注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

私って…

レス4 HIT数 3693 あ+ あ-

裕( 10代 ♀ Qg2Fv )
12/12/12 20:08(更新日時)

私はいつも女子6人グループで行動しています。その中に好きな子が1人います。選択教科が同じと言うこともあり、その子とこの頃良く2人でいることが増えました。少し前まで素っ気なかった相手も、この頃は私が甘えたりしたら甘やかしてくれるようになりました。私的には嬉しい事だったのですが、それが気にくわない子(仮にA)がイツメンからでてしまいました。
Aが私の嘘の噂を流したりして、私はイツメンにいれなくなりました。
私はAに、バイは両方と寝れるからズルイ。レズは恋愛観がおかしいと言われました。私は誰にも性癖を言って無いのに、その一言でとても傷つきました。そして自分の性癖がバレたかもと心配になりました。
私の性癖がバレると、好きな子は離れていくと思います。でも私は、好きな子とは仲良くなりたいし、いっしょにいたいです。

長文ですみません

No.1886410 12/12/07 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/11 20:20
通行人1 ( ♀ )

そのAちゃんは何故その友達と仲良くしていた事が嫌なのでしょうか、ノンケの女の子ってバイって言葉とか中々知らなくないですか?興味があるから又は自分もバイとか同類な気がします。その好きな子に自分も気があるとか。まあ分からないですがイツメンではなく個人で好きな子とは仲良くできないんですか?嘘流されても離れていかない子もいます。自分が女の子が好きってバレたら嫌なのは凄く分かります…でもバレちゃったら一度プラスに考えて気持ちを伝えるべきかな、と。甘えさせてくれるなら少しは可能性あるんじゃないですか?

No.2 12/12/11 23:00
裕 ( 10代 ♀ Qg2Fv )

>> 1 コメありがとうございます!!
Aちゃんはいわゆる腐女子でして…
その気も少しある気がします。
今は個人的に好きな人と仲良くしています。
本格的に無視したりし始めたので💧

No.3 12/12/12 00:20
通行人1 ( ♀ )

なるほど、腐女子なら納得です!個人的には好きな子と仲良くできているんですね、良かったです。無視されているならAちゃんはスルー!気にしたり余計な態度見せると突っ掛かってくるから気にしないのが一番!ただ、好きな子にいつ嘘を吹き込まれるか分からないから注意してないとですね!好きな子にAちゃんの悪口も言わないほうがいいよ。頑張ってね!

No.4 12/12/12 20:08
裕 ( 10代 ♀ Qg2Fv )

>> 3 ありがとうございますm(_ _)m
気をつけながら付き合っていくことにします✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧