注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

仕返し

レス17 HIT数 3954 あ+ あ-

恋愛恐怖症
12/12/19 12:53(更新日時)

前にも書きましたが、状況が変わったので、もう一度。

私は、不倫してます。
元夫と。内縁ですが…

私22
4歳1歳の子持ち
元夫24
元夫の妻来月30
お腹に4~5ヶ月の子

9月に一度連絡とらない事にして全て絶ちましたが、12月頭向こうからの連絡でまた逆戻り。

愛情はありません。
ただの仕返しです。

女として好きってなんですか?

なんかいい仕返しないかなー。

No.1890482 12/12/17 17:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/17 17:54
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

妻には仕返しになってますけど、悪いのは男性では?
30女が誘ったとしても、ついてったのは男性ですから。
もとの話を全く知らないんですけどね。

  • << 3 ありがとうございます。 そうですね。 そんなにいい男でもなかったし、する価値もないと思うのですが、やっぱりイライラするんですよね。

No.2 12/12/17 18:01
通行人2 ( 20代 ♀ )

前のスレを知らないので、離婚の経緯など分かりかねますが、
誰に対しての仕返しなんですか??

元旦那さんを修羅場に叩き落とすとか?
でも今のところ一番おいしいのは旦那さんですよね(^_^;)

新しい嫁がいて年上の美味しさ。
若い主さん抱けて年下の美味しさ。
子供たちにも会える?のかな?

  • << 4 ありがとうございます。 別れた経緯は元夫の浮気でした。 そうですね…… なんとか元夫に……とは思うんですが、こんなの馬鹿げてますよね… スレ立ち上げてすぐ我に帰り自分のバカさに気づきました。 本当なら幸せ願うべきですよね。

No.3 12/12/17 18:08
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 妻には仕返しになってますけど、悪いのは男性では? 30女が誘ったとしても、ついてったのは男性ですから。 もとの話を全く知らないんですけど… ありがとうございます。

そうですね。
そんなにいい男でもなかったし、する価値もないと思うのですが、やっぱりイライラするんですよね。

No.4 12/12/17 18:13
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 2 前のスレを知らないので、離婚の経緯など分かりかねますが、 誰に対しての仕返しなんですか?? 元旦那さんを修羅場に叩き落とすとか? … ありがとうございます。

別れた経緯は元夫の浮気でした。
そうですね……
なんとか元夫に……とは思うんですが、こんなの馬鹿げてますよね…

スレ立ち上げてすぐ我に帰り自分のバカさに気づきました。
本当なら幸せ願うべきですよね。

  • << 6 私にも三歳と一歳の子供がいます。 浮気されての離婚だったんですか…辛かったですね。。 心の傷は簡単には癒えないと思いますし、 子供までも裏切った男の幸せなんて、願わなくてもいいです。 そんな、マンガみたいな完璧(?)な女性にならなくても良いです! きっと、今すぐには無理かもしれませんが、 そんなつまらない男に関わるより、主さん自身ととお子さん達の新しい幸せを探す方がいいと思います。 逆に今、キッパリ音信不通にしたほうが、元旦那さんへの精神的ダメージはあるかも! でも、養育費とか面会とか…あるんですかね。。 もし、私が同じ立場になったら同じ様なことしちゃうかも。。私、嫉妬深いし(-_-;) 仕返し出来たらスッキリできるかもって… でも、虚しいよ。。

No.5 12/12/17 18:23
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

一番の被害者は双方の子供達。

我が子の幸せを考えればそんな事してる暇ないけどね。

主も元旦那も自分の事しか考えてないただの馬鹿。

No.6 12/12/17 18:28
通行人2 ( 20代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。 別れた経緯は元夫の浮気でした。 そうですね…… なんとか元夫に……とは思うんですが、こんなの馬鹿げてますよ… 私にも三歳と一歳の子供がいます。
浮気されての離婚だったんですか…辛かったですね。。
心の傷は簡単には癒えないと思いますし、
子供までも裏切った男の幸せなんて、願わなくてもいいです。
そんな、マンガみたいな完璧(?)な女性にならなくても良いです!

きっと、今すぐには無理かもしれませんが、
そんなつまらない男に関わるより、主さん自身ととお子さん達の新しい幸せを探す方がいいと思います。
逆に今、キッパリ音信不通にしたほうが、元旦那さんへの精神的ダメージはあるかも!
でも、養育費とか面会とか…あるんですかね。。

もし、私が同じ立場になったら同じ様なことしちゃうかも。。私、嫉妬深いし(-_-;)
仕返し出来たらスッキリできるかもって…
でも、虚しいよ。。

  • << 9 子ども可愛いですよね。 今までも子どもの為にと仕事や家事を怠らないようにやってきたつもりでしたが、もっと頑張ろうと思います。 人の幸せ心から願えるのが自分の幸せ そう、高校生の時から、思って生きてきました。 これから、連絡絶とうと思います。 決心させてくれてありがとうございました。 これから、もっとがんばります。

No.7 12/12/17 18:46
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。

そんな事わかってますよ。
でも、家庭に傷つけたのは元夫ですから。
親に言われた事と同じ事言われてびっくりしました(親と年が近い様なので同じ様な事言われたのかもしれませんね。)
ありがとうございました。

  • << 11 そうですね。 あなたは子供2人も居るのにガキみたいだから、親御さんや私の年になれば意味がわかるんじゃないですか?

No.8 12/12/17 18:52
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

相手の幸せ願うなんて無理でしょ。
向こうのこどもは確かにかわいそうだけど、向こうの家庭がそれ相応の報いを受けるのはおかしなことじゃない。
偽善振り回しても、結果いいことにはならないよ。
妻は復讐されてるのかもしれないけど、旦那が復讐どころか、いい思いしちゃってるのが、なんだかな、とは思う。

  • << 10 でも、相手の幸せ自分押し殺して願うと自分押し殺さなくても願えるようになるんです…不思議と……心の底から。 自分が、辛い思いしてでも相手の幸せ願おうと思います。 ありがとうございました。

No.9 12/12/17 18:55
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 6 私にも三歳と一歳の子供がいます。 浮気されての離婚だったんですか…辛かったですね。。 心の傷は簡単には癒えないと思いますし、 子供まで…

子ども可愛いですよね。
今までも子どもの為にと仕事や家事を怠らないようにやってきたつもりでしたが、もっと頑張ろうと思います。

人の幸せ心から願えるのが自分の幸せ
そう、高校生の時から、思って生きてきました。
これから、連絡絶とうと思います。
決心させてくれてありがとうございました。

これから、もっとがんばります。

No.10 12/12/17 19:00
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 8 相手の幸せ願うなんて無理でしょ。 向こうのこどもは確かにかわいそうだけど、向こうの家庭がそれ相応の報いを受けるのはおかしなことじゃない。 …
でも、相手の幸せ自分押し殺して願うと自分押し殺さなくても願えるようになるんです…不思議と……心の底から。

自分が、辛い思いしてでも相手の幸せ願おうと思います。

ありがとうございました。

  • << 12 素直に偉いな、と思う。

No.11 12/12/17 19:01
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。 そんな事わかってますよ。 でも、家庭に傷つけたのは元夫ですから。 親に言われた事と同じ事言われてびっくりし… そうですね。

あなたは子供2人も居るのにガキみたいだから、親御さんや私の年になれば意味がわかるんじゃないですか?

No.12 12/12/17 19:04
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 10 でも、相手の幸せ自分押し殺して願うと自分押し殺さなくても願えるようになるんです…不思議と……心の底から。 自分が、辛い思いしてでも… 素直に偉いな、と思う。

No.13 12/12/17 19:14
八方美人ちゃん13 ( 20代 ♀ )

仕返しというか元旦那に未練タラタラじゃないですか
その事に気がついてますか?
浮気されて悔しい思いとまだ好きな思いが入り混じってるように感じました
都合のいい女になってますよ
もう絶対に連絡は断ってくださいね
頑張って!!!!

No.14 12/12/17 19:24
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 13 ありがとうございます。


はい。気付いています…
これからは、連絡を絶ち相手の幸せ願う事にします。
がんばります。
ありがとうございました。

No.15 12/12/17 23:55
通行人15 ( 30代 ♀ )

どうして相手の幸せなんて願わないといけないんですかね💦主さんと子供達の幸せを、無責任な行動により絶った男の幸せなんて私は願えません💧思いっきり仕返ししてやりたいですよ💨人の不幸を願えば自分にも返ってくるのはわかってます💧でも悔しい時は自分の感情に素直なまま怒り狂って下さいね‼その若さで二人のお子さんを育てていらしてご立派です✨仕返しするなら、主さんも幸せな気分になれる明るい仕返しないですかね~💦応援してますよ💕


No.16 12/12/18 00:12
イボ痔切れ痔三十路 ( 30代 ♀ I1Puc )

くだらない

No.17 12/12/19 12:53
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

主は仕返しではなくて、元夫にとって都合の良い女ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧