 13/01/01 20:20
恋愛の達人15 ( 20代 ♀ )

↑ごめんなさいアンカー間違えました

No.26 13/01/01 20:31
匿名さん8 

>> 24 感情と法律は違います。 そうやって自分の非を認めずを正当化しているうちは、成長しませんし醜い心のままですよ。 非を認めることと感情は違います。
そして成長することとも。
人それぞれですから。

法律はわからない人が作ったただの基準にしか過ぎない。
そして、現代人の生活にあっていないもの。
婚姻制度もね。
そこに守られた妻がどこまで偉いのか。

No.27 13/01/01 20:32
恋愛の達人15 ( 20代 ♀ )

>> 26 あなたには何を言っても無駄のようですね。

No.28 13/01/01 21:40
匿名さん8 

>> 27 そう、無駄ですよ。
私には私の価値観がありますから。

といっても、こういう人格にしたのは、傷付けたやつらに原因があるのですがね。

No.29 13/01/01 22:48
匿名さん29 ( 50代 ♀ )

>> 28 貴女の価値観なんて関係ない😒

No.30 13/01/01 22:57
匿名さん8 

>> 29 なんで世の中に不倫がなくならないのでしょうか?
そういう価値観を理解する人がいないからでしょう。
そして、不倫男を許す妻がいるからでしょう。
泣くのは女ですよ。

法律でしか反論できないなんて、人を好きになったことないんじゃない?

そもそも、身勝手な生き物の男なのだから、結婚っていう制度そのものが、あってないのですよ。

アメリカみたいに簡単に離婚できる社会にしない限り、なくならないね。

No.31 13/01/01 23:44
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

>> 30 荒んでますね。

日本の婚姻制度は明治時代からだから、たかが百何十年?

でもいまの世の中は本妻がベストですから。

結婚はしたことないの?

復讐なら、社会的制裁が一番でしょう。この不況だと男性の再就職は大変だ。

でも、あなたも落ちぶれるよ。

No.32 13/01/01 23:56
結璃藍 ( ♀ wwpgv )

親の前で恥を晒す

No.33 13/01/02 00:12
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

皆さん返信遅れてすみません。
そして、レスありがとうございます。

相手に奥様がいるのを承知して関係を持った私も悪かったなと反省しています。

でも、相手をギャフンといわせてやりたい気持ちがあるんです。
奥様に密告したり、社会的地位を失うくらいの仕返しをしたい気持ちもありますが
私は、自分自信を成長させる…という案に大変共感しました。

4月に話し合いをしよう(区切りとして)という話しをしていたので、その間に自分磨きをしたいと思います。

今より内も外も綺麗になって振ってやろうと思います。

今まで約2年、大変惨めで醜いことをしてきました。卒業して生まれ変わりたいです。

  • << 35 主さんその調子!! そんな糞男願い下げだ!!いい年して最低なやつだね!! 主さんこれを気に前に進むんだよ。 私が主さんならついでにお金をちょっとずつむしるな(笑)
  • << 36 4月に? それまでは付き合うの? なんかよくわからん💧どっちが3か月後という提案をしたんでしょう。 4月までにはうまく言いくるめられててすっかりラブラブなんじゃないの~
  • << 48 何故4月なんですか? それまでは関係続けるの? 奥さんに密告するのが制裁だなんて…自分の位置を理解してるじゃないですか。 彼にとって、主さんがあっさり居なくなるより、奥さんに知られる方がより辛いというのが分かってるという事ですよね? それから、社会的制裁とは? 会社にバラして職場にいられなくするとかですか? それされて一番辛いのは、お子さんいたらお子さんですよ。 彼はまたどこででも働いて、自分一人食べていくぐらい何とでもなりますし。 今すぐ目の前から消えて、連絡も取れなくしてやるのが彼にとって一番辛いんだという自信がないような中途半端な恋愛はしないことです。

No.34 13/01/02 00:16
匿名さん34 ( ♀ )

私も独身の時、相手が既婚と知らず付き合い、しかも彼女が複数いたという主さんと同じ状況になりました。

私はすぐに別れ、そのあと出会った人と付き合い、今は結婚してそれなりに暮らしてます。



でもたまに復讐しとけばよかったかななんて思ったりもしますよ。気持ち分からなくもないです。

気持ちは充分に分かるけど、そんなことしたってどうせそんなバカな男には伝わらないんですよ。

同じ人間だと思うのをまずやめた方がいいですよ。
そのへんに落ちてるゴミ以下です。

ゴミに復讐するとか、明らかに無駄ですよ。




No.35 13/01/02 00:22
匿名さん35 ( ♀ )

>> 33 皆さん返信遅れてすみません。 そして、レスありがとうございます。 相手に奥様がいるのを承知して関係を持った私も悪かったなと反省しています… 主さんその調子!!

そんな糞男願い下げだ!!いい年して最低なやつだね!!

主さんこれを気に前に進むんだよ。

私が主さんならついでにお金をちょっとずつむしるな(笑)

No.36 13/01/02 00:38
恋愛中級者36 ( ♀ )

>> 33 皆さん返信遅れてすみません。 そして、レスありがとうございます。 相手に奥様がいるのを承知して関係を持った私も悪かったなと反省しています… 4月に?
それまでは付き合うの?

なんかよくわからん💧どっちが3か月後という提案をしたんでしょう。
4月までにはうまく言いくるめられててすっかりラブラブなんじゃないの~

No.37 13/01/02 00:40
匿名さん37 ( ♀ )

主さんが出来る唯一の復讐は、主さんの存在を全て消して、彼の不貞を奥さんにバラすことです。

彼の携帯を見たり触れるのなら、奥さんの携帯No.をメモして、主さんの履歴を全て消す。
(電話帳や発着履歴、メール履歴も全て)


その上で、主さんが写メしたメールをプリントアウトして、奥さんに連絡し、自宅に奥さん宛に送付する。


奥さんに何か聞かれたら、「ご主人に騙されて、少し付き合ってしまったけど、既婚だと分かったので別れました。彼は複数の女性と関係しています。奥さんが不憫なので、お知らせしました。彼が許せない。」


あとは、奥さんにお仕置きしてもらえば、彼には最もダメージあるでしょうね。

No.38 13/01/02 00:43
匿名さん8 

主さんのいう復讐はそんな程度ですか。
残念です。

No.39 13/01/02 00:54
匿名さん9 

元カノもそんなだったので、一つ大きな精神ダメージを負わせる作戦はさっきもレスで言ったように、誰か特に問わず協力してくれる相手をリアルの仲の人(複数)か近くの友達かその事に対して同情してくれる相手に協力してもらいツーショットプリクラいくつかをその彼氏が見ると📱相手の精神ダメージは絶対でかいです💨(>_<)自分もやった経験ややられた経験があるので後は計画的な社会的制裁しかないと思います✋☆

彼の知り合いにこっそり事情聴取していくか地道な作戦ですが…

No.40 13/01/02 01:02
匿名さん9 

浮気してる男は

「俺は他にも女居るから」

と気持ち的に有頂天なります。

プリや写メやそれらしき形跡見て

「嘘だろ」

くそーまさかやられる返されるなんて

「くそー」

って

やった側の相手はまさか同じくまさかやり返されると思ってもみないのでそうなります。

(実際あった事なので‥)

No.42 13/01/02 02:30
匿名さん42 ( ♀ )

不倫でありながら彼に他に女が居たから悔しいって笑える。 愛人て他に愛人居ると怒るんだよね。
元々不倫でしょ。
怒る立場は奥さんだけでしょ。

No.43 13/01/02 07:21
匿名さん31 ( ♀ )

復讐になるかな

高い貴金属でも手切れ金代わりに買ってもらえばいいよ

No.44 13/01/02 08:48
黒子犬 ( 20代 ♀ NWhoc )

元がが不倫だから同情できないな

だって奥さんを騙してる訳でしょ

No.45 13/01/02 13:19
恋愛の達人15 ( 20代 ♀ )

4月に話し合いっていうのもよくわからないね。
それまで不倫を続けるつもりなのか…

まず、
奥さんにバラすも何も、
既婚とわかった時点で別れず交際をしていた主さんも罪なのですよ。


結局奥さんと別れさせたい、幸せを壊したいだけなのでは?

No.46 13/01/02 17:46
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

4月まで待たず

自分からさよならを言いましょう

不倫は良くない

わかってたはず

でも最初は知らなかった
すぐに気持ち切り替えれないぐらい好きになってしまったのね


そいつは本当に罪深いやつだよ💢


でも途中から不倫ってわかってた


自分が責めを負うのを覚悟で全てを白日のもとに晒しますか


奥さまに謝ることも覚悟で

悔しいけれど


失うものが少ないうちに

諦めましょう

手紙を書いて送って下さい
一時の快楽ではなく本当な好きになり


苦しむんだと言う事を

貴方の大事な家族も苦しむ事を

人を騙して不倫行為をさせる事がどんなに罪深いかを

彼の家に届けたら

それで終りにしましょう

No.47 13/01/02 21:16
匿名さん31 ( ♀ )

>> 46 奥さんの目にふれる家に手紙はダメでしょう。

会社でしょう。

  • << 52 そうかも知れませんね 奥さま全くご存じないなら もし苦しんでいたら キッパリ別れるってわかったほうがいいかなって どちらにしろ 主さんが会う事を避けて欲しかったので

No.48 13/01/02 21:27
匿名さん6 ( ♀ )

>> 33 皆さん返信遅れてすみません。 そして、レスありがとうございます。 相手に奥様がいるのを承知して関係を持った私も悪かったなと反省しています… 何故4月なんですか?

それまでは関係続けるの?

奥さんに密告するのが制裁だなんて…自分の位置を理解してるじゃないですか。

彼にとって、主さんがあっさり居なくなるより、奥さんに知られる方がより辛いというのが分かってるという事ですよね?

それから、社会的制裁とは?

会社にバラして職場にいられなくするとかですか?

それされて一番辛いのは、お子さんいたらお子さんですよ。

彼はまたどこででも働いて、自分一人食べていくぐらい何とでもなりますし。


今すぐ目の前から消えて、連絡も取れなくしてやるのが彼にとって一番辛いんだという自信がないような中途半端な恋愛はしないことです。

No.49 13/01/02 21:46
匿名さん35 ( ♀ )

主さんも悪いけど諸悪の根源は男でしょ

No.50 13/01/03 02:04
寂しがり屋さん11 

前向きなお気持ちになられた様で良かったです😳

貴女はまだお若いので、もっと良い人がきっと現れますよ。

マイナスの事ばかり考えて、怖い顔をして毎日を過ごすより、

楽しく、生き生きと毎日を過ごした方が自分自身も気持ちが豊かになりますし、

回りの人も貴方に良い印象を持ってくれるはずです。

時間はかかると思いますが、頑張って乗り越えて下さいね😄


あと、私も3ヶ月後と言わず、すぐに決着を付けられた方がいいと思います。

あくまでも、自分磨きは自分の為ですよ✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧