注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

エッチしたくて

レス32 HIT数 18373 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/04/17 20:08(更新日時)

付き合って5年になる彼氏。まだセックスしていません(;_;)わたしはしたいです。すごく。

でも、彼氏は包茎で手術しないと、セックスは痛くて無理だと。
手術しなきゃと以前は言っていたのに今は怖がって「もう手術しなくて良いや」になりました
触っただけで痛がります。

わたしに魅力がないからかなと思い、温泉旅行のとき誘いました。
Gカップでくびれもあるから、友達が四つん這いになって誘ったらいいよとアドバイスくれたので、上半身裸になり、四つん這いになりお風呂あがりの彼を待っていました。
彼は笑いながら後ろからわたしの胸を揉み、胸を舐めながら、彼が自分で自慰をして、寝てしまいました(;_;)
酷くないですか!!揉まれたり触られたら、いくら女のわたしでも欲情します(;_;)

旅行は毎回そんな感じでした。

ずっとムラムラ我慢し続けて動画の無料エロサイト見て自慰して、発散して空しくなっての毎日です。女のわたしが動画みるほどまでになりました(;_;)

好きだから別れたくないけど、身体だけはもう我慢しきれなくて他の男性に抱かれたいと思ってしまうようになりました(;_;)

こんな男性いますか(;_;)わたしが性欲強すぎですか(;_;)
セックスできれば誰でも良いって訳じゃないんです。ただ女もしたくなるんです

タグ

No.1876554 12/11/14 20:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/14 21:03
匿名さん1 ( ♀ )

5年もよく我慢しましたね。
姓の不一致は十分別れの理由になりますよ。私なら嫌です。胸触られて目の前で自慰ってバカにされてる。
よく我慢してきましたね。感心します。

No.2 12/11/14 21:06
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます(;_;)
男の子並みに性欲あるので、女性には分かっていただけないとずっと思っていましたが、分かっていただけて嬉しいです(;_;)

わたしも馬鹿にするなーって思いました!かなりみじめでした(;_;)

No.3 12/11/14 21:14
匿名さん1 ( ♀ )

大好きな彼といたらキスしたーい、エッチしたーいって当然ですよ。主さんはおかしくなーい!

  • << 5 ありがとうございます(;_;) したいです(;_;)ひとつになってみたいです(;_;)辛すぎます… 旅行行くってなっても、何も無いと分かっているから就寝は23時… ラブホにも行ったことありません… 友達みたいです…

No.4 12/11/14 21:15
匿名 ( 7ogyv )

私の彼は手術しました。

手術直後は、敏感で大変だったようですが、包茎時代!?に自慰になれているので膣では射精は出来ません。
あなたがまだお若く、子供を望まれるなら別れた方がいいですよ。
欲求不満を通り超し、精神的に辛いから。

  • << 6 ありがとうございます(;_;) 手術は痛みを伴うのでしょうか(;_;)? 入院が必要ですか?? 子どもを授かれませんよね…子ども欲しいです。別れを考えます…

No.5 12/11/14 21:21
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 3 大好きな彼といたらキスしたーい、エッチしたーいって当然ですよ。主さんはおかしくなーい! ありがとうございます(;_;)
したいです(;_;)ひとつになってみたいです(;_;)辛すぎます…
旅行行くってなっても、何も無いと分かっているから就寝は23時…
ラブホにも行ったことありません…
友達みたいです…

No.6 12/11/14 21:23
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 4 私の彼は手術しました。 手術直後は、敏感で大変だったようですが、包茎時代!?に自慰になれているので膣では射精は出来ません。 あなたが… ありがとうございます(;_;)
手術は痛みを伴うのでしょうか(;_;)?
入院が必要ですか??

子どもを授かれませんよね…子ども欲しいです。別れを考えます…

No.7 12/11/14 21:27
匿名さん7 



主の女友達集めて

彼を皆で責め立てるのは、どうかな?


そうすれば手術受けるかもしれないよ😄✋


皆で責めちゃいなよ‼




  • << 9 彼、心弱いから折れるかもです(;_;)

No.8 12/11/14 21:29
通行人8 ( 20代 ♂ )

情けねー男だ(笑)

  • << 10 包茎だから仕方ないみたいです(;_;) 25歳なのですが、まだ間に合うのかな手術…

No.9 12/11/14 21:33
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 7 主の女友達集めて 彼を皆で責め立てるのは、どうかな? そうすれば手術受けるかもしれないよ😄✋ 皆で責めちゃ… 彼、心弱いから折れるかもです(;_;)

No.10 12/11/14 21:35
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 8 情けねー男だ(笑) 包茎だから仕方ないみたいです(;_;)

25歳なのですが、まだ間に合うのかな手術…

No.11 12/11/14 21:48
匿名さん11 

俺が彼氏だったら、主の為に手術してるな…

好きな人の為なら手術の痛みなんて我慢出来るはず。彼氏は主のことを本当に愛しては居ないのでは?
性の不一致は別れの最大原因の一つ…良く考えた方がいいね
ちなみに、包茎の手術なんて、今は痛み無いはずだよ…

No.12 12/11/14 21:54
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 11 悲しいです(;_;)
わたしがエッチしたい手術してと頼みました(;_;)わたしから頼むの恥ずかしいです、ほんと。
そしたら彼は、「俺はエッチとかしなくて良いと思う」と言い出し虚しさ倍増です(;_;)
多分プライドと恥ずかしさもあるんだろうけど(;_;)
今は痛みないんですね(;_;)
このまま浮気とか自分が最低なことする前に…別れを考えます…

No.13 12/11/14 22:09
匿名さん13 ( ♀ )

主さん

辛いですね!

好きな人だから…

したい💖誰でも思う感情ですよね!

目の前で自慰とか…
繋がれなくてもせめて、主さんを満足させる手段はあるはずなのに…そんな努力もしてくれない彼氏と5年も長い間我慢して付き合った主さん…

もう、自分の将来的なコトを考えるべきですね!

No.14 12/11/14 22:27
匿名さん14 

男に聞いているスレです!

女陣は控えおろう~

なんてね

主さん、女レス邪魔と思わないの?

それなら別に良いけど…

なんだか拍子抜けになりそうだから心配

No.15 12/11/14 23:13
中学生さん15 ( ♂ )

カントン包茎だったら確か保険がきくと聞いたことがあるぞ☆

No.16 12/11/14 23:37
通りすがり ( 40代 ♂ wKeIv )

彼氏はオナヌー始める年齢が遅かったのかなぁ…

最初はさ、亀頭と皮って接着剤でくっついたようになってんだ。
しかしオナヌーを覚え、してるうちに、徐々に剥がれてくるんだよね。
亀頭の成長と共にさ。

最後の数ミリは自分で無理矢理むいたっけ(笑)

どうあれ手術しかないよ。
彼はいい年して完全にくっついたままだもんな。

No.17 12/11/14 23:44
社会人さん17 ( 40代 ♂ )

やや知識が足りないけど、包茎は不衛生だと聞いたことがあります。それを無理して自分の中に入れるのは避けた方がいいと思いますが。5年も付き合ってる彼女がいるのに、彼は自分しか考えていないように見えます。付き合うのはやめるべきでは!

No.18 12/11/14 23:51
社会人さん18 

欲求あるのは健康な証拠で女性でも欲しくなるのは普通です。彼氏が自分でオナ出来るなら挿入も出来ると思いますけど?でも真性包茎なら手術した方が良いですよ。

No.19 12/11/14 23:57
匿名さん19 ( ♀ )

私は別れました。
私と繋がる事より、自分が大事な彼だったからです。

病院に行くのが死ぬ程恥ずかしいらしく、手術は考えてくれませんでした。

手マンでイカされても物足りないし、オナってる彼がアホに見えました。

今は、心も身体も癒してくれる彼と一緒です。

No.20 12/11/15 05:27
匿名さん20 ( ♂ )

うーん、もし俺に彼女ができたとしても手術をしないと思うなぁ

俺も真性包茎だけど、手術する気は全く無いしね
まぁ俺の場合、包茎だから彼女は望まないって思ってるから彼女を作る気は無いけど・・

俺の理想のパターンとしては
・エッチなしで付き合いたい
・もしエッチしたいなら性欲解消だけ他の男でやってもらいたい
を望むかなぁ・・(あくまでも想像の範囲ですが)

包茎をイヤって思う人が大半なようだけど、包茎の方が良いって思ってる男もいるんよ
彼氏さんと付き合ったのが間違いかもしれないけど、包茎のままで付き合える方法が見つかると良いんだが・・・

  • << 24 包茎の人の本音はそうなるの?男の側でもびっくり! ましてごく普通の女性に包茎男性の本音を受け止めることはまず無理なのでは。 服の上から包茎かどうか分かればいいけどね。

No.21 12/11/15 05:43
社会人さん21 

フジテレビのディレクターに包茎だけど二人の子供いるってやついるぜ。自慰が一番気持ちいいと言う男には男の亀頭の尿道の入口を丹念に自分の膣の入口のヌルヌルとしたところでよくスリスリスリスリしてあげなはれ。俺も起たないときは膣のヌルヌルに亀頭をスリスリスリスリしていたらあっという間に仁王立ちビンビンだじぇい。

No.23 12/11/15 07:53
旭洋 ( 50代 ♂ kwb9c )

誰かとすれば彼に対するアナタの気持ちも離れて行くんでしょうねぇー

それが普通です!


潮時だと思います。


No.24 12/11/17 20:05
社会人さん17 ( 40代 ♂ )

>> 20 うーん、もし俺に彼女ができたとしても手術をしないと思うなぁ 俺も真性包茎だけど、手術する気は全く無いしね まぁ俺の場合、包茎だから彼… 包茎の人の本音はそうなるの?男の側でもびっくり!
ましてごく普通の女性に包茎男性の本音を受け止めることはまず無理なのでは。
服の上から包茎かどうか分かればいいけどね。

  • << 31 多分無理だと思う 逆にさ、巨乳自慢の女の子が彼氏の為に胸を手術で切り落とすようなもの そこまでして・・・それでも尚愛しているのならすれば良いけど、俺は今のところそう言う気は無いですよ 愛しているから「望みは叶えてあげたい」って言うのはわからんでも無いけど、前提として「包茎=悪」と言う認識が無い 事実、今まで日常生活において困った事は無いし、確かに中を洗う事は無いけどだからと言って、それが原因で病気になった事も無い 何の不都合も無い部分を手術しようと言う気にはならないんですよ なんて言うか・・・・俺のアレを女性のアソコに挿入しないと「愛」は成立しないの? それをしないと愛し合う事は不可能なの?って思いがある なら、それが無くても良いって女性が現れるまで待つ 現れなければしょうがない・・・この世の全員の女性と会う訳にもいかないしね これは勝手な想像だけど、愛してるからセックスしていると言うより、セックスさせてくれる人を愛している・・・って風に見えるんですよね、何と無く・・・

No.25 12/11/17 21:39
恋愛中級者25 

包茎を放置する若者なんてまだいるんですね(笑)
最近の若者はちゃんと剥いたり手術したりしてるから包茎率減ってるのを知らないんですね(笑)

No.26 12/11/19 16:31
匿名さん26 

現実的な事を言えば、包茎だからって誰でも手術できる訳じゃないからなぁ
もしかして彼氏さんはその事を知ってるんじゃないのかな?

真性・仮性包茎の人のうち、1〜2割程度は処置不可って言うじゃん
もちろん、処置以降セックスできなくなっても良い・勃起しなくなっても良いって言うのなら半ば強引にできるのだろうけど・・・

後で揉めたり訴えられたりするのが怖いから、美容外科では先に術後の経過によっては男性機能に重篤な影響が出ても異議は無いと言うような同意書にサインさせるんだよね

まぁ元来、何の不具合もない身体にメスを入れる訳だから逆におかしくなっても不思議ない訳で・・・
(例え真性包茎であっても、排尿困難や鬱血、繰り返し炎症を起こすなどの症状がない場合は、医学上の機能的問題はない訳です
セックスを快く行えるかどうかは別の問題であり、医療上の問題ではない
あくまでも見た目や本人の好みの問題なだけです)

こう言う事は、背が低い・一重まぶた・貧乳・肥満・顔のシミ等と同じコンプレックス商法の対象であり、多くの人がそれを悪く言う事で、機能的問題のない部位を必要外に処置をし、荒稼ぎする人が増えるんだよね
(医学的に問題を生じている場合は別の話)



No.27 13/03/23 15:44
ちょい悪おやじ27 

こいつ男かな

No.28 13/03/23 15:55
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 27 女子です(。-∀-)笑

No.29 13/03/23 16:13
ちょい悪おやじ27 

>> 28 入れなくていいから、僕と絡んで🙏

No.30 13/03/23 21:27
社会人さん30 ( 40代 ♂ )

1.他の男性を探す
2.セックスだけ他の男性に求める
3.ダメもとで彼のムケを待つ
1+3.今の彼氏のムケを待ちながらも他の男性も探す

No.31 13/04/01 10:26
匿名さん20 ( ♂ )

>> 24 包茎の人の本音はそうなるの?男の側でもびっくり! ましてごく普通の女性に包茎男性の本音を受け止めることはまず無理なのでは。 服の上から包… 多分無理だと思う

逆にさ、巨乳自慢の女の子が彼氏の為に胸を手術で切り落とすようなもの

そこまでして・・・それでも尚愛しているのならすれば良いけど、俺は今のところそう言う気は無いですよ

愛しているから「望みは叶えてあげたい」って言うのはわからんでも無いけど、前提として「包茎=悪」と言う認識が無い
事実、今まで日常生活において困った事は無いし、確かに中を洗う事は無いけどだからと言って、それが原因で病気になった事も無い
何の不都合も無い部分を手術しようと言う気にはならないんですよ

なんて言うか・・・・俺のアレを女性のアソコに挿入しないと「愛」は成立しないの? それをしないと愛し合う事は不可能なの?って思いがある
なら、それが無くても良いって女性が現れるまで待つ
現れなければしょうがない・・・この世の全員の女性と会う訳にもいかないしね

これは勝手な想像だけど、愛してるからセックスしていると言うより、セックスさせてくれる人を愛している・・・って風に見えるんですよね、何と無く・・・

No.32 13/04/17 20:08
匿名さん32 

大切な人ならとっくに手術してるでしょ。結婚しても子供作れないなんて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧