注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女の子らしい特技・趣味

レス5 HIT数 4475 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
12/11/25 14:23(更新日時)


私は男受けしない、趣味や特技があまりないようです…


ゲーセンの、ホッケーや車のゲーム?、あと太鼓の達人が得意です(´・ω・`)
ホッケーだと誰と組んでも負けた事はないし、車の運転するゲームも、いつも一位になってます、友達やっても勝ってしまうし、男の子とやっても勝つことしかないです…
太鼓の達人はそれほど、上手くないけれど鬼で魂まで行くから周りの人とやっても、勝ってしまいます…
他にアニメ見てて、このキャラはどの声優さんだ‼とか、アニメとか映画のセリフをすぐに覚えてしまいます。
他には、百人一首を90枚少し覚えてて、名前だけで、当てられて、意味も少し言えます。使えない特技です(´・ω・`)
少しましなのはテナーサックスとアルトサックスが吹けることです。あとかぎ針編みと、棒針編みができる事です。

いま頑張っていることは、カラオケで上手く歌いたいので、音域を広げて上手くように練習することと、ポルノグラフィティの歌をピアノで弾けるように、色々な料理が
作れるように頑張ってます(´・ω・`)

こういう、趣味とか特技の女子はどうですか(>_<)?

No.1880950 12/11/24 22:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/24 22:25
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ごめんなさい………………………………………………………………………………………………………………………………………………最高っす‼


趣味の幅色々と広いし、ご飯作れるし、僕は主さんに魅力を感じます。

ホントにごめんなさい、こんなオッサンが『魅力を感じます』とか言ってまして🙇

No.2 12/11/24 22:47
通行人2 ( ♂ )

ゲーセン絡み以外は、立派な趣味だと思う

文章表現にひとつ突っ込みたい箇所があるが、面倒くさいので、他の人に任せる

No.3 12/11/24 23:12
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

良いと思うよ。面白い。

No.4 12/11/25 00:54
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

男系ヲタク?うーん、僕は友達になっちゃうな。ごめんなさい、そういう人は好きだけど、恋愛にはならない。

楽器やってるって、どうなんでしょうね。?自分も楽器やってるので、それが出来ない大多数の人からどう見えるのか。。。
ポルノも良いですが、ショパンやドビュッシーのゆっくりしたテンポの有名どころもさらってみては?(笑)
『ポルノグラフィティ』『おなら体操(笑)』なのか『ノクターン』『アラベスク』なのか。。。全然違いますよね.

料理は絶対してて下さい。それはかなり大きい。とても美味しい料理を作れる必要はありません。「ひととおり出来る」が大切。

ゲーセンは。。。黙ってれば大丈夫(笑)
「彼女と付き合ってみたら、実はエアホッケーとレースゲームと太鼓の達人が神レベルだった」ならネタです。面白い、別にそれがマイナスにはならない。
でもこのスレ文みたいに(レス者が貴女に恋をするワケじゃないから良いんだけど 笑)、最初に『男子系ヲタク』の印象がついちゃうと、友達レールに乗っちゃいます。

No.5 12/11/25 14:23
匿名さん5 

見事に男受けしないような特技、趣味ですね。今、頑張ってる事も…
逆に色々できる女の子は、あまりモテないような…
とりあえず、申し訳程度←(これ大事)に料理覚えてみたらいいと思いますよ。
というか、隙がある女の子の方がモテます。
多趣味←色々できて隙がない印象

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧