注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

悲惨な人生

レス31 HIT数 13471 あ+ あ-

汚れキャラ( ♀ )
16/12/12 01:05(更新日時)

子供の頃は家庭内で虐待され続け 何度も助けを求めたのに助けてもらえず

学校ではクラスの女子全員から無視されたり物を隠されたり 陰口などいじめられ続けても誰にも助けてもらえず

大人になってからは職場でのセクハラ、集団いじめ、暴力、 得体の知れない人からの痴漢、レイプを何度も経験

結婚してからも旦那や旦那の身内からの執拗な嫌がらせ

子供と自分の持病に長年苦しみ

手術のため入院した病院では 裸のまま長時間放置され ショックと手術後の疲れなどで身動きできず いろんな人に裸を見られて笑われののしられて 写メを撮られまくっていました

病院の一部の患者や看護師に謝られましたが 何年経ってもフラッシュバックに苦しんでいます

他の病院や警察に助けを求めても誰も助けてもらえませんでした

鼻で笑われて「何もなかったフリをしてたらいいのに変なやつやなあ」

と 言われただけでした

なんか人生ってむなしいですね

いじめた人、なにもしてないけど助けてもくれなかった人

すべての人達に私と同じ苦しみを味あわせてからこの世から消えたい

本心からそう思います

近所の嫌味な人達 生意気な子供達 いつか殺してしまいそうで怖いです

No.1881923 12/11/27 08:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/27 08:46
名無し1 

自分が不幸だからって他人を殺めたいなんて、いい迷惑。

勝手に一人でこっそり消えて下さい。

自分以外は平凡に幸せな生活送ってると思ったら大間違いです。

  • << 9 アナタが消えて欲しい!
  • << 24 貴方には、そう思えるスレ主の内容でしょうが…言葉は凶器になると思いますよ。
  • << 29 発言考えろよ

No.2 12/11/27 08:54
旭洋 ( 50代 ♂ GK1cm )

自分とは別世界の経験をされて来たんですねぇー


自分にも外的障害があり子供頃は苛めも受けましたけど主さんの足元にも及ばない。

自分は子供頃の苛めをバネに強くなる事たけ考えて生きて来ました。

主さんの精神的なダメージは何をしても立ち直れないほどの辛さの連続だったんでしょうねぇー


自分は専門医で知識がある訳でも無いので主さんの為になるアドバイス的な事は言えませけど…

復讐心だけは持たないで欲しいと願うばかりです。


No.3 12/11/27 08:56
名無し3 ( 30代 ♀ )

他人を巻き込んではいけません。


病院が嫌なら、教会にでも行ってみては。

No.4 12/11/27 08:57
匿名4 

自分ネタですが、自分なんて、気持ち悪い集団的な、ストーカー被害に遭い、闘いながら生きてるんですよ。

見知らぬ他人に囲まれ、行く先、行く先、変なのが近寄ってくる。

北朝鮮の拉致を連想させるストーカー

逆境になっても、楽しみながら戦ってる人間が、ここに居る(笑)

No.5 12/11/27 09:34
名無し5 ( ♀ )

私も主さんの病院話以外は同じ経験してますよ。
4さんのようにストーカーに長い間悩まされた事もあります。
監禁もされてました。
苦労ってあまり語るものじゃないです。思い出すとその時の気持ちのままストップしそうになりませんか?
私も親に何度も殺されそうになったりもしましたし、恨みが消えるまで大分かかりました。
でも楽しい事を追い求めているうちに、気持ちが冷静になり思い出すたびに少しずつ、許せはしないし忘れる事はできないけど、過去の事だと割り切る事ができるようになりました。
私も常に病気で寝たきりで通院入院をたびたびしてます。
言わせてもらうと、結構しんどいので主さんの苦しみまで味わいたくありません。
他人にはそれぞれ苦しみがあると思います。
苦しみを知ってる事が苦しみである場合もあれば、苦しみを知らない無知なのが苦しみな場合もあると思います。
人生皆平等に同じ人生同じ巡りあわせがある訳ではないので、何がその人にとって幸か不幸かは不明です。

私はそれでも今、過去を乗り越える事で小さな幸せに気が付く事が出来るようになり、幸せです。
前を向く強さを手に入れました。
主さんの言う、近所の嫌味な人はその嫌味な性格が不幸なんじゃないですかね。
生意気な子供達、将来不幸になりかねませんよ?人の不幸を望むわけではないですが、人それぞれ多種多様な不幸を持ち合わせてます。
それをそれぞれが乗り越える努力をする事で幸せになれるんじゃないですかね。

主さんには子供さんもいて私は羨ましいです。過去を乗り越え幸せに暮らしてください。

No.6 12/11/27 09:42
匿名6 

ビックリしてしまうような人生を送られてきたのですね😞
そういう方って、ずっとそうだったりするから不思議です😔
カウンセリングに通って過去を浄化した方がいいと思いますよ。

No.7 12/11/27 09:55
名無し7 

自分が辛いことを沢山味わってきたのなら
人に優しくできるのではないでしょうか・・・。

少なくとも私は主さん以上か以下か判断はできませんが辛い経験は沢山してきました。

今も辛いことは沢山あります。
今日も職場でいつものようにいじめられてますよ。

自分が辛くて苦しい思いをしてるから
痛みを知っているからこそ
私は逆に同じめに合わせたくないって思います。

誰も助けてくれないのなら
自分は何かあったときに絶対に助ければいい。

某有名な方の残した言葉でね

 いいことは おかげさま
 わるいことは みからでたさび

っていう内容があるんですよ。

綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが、
少しの良いことに感謝をし、悪いことがあれば反省し、しないようにする。

そうして生きていけば良いこともたくさんあります。
小さくてまだ見つけられないだけだと思いますよ。

ここで、こうやって話して反応してもらえるのだって
嬉しいことだと思いませんか?

No.8 12/11/27 10:15
汚れキャラ8 


答えは待ってても出やしない。


自分から探しに行くんだよ。


No.9 12/11/27 10:35
名無し9 

>> 1 自分が不幸だからって他人を殺めたいなんて、いい迷惑。 勝手に一人でこっそり消えて下さい。 自分以外は平凡に幸せな生活送ってると思… アナタが消えて欲しい!

No.10 12/11/27 11:19
名無し10 

悲劇のヒロイン気取る人って、必ずと言っていいほどまわりの関係ない人に殺意抱くよね
そんな恐ろしい事考えてしまうなら、実行する前に精神科へ行ってください

  • << 12 主さんが悲劇のヒロインかどうかは分からないじゃないですか。 少なくとも、人間は皆辛い気持ちや悩みを持ち生きてますから、 主さんに少しでも楽しい事や嬉しい事、幸せが舞い降りてくる事を願います。 他人を殺めても、自分に返ってくるだけだから損。

No.11 12/11/27 11:44
名無し11 

>> 10 何もわかってないくせに…

あなたの足りないものは、この体験だね?
来世は、あなたの番だよ。

主さん、それをやったら、もう終わりなの。

明日からアナタの意識は、変換しなきゃダメなんだよ。

ゲームクリアー

No.12 12/11/27 12:01
遊び人12 

>> 10 悲劇のヒロイン気取る人って、必ずと言っていいほどまわりの関係ない人に殺意抱くよね そんな恐ろしい事考えてしまうなら、実行する前に精神科へ行… 主さんが悲劇のヒロインかどうかは分からないじゃないですか。

少なくとも、人間は皆辛い気持ちや悩みを持ち生きてますから、
主さんに少しでも楽しい事や嬉しい事、幸せが舞い降りてくる事を願います。

他人を殺めても、自分に返ってくるだけだから損。

No.13 12/11/27 12:03
遊び人13 ( ♀ )

病院の話し本当?

回復室や待ち合いなどOPE室の中で準備しますし

OPE後も申送りもあるのに裸???

ごめんね、ちょっと考えられなくてビックリしました

私も本一冊書けるんじゃないかと思うくらい色々あったけど

負のスパイラルって自分で絶ち切るしかないんだよ

主さん笑って幸せな事考えて下さいね

絶対変わるから

No.14 12/11/27 13:56
名無し14 

病院の事に関しては有り得ないのと、無関係な人まで憎しみの対象にするのもちょっとね…

集団いじめとか痴漢にレイプを何度も経験って…そんなに集中するものかなぁと…

何か、妄想入ってるような気がするのは私だけなのかなぁ?何か精神科の薬飲んだりとかしてませんか?

No.15 12/11/27 14:12
∞ ( 30代 ♀ ICQ1Sb )

うーん、、、、


主さんマイナス思考に
がんじがらめになっちゃってますね。


私も過去を振り返れば
普通、経験しないでいいことも
たくさん経験してます。
辛くて死にたくなることもたくさんあった。

でも乗り越えてきました。
主さんもでしょう?


自分の嫌な人を消したって
なにも変わらないよ。
主さんもわかってると思う。

見落とさなければ
生きていていいこともあります。

考え方を変えないと
苦しいばかりです。

まずは、自分で変わりたいと思わないと
周りも助けられないです。

No.16 12/11/27 19:29
名無し16 

自分自身、自己のセルフイメージを高く持とうよ。自分を大事にしましょう。磨きまくりましょう。自分自身は、いい女だから結婚できたし、あってはなりませんが、いい女だから変な男性も寄ってきてしまった。しかしこれからはそうゆう失礼なのは一切許さない。許してはなりません。じゃんじゃん自分自身もっとステキになる事にパワーを

No.17 12/11/27 20:56
名無し17 

病院の話と警察のあたり、それから何度もレイプっての。

どう考えてもありえないんでは…

子供の頃の体験が元で被害妄想も入ってるんじゃないかと思う

カウンセリングに行ったほうがいいよ

No.18 12/11/29 19:01
名無し18 

いじめしないよ、悪口言わないなんて言ってる人間も言うしやってるから。私はいじめしないしいじめてる人間とは仲良くしない、そうすると確実にいじめられます。いじめられてる人間以外は大なり小なりいじめはしてるんですよ、いじめっ子とつるむていう形か何かで。生きることは大変ですが復讐などしたら負けです、病院のミスは法的に出ればいい事。自殺と復讐だけは負けですやってはいけません。

No.19 12/11/30 21:50
名無し19 

嫌な思いをさせられた人達は、いつか必ず自分に返ってくるんだって。
だから復讐とか考えなくても大丈夫!
新たなスタートする為に憎しみの時間を心の回復の時間に変えたら何か変わるかも。
今色んなサイトや病院や役所やカウンセリングや助けてくれる場所必ずあるから諦めないで「助けて!」てヘルプ沢山したら誰が受け入れてくれるはず。
まだまだこれから、だよ。

No.20 12/12/03 12:54
社会人20 

やりきれないですよね…、私も幼い頃から人知れず辛い思いをしました、人間生まれもって本当に悪いのは世の中にはいないと聞きますが、私は違うと思います、自分の生まれた境遇を憎み人の人生をうらやみ根も葉もない噂を流しいじめをする者達、仕事で人の足を引っ張り自分だけいい職につき、幸せになろうとする者年甲斐もなく子供のような振る舞いをする年配者達、いろんなタイプに苦しめられました。
しれっとした顔して幸せな人生を送ろうとするなんて許せない、死んでもどうせソイツらには償いきれない罪があるのだからどうしようもない。

No.21 12/12/03 16:36
名無し21 

君はいまだに虐待された幼い君のままなんだね。
幼い君のまま、心が成長するのをやめてしまったんだね。
人にやさしくされなかったんだね。
この世は自分を受け入れてくれないと思っているんだね。

でもこの世を憎むパワーは、受け入れられたいと望むパワーと同じなんだよ。

俺はこの世に無関心で、どーでもよくて、どーでもいーからいなくなりてーなーと思ってるから、君のそのパワーが羨ましいよ。

いなくなる前に、君を抱き締めてあげられたらいいのに。
幼いままで泣いている君を、最後に抱き締めてあげられたらいいのに。

がんばらなくてもいいからさ、オシャレして街に出ておいでよ。

自分で思ってるほど、君は捨てたもんじゃないと、俺は思うよ。

まあ、俺なんかが何を言ったところで、君の心には届かないかもしれないけどね。

じゃあね、お先に失礼。

No.22 12/12/05 22:01
匿名22 

嘘臭い話し。

No.23 12/12/06 03:16
名無し23 ( ♀ )

手術の時って術衣って着ますよね❓
裸で放置はありえないです😥
どこに放置されるんだろう…。
術後はバイタルチェックも頻回だし😥

妄想ですか?

No.24 12/12/07 21:08
旅人24 ( 40代 ♀ )

>> 1 自分が不幸だからって他人を殺めたいなんて、いい迷惑。 勝手に一人でこっそり消えて下さい。 自分以外は平凡に幸せな生活送ってると思… 貴方には、そう思えるスレ主の内容でしょうが…言葉は凶器になると思いますよ。

No.25 12/12/09 23:43
匿名 ( hFtLl )

有り得ない。
病院の話も何度もレイブも…

結婚してからも陰湿にイジメられるって… 子供時代から大人になって結婚してからもイジメられるって、本人に原因があるとしか思えない。
病気❓

No.26 12/12/10 02:25
主婦 ( swCTRb )

うーん
確かに いろんなことあったかもしれないけど 過去をひきずると…どんどん悪い方に考えて負の連鎖が続きます。
過去を思い出してツラい時やフラッシュバックする時は精神科に行くのがいいかも。
話すことによって気持ちが少しは楽になるよ。

No.27 12/12/13 00:39
みのや+(慎三)* ( 30代 ♀ h0UeSb )

その

なにもない振りは
かなり難しく

一度でも二度でも切れたほうがずっと楽にはなれ 聞いてもらえた わかる人も

ごく少数ですが 私はありました、リアルでも…

すっきりしないならば、橋本 なんとかちゃんが ガスの風呂の ミスティの試合で負けたコマーシャルの文句のように
発散をし 体内を浄化させ 泣いたらいいです…。

誰でも やられたら 泣きたいし 言いたい事をいい 怒りたいです。

じゃないと相手は、一生、わからない!

No.28 12/12/13 12:07
名無し28 ( 30代 ♀ )

失礼ですが間違いなく ノイローゼです。

No.29 16/11/11 18:17
匿名29 

>> 1 自分が不幸だからって他人を殺めたいなんて、いい迷惑。 勝手に一人でこっそり消えて下さい。 自分以外は平凡に幸せな生活送ってると思… 発言考えろよ

No.30 16/12/12 00:59
しずか ( 20代 ♀ wJ48Sb )

いじめは
怖いし…
辛いものだよね…
私も
いじめられて
生きてきたから
貴方の
気持ち💖が
痛いほど
分かるよ…😳
でも
いじめは
いじめてる
人間ではなく
いじめを見て
何もしない?
止めようとしない
奴等が悪いって
私は思うよ…😔

No.31 16/12/12 01:05
名無し31 

病院の話、ん~ちょっと信じられない。

何度もレイプされてって、犯罪じゃん、警察は?裁判は?

被害妄想入ってない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧