注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

告白&プレゼント

レス7 HIT数 1411 あ+ あ-

taka( 30代 ♂ 20XIv )
12/12/21 17:07(更新日時)

彼女のいない自分のために知人が紹介してくれた女性がいます。
出会って1ヶ月くらいになりますが、お互いの休みがなかなか合わず週に2、3回の電話だけでした。
一昨日、彼女からランチに誘われて楽しい時間を過ごし、今日も少しだけでしたが会った後に真剣にお付き合いしたいと思いました。
イブに告白を考えていますが、プレゼントとして花束を渡すのは引きますかね?
アクセサリーやバックなど彼女の好みはまだ分からないので、花束がいいかと考えました。
よければアドバイスをお願いします。

No.1891932 12/12/21 02:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/21 04:08
匿名さん1 

ピアスなどは⁉

何個あっても良いし
お値段も花束ぐらいから有りますし
記念に残ります
花束は枯れてゴミになるから縁起悪いし、荷物にもなります。
彼女はピアスの穴は開いてますか?
殆どの女性が開いていますが
女性は記念に残したい気持ちがあるから形に残る物で

  • << 4 1さんありがとうございます。 ピアスはしてないですね。 アクセサリーが一番いいと思いますが、好みが分からないので難しいです。

No.2 12/12/21 10:53
ラブラブさん2 

なんか素敵ですね。
聖なるクリスマスが記念日になりますように🌠

もしお花をと考えてるなら、花束ではなくて、可愛らしいア―トフラワ―ってやつ?名前合ってるかわからないけど💧
小ぶりな感じにしして持ちやすいものがいいんじゃないでしょうか?
カゴに花で作られた犬とかクマの形とかよく見掛けません?ああいうやつ。
母の日期間にはよく見ますが 笑

または花言葉から選ぶのも素敵だと思いますし。
または知り合いに情報を得るとか。もう時間がないから、あまり拘ってはいられないかもしれませんが、頑張ってくださいね。


  • << 5 2さんありがとうございます。 マフラーにしようと思います。 花言葉、いいですね。プレゼントするときには考えて贈ります。

No.3 12/12/21 13:35
フリーさん3 

花束💐やフラワーアレンジメントを貰うのって
とっても嬉しいです。

良いお付き合いになると良いですね🌹

  • << 6 3さんありがとうございます。 マフラーはどうですかね?好みがあるから、花の方がいいのか迷っています。

No.4 12/12/21 14:12
taka ( 30代 ♂ 20XIv )

>> 1 ピアスなどは⁉ 何個あっても良いし お値段も花束ぐらいから有りますし 記念に残ります 花束は枯れてゴミになるから縁起悪いし、荷物… 1さんありがとうございます。
ピアスはしてないですね。
アクセサリーが一番いいと思いますが、好みが分からないので難しいです。

No.5 12/12/21 14:15
taka ( 30代 ♂ 20XIv )

>> 2 なんか素敵ですね。 聖なるクリスマスが記念日になりますように🌠 もしお花をと考えてるなら、花束ではなくて、可愛らしいア―トフラワ―ってやつ… 2さんありがとうございます。
マフラーにしようと思います。
花言葉、いいですね。プレゼントするときには考えて贈ります。

No.6 12/12/21 14:17
taka ( 30代 ♂ 20XIv )

>> 3 花束💐やフラワーアレンジメントを貰うのって とっても嬉しいです。 良いお付き合いになると良いですね🌹 3さんありがとうございます。
マフラーはどうですかね?好みがあるから、花の方がいいのか迷っています。

No.7 12/12/21 17:07
フリーさん3 

>> 6 マフラーも良いですね!

でも好みがあるのでデパート等で一緒に選ばれるのも楽しいかも?

ちょっとキザな感じでも(笑)
男性から花束💐を貰うと何故か?嬉しい顔になってしまいます…1000円程度の小さな花束💐を渡してショッピングなんて
どうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧