注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人は生徒会長

レス2 HIT数 2952 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
12/11/17 22:17(更新日時)

私の好きな人の話を聞いて下さい。

私は学生で、好きな人は同学年の生徒会長です。
好きな人との接点と言えば、男女で別れてはいますがテニス部で、現在同じクラスで、現在隣の席です…。


相手とは修学旅行の班で一緒になり、趣味が合う事から話すようになり、今では隣同士という事もあり、毎日趣味の話に花を咲かせたりして笑いあっています。


相手は…なんというか、凄く優しい人です。
私は頭が悪くて、数学や英語の時間は毎回手が止まってしまいます。
相手は私の手が止まっているのを見て、大丈夫か聞いてから解りやすく説明してくれます。


自分の時間を削ってまで勉強を見てくれる所、話が面白い所など、相手の全てが好きです。


相手と隣同士の席になってから、毎日が楽しいです。 朝起きて学校が面倒くさい、行きたくない、と思うような事がなくなりました。
休日ですら早く終われと思っています。


こんなに想ってはいますが、告白する気はないのです。
相手は会長で、私よりも可愛い子に告白されても断っていると聞きます。
振られるのが怖いし、今の関係が崩れるのも怖いです。


…とは言っていますが、卒業式の日に言い逃げしようと思っています。
「返事はいりません、聞いて下さい。 貴方が好きです。」
…なんて言ってしまったら、相手は困るのでしょうか?


長々とした文でスミマセン

No.1877859 12/11/17 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/17 22:04
芥川龍之介 ( cZ7n )

わからないことを教えてくれるのなら貴女のことがすきなのでは?

No.2 12/11/17 22:17
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

良いんじゃないですか?それで。
相手によっては不快に感じるかもしれませんが、その人なら上手く捌くでしょう。

主さんがそれで良いならね。。。
今の関係or告白、じゃないでしょう?生徒会長っていうのは3年生?あと4ヵ月半ある。諦めて良いのかな?
せっかく『隣の席』『共通の趣味』っていう、他のライバルにはない近さがあるのにね。アプローチかけていくっていう考え方にはならないのかな?

主さんがそれで良いなら、止めはしませんが。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧