注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

笑顔で別れました

レス10 HIT数 3002 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/11/18 16:32(更新日時)

昨日 最後の恋が終わった…

今まで結婚 離婚 いろんな恋愛してきたけど お互い笑って別れる事は したことがなかった。

今回の恋は お互い嫌いになって別れるのではなく ある一つの理由でバイバイしました。

次 どんな思いになってるか わからないけど その一つの理由がなくなった時 もう一度 逢おうって約束で別れました。

初めての恋じゃないけど今までの誰よりも好きだったし忘れられない人になりました。
私も年齢的にも最後の相手だと思うから この先は ずっと1人で生きていくつもりです。

言葉では 言い表せない こんな経験 初めてだし どうしたらいいんでしょうか?

でも いつになるか分からない間に 自分磨き(痩せて綺麗になる)をしようと思ってます。

タグ

No.1877714 12/11/17 16:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/17 16:39
匿名さん1 

嫌いになって別れたわけではないのなら、気持ちの持って行き場所がないでしょうね…
でも、また会えるかもしれないんですよね?
その時が来ることを願って自分磨きに精を出しては?

  • << 8 1年は会えないと思うけど やっぱり憎めない分 嫌いじゃない分 日々辛いです。 毎日 何してるのかな?とかいろいろ考えてしまいます。 でもいつかもう一度 会える日まで頑張って磨きたいです。

No.2 12/11/17 17:08
恋するウサギちゃん ( 40代 ♀ jYouc )

最後の恋ねぇ…

切ないけどもぅ これ以上の人には出会えないとあたしも思う。
なんだろぅ あたしは一方的に別れをメールでされたけど
まだまだ引きずるつもりやし 連絡もしないけれど それで相手が 幸せなら いいと思えるようになったね。

やっとだけど 誰を責めるわけでない 自分がやらかした事やし

好きな人には 嫌われて なんともない人には 気に入られる。
あたしも自分磨きやんなきゃ(^_^)v

  • << 9 凄いね。 私は まだ相手の幸せ願えるまで気持ちに整理つけれないかな… でも いつかもう一度 会える日まで頑張って磨きたいと思う。

No.3 12/11/17 17:44
匿名さん3 

ずっと一人なんて思わないでください😣
物事を前向きにとらえている主さんは、とっても素敵な方だと思いますよ✨

次に再会したとき、更に魅力的になっていると良いですね💑

  • << 10 前向きになんてぜんぜんです💦 やっぱり憎めない分 嫌いじゃない分 毎日考えてしまいます。 最後に彼が約束していた事をしてくれて私もある程度 覚悟していたけど これ以上 泣いてばかりでも相手に嫌われるし 重くなるかなと思い必死で涙を我慢してバイバイっていう言葉を口にするのか精一杯でした。 彼は私の顔を見てたけど何も言ってくれないままだった。 最後の最後に やけに私が聞き分け良かったから勘違いしたかな?とか考えてしまうけど もう今更遅いし… いつか会った時 話そう思います😃 それまでは もう一度 会える日の為に綺麗になろうと思います💪

No.4 12/11/17 18:32
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

素敵な恋をされたんですね。

私も昔凄い大恋愛をしました。
その後の恋なんてつまらないものです。
でも、その経験が出来て良かったと思ってます。
彼には凄く感謝してます。
私には歳を重ねておばあさんになってもきっと良い思い出ですよ。

素敵な恋愛って誰もが出来るとは限らないです。

お返事にはなってませんが、良かったと思う日が来ると思いますよ。

No.5 12/11/17 20:18
匿名さん5 

すごくわかります。

私も 多分最後になるであろう恋が終わりました。
もう半年位たちますが、仕事上
関わる事が多いので
なかなかふっ切れません。
少しずつ 苦しいだけの気持ちは薄くなったけど、時々
すごい悲しみと淋しさに襲われます。

でも負けません
いい女になるよう努力します!

頑張りましょう!

No.6 12/11/17 20:43
匿名さん6 

最後ですかね。宇野千代先生じゃないけど、死ぬその瞬間までわからないよ。最高なんてね。ただ、素敵な思い出であることは確かだね。

No.7 12/11/17 21:04
恋愛の達人7 ( 20代 ♀ )

結婚した時はこの人が最後の人と思わなかったのでしょうか?


初めて付き合った人と付き合っている時はこの人とずっと一緒にいたいと思わなかったですか?


離婚した時はもう男は疲れたと思わなかったですか?


恋愛はそういうものです。また好きになる人も現れます。
主さんが年齢や彼との思い出をいい訳にして臆病にならなければ。


キレイに別れられたのも 離婚を経験し、大人になったからです。我慢を覚えたり、状況を変える大変さを知ったからです。
10代で彼氏と結ばれていたら上手くいったでしょうか?

今、出会ったからこそ綺麗な思い出のままで敢えて別れるのもまた大人の恋愛。

思い出にしたくないという気持ちがお互い強ければまた同じ人と巡り合います。

人生一度きり。


No.8 12/11/18 16:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 嫌いになって別れたわけではないのなら、気持ちの持って行き場所がないでしょうね… でも、また会えるかもしれないんですよね? その時が来るこ… 1年は会えないと思うけど やっぱり憎めない分 嫌いじゃない分 日々辛いです。
毎日 何してるのかな?とかいろいろ考えてしまいます。
でもいつかもう一度 会える日まで頑張って磨きたいです。

No.9 12/11/18 16:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 最後の恋ねぇ… 切ないけどもぅ これ以上の人には出会えないとあたしも思う。 なんだろぅ あたしは一方的に別れをメールでされたけど まだまだ… 凄いね。
私は まだ相手の幸せ願えるまで気持ちに整理つけれないかな…

でも いつかもう一度 会える日まで頑張って磨きたいと思う。

No.10 12/11/18 16:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ずっと一人なんて思わないでください😣 物事を前向きにとらえている主さんは、とっても素敵な方だと思いますよ✨ 次に再会したとき、更に魅… 前向きになんてぜんぜんです💦
やっぱり憎めない分 嫌いじゃない分 毎日考えてしまいます。

最後に彼が約束していた事をしてくれて私もある程度 覚悟していたけど これ以上 泣いてばかりでも相手に嫌われるし 重くなるかなと思い必死で涙を我慢してバイバイっていう言葉を口にするのか精一杯でした。
彼は私の顔を見てたけど何も言ってくれないままだった。
最後の最後に やけに私が聞き分け良かったから勘違いしたかな?とか考えてしまうけど もう今更遅いし…
いつか会った時 話そう思います😃
それまでは もう一度 会える日の為に綺麗になろうと思います💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧