注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

白,カラー,ビキニのブリーフについて

レス2 HIT数 8020 あ+ あ-

社会人( 30代 ♂ )
16/07/10 23:50(更新日時)

普段から題名に書いてあるブリーフを穿いている(愛用している)男性に聞きたいのですが。
ブリーフの長短所を教えてください。(黄ばみが目立つは除外)

その際は出来れば貴方が普段穿いてるブリーフの種類も教えてください。

ちなみに、僕はボクサーブリーフを穿いてますが、最近は白ブリーフも穿くようになりました。
白ブリはボクブリとは何か違う履き心地があって良いと思います。

女には受けが悪いとか言われてますが、そういう偏見は止めてほしいですね。

パンツも1つのファッションだとも思います。


No.1881192 12/11/25 13:50(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/26 03:41
匿名1 ( 40代 ♂ )

ブリーフについて詳しくは、ないのですが、この前、太ももの辺りまで丈のあるブリーフ買ったよ(^ ^)。最近は、可愛い色の下着欲しくて気になるよ(^ ^)。少し前までは、トランクス選ぶことが多かったのに、フィット感が、また好きになってきたよ(^ ^)。

No.2 16/07/10 23:50
名無し2 ( 40代 ♂ )

普段下着は白ブリーフBVDのスパンスタンダードブリーフです。
(仕事の日に着用)
あとフライス編みの白ブリーフ。
(休日用)
自分は一時期世間の反応を気にして、今まで色々な種類の下着を試しましたが、今まで試した下着のなかで一番白ブリーフが穿き心地がよく好きです。
世間では受けが悪くバカにされたり、偏見や中傷が多いのですが、人から悪く言われるような下着ではないです。
動きやすく、年中快適で仕事に集中できます。
休日用に穿いているブリーフはフライス編みで腰ゴムがきつくないもの締め付けないので楽です。ブリーフの良さ、女性や偏見の目で見ている人たちにもわかってもら。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧