注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

このような場合は嫌われていますか?返信なし

レス8 HIT数 2032 あ+ あ-

匿名さん
12/11/19 18:19(更新日時)

教えて下さい。

私には以前からメールのやりとりをしているけど、会ったことのない男性がいました。

機会があり一度だけ遊びました。
その際意気投合し、色んな話をしました。
私の仕事の話も真剣に聞いてくれ、辛かったらいつでも頼って良いよと頭をポンポンっとされました。彼30代、私20代です。
お互い次の日が仕事だったので、まだ話したいけど遅くなると悪いので帰りますと話すと、彼が自分は大丈夫だから○(主)が大丈夫ならまだ話したいと言ってくれたので夜遅くまで話をしました。

そして別れた後すぐにまだ一緒にいたかったといった内容のメールがきました。

彼は仕事が忙しく中々メールが続きませんが、会った後は私を気遣ってか忙しい合間をぬってメールをくれました。
何日かすると途絶えましたがいつも通りだと思って気にしていませんでした。
休日だと割とメール出来ていました。

そして会った後はじめての彼の休日にメールをしました。疲れているといった内容のそっけない返信がきました。ゆっくり休んで下さいと返信しましたが私もしなければ良いのに心配して電話がしたくなり、彼に電話しても良いかメールしました。それに返信はなかったので電話はしていません。その後も1日以上返信がないので、もう嫌われたんだと思いメールでもう連絡したりしません。といった内容を送ってしまいました…
きっと私は彼に惹かれていたんだと思います。でも会ったことで彼に嫌われたんだと勝手に思い込みこのようなメールをしてしまいました。きっと相手も気分を悪くしていると思います。

このような場合、もうすっぱり諦めるべきですか?
彼は私をどのように思っていたんでしょう…


皆さんならどう思いますか。
教えて欲しいです。

No.1878575 12/11/19 15:21(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/19 15:30
匿名さん1 

まだ彼と連絡を取りたいなら、連絡したりしないとメールしたことを撤回し、もう1度連絡を取ってくれないかとお願いしてみるのは?
それでも返事がなければ、諦める…かな。
だけど、本当に疲れてたりストレスだったりでメールや電話する気がないだけかもしれませんよ?

No.2 12/11/19 15:35
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
勢いであんなメールをしたことをかなり後悔しています…。それに対し返信がないのも当然だと思っています。もう一度メールする勇気がないのです。落ち着いて時間がもう少し経ったら送る勇気も出てくるのでしょうが…彼が疲れているのもわかっていながら自分の気持ちばかり押し付けてしまって最低です。

No.3 12/11/19 15:48
匿名さん3 

どう思ってたかは別として、ちょっと連絡ないだけで、さようならとかいう子は疲れるから嫌だな。面倒臭いし。まだ2回しか会ってないし、そんなに好きにはなってないと思うよ。

No.4 12/11/19 15:55
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。

そうですよね…
自分でも面倒くさくてかまって欲しいオーラが出ている嫌な奴だなと感じ後悔しています。彼からこのまま来ないとは思いますが、
もし連絡がきたら自分のしたことを謝りたいです。

No.5 12/11/19 17:54
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

えっちはしてますか?してるようだと、それが目当てだったのかも。

No.6 12/11/19 18:02
匿名さん0 

>> 5 ありがとうございます。

それはしていません。
そうゆう目的だったとも思えないです。

No.7 12/11/19 18:10
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

なるほど。
最悪、彼女がすでにいて、その時に連絡されたくなかった。まさかの電話までかけようとし、無視したら、連絡しませんとまで言われて面倒になった。
そんなとこかなぁ

No.8 12/11/19 18:19
匿名さん0 

>> 7 ありがとうございます。

彼女がいるのは考えにくいです…
完全に彼を信じているわけでは
ないですが、それはないと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧