注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

愚痴ってすみません

レス9 HIT数 1489 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/12/20 06:16(更新日時)

昨日誕生日でした。
最近全然かまってくれない既婚者の彼とさよならしました。同じ会社なので辛いです。
私より21歳年上で最初の頃はやさしいしほっこりしてましたが、最近ではすぐ怒られてました。彼は遊びでえっちできたらよかったのでしょう。約三年ぐらいでしたが、その間に二人目が産まれてます。産まれてから聞かされてやめようと言いましたが、まだ会いたい、家と私は違うからと。そりゃ違うよ!私は遊び。それがわかってても離れられなかった。誰か他にもえっちしたらいいよ、と言われて久しぶりに再会した元彼とよりを戻しました。それを言うと、遊ばれてる、彼氏できても俺とえっちしないとダメだよ。と言われてきました。結局よりを戻した元彼とは一年持たずに別れてしまいました。その間も既婚彼の思うようにしてきた私。疲れてしまい、もう会う気ないなら電話もいらない、と言ったらものすごく怒られて。おまえ、俺が今日会うか?言ったら彼氏がおったんか知らんけど無理とか言ってずっと断ってただろ!イライラする、また電話する!と切られました。ものすごく涙が出ました。いきなり今日空いてる?って聞かれて予定があったり、今日残業なくなったから会うか?と定時であがる30分前に電話だったりでいきなりすぎて断ったのも確かです。でも、私の仕事がわりと自由でしかも倉庫にいることが多いのを知ってか、今から行くと仕事中に電話してきて倉庫でやったことが何回かあります。えっちと言うか入れて彼だけすっきりで、私は何?とよく思っててあまり雑に扱わないでと言っても知らん顔。最近は外で会うこともありませんでした。昨日誕生日だったのに。まとまってなくてすみません。誰にも言えなくてただの愚痴です。

タグ

No.1885435 12/12/05 16:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/05 16:35
匿名さん1 ( 20代 ♀ )


さよならできてよかったじゃないですか。

新しい恋を始めましょ♫

  • << 5 はい、ありがとうございます。 彼のこと忘れたいです。

No.2 12/12/05 16:38
匿名さん2 

キツい言葉でいうなら

自業自得です。

でも、妊娠もせず、

相手の奥さんにバレる前に

別れられてよかったと思いますよ。


今度は、主さんだけを

大切にしてくれる人を

見つけて下さい。


絶対に流されちゃダメです。

何か言われたら奥さんにバラすよ。

と突き放しましょうね。

  • << 6 ありがとうございます。 辛くなるのがわかっててしてしまったことです。そうです、自業自得です。 いい勉強したと思って前を向いていきます。

No.3 12/12/05 16:46
八方美人ちゃん3 ( ♀ )

どこまでも都合のいい人ですね。


人としてのプライドもないんですか?


ご両親が知ったら 主さん以上に悲しむでしょうね。

  • << 7 私以上に悲しむと思います。 プライドというか、どんだけバカにするんだろうとか思います。

No.4 12/12/05 17:09
匿名さん4 

一度心理カウンセラーのカウンセリング受けてみたらどうですか?

決してオカシイとかいう意味ではなく、茶化してるんでもないです。

精神科、心療内科とかと違う民間の心理カウンセラー。

一度一人になってよくよく自分と向き合ったほうが良いと思う。

辛さは心理カウンセラーが一旦は支えてくれるよ。

何故そんな扱いをされても離れられないのか?の疑問も溶けるかもしれないよ。

私は不倫とかじゃなかったけど大げさに言えばカウンセリングに命拾ってもらったって思ってる。

魔法のようだった。

ミクルでは責められてしまう。もちろん良い事じゃないから責められてもしかたないと思う。けど、今はその時じゃないよ。

誰かに受け止めて貰う必要があると思う。

受け止めて貰うのに一番安全なのがプロのカウンセラーだと思う。

彼との関係じゃない、自分の問題を見つめよう。

そうしたら最初は辛くても胸張って好きって言える人に出会えるよ。

頑張れ!

  • << 8 ありがとうございます。 自分でもどこかおかしいんじゃないかと思う時があります。誰かに聞いてもらいたいけど誰にも言えないし、どうしたらいいかわからないまま自分で考えて、でも彼には全然伝わらないし。わかったわかったって言うけど、面倒だからわかったって言うだけで全然わかってない。もう終わりにしようと思って連絡があったら言おうと決めてても連絡なかったり、勇気出して言えたと思ったら怒られたり。カウンセリングは思いつかなかったです。ありがとうございます。

No.5 12/12/05 19:02
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 さよならできてよかったじゃないですか。 新しい恋を始めましょ♫ はい、ありがとうございます。
彼のこと忘れたいです。

No.6 12/12/05 19:05
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 キツい言葉でいうなら 自業自得です。 でも、妊娠もせず、 相手の奥さんにバレる前に 別れられてよかったと思いますよ。… ありがとうございます。

辛くなるのがわかっててしてしまったことです。そうです、自業自得です。
いい勉強したと思って前を向いていきます。

No.7 12/12/05 20:39
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 3 どこまでも都合のいい人ですね。 人としてのプライドもないんですか? ご両親が知ったら 主さん以上に悲しむでしょうね。 私以上に悲しむと思います。
プライドというか、どんだけバカにするんだろうとか思います。

No.8 12/12/05 20:47
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 4 一度心理カウンセラーのカウンセリング受けてみたらどうですか? 決してオカシイとかいう意味ではなく、茶化してるんでもないです。 精… ありがとうございます。
自分でもどこかおかしいんじゃないかと思う時があります。誰かに聞いてもらいたいけど誰にも言えないし、どうしたらいいかわからないまま自分で考えて、でも彼には全然伝わらないし。わかったわかったって言うけど、面倒だからわかったって言うだけで全然わかってない。もう終わりにしようと思って連絡があったら言おうと決めてても連絡なかったり、勇気出して言えたと思ったら怒られたり。カウンセリングは思いつかなかったです。ありがとうございます。

No.9 12/12/20 06:16
匿名さん9 

すげーおやじもいるもんだな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧