注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

一昨日フラれました。

レス16 HIT数 2790 あ+ あ-

なー( 10代 ♀ URHIv )
12/11/12 22:37(更新日時)

一昨日フラれました。
相手は私の1つ上で、9月くらいから
週末は毎週泊まりに行ってました。
相手は彼女持ちで彼女は私の1つ下です。体の関係もありました。最初は恋愛感情は全くありませんでした。
でも段々好きになっていきました。
それで先週の水曜日にするつもりはなかったのですが、告白してしまいました。最初は相手も冗談だと思って茶化していましたが私が引かないので、本気だと気づいて、「お前がずっと俺を好きでいてくれたら俺もお前の気持ちに答える」など「もしお前と付き合うなら彼女にちゃんと話す」など私が男の人と電話しているのを見て嫉妬した。など言われて内心舞い上がってました。
でも一昨日電話で「お前と付き合ったら楽しいと思うけどお前とは友達でいたい」と言われました。私は前からフラれたらもう会わないと言っていました。
でも相手は「お前は前から俺にフラれたら…って言ってたけど、俺はお前とおったら楽しいしまた家にこいや」など「ゲームもまだクリアしてないやろ?」など言われました。私が付き合うことはもうないのかと聞いたら、「んー、ぅん」と言われました。「もしお前と付き合っても俺は100%浮気する」とも言われました。相手は凄く流されやすくて、女の子と二人っきりで変な雰囲気になると絶対流されてしまいます。
どのくらいかかるか分からないけど、
この流されやすい性格を治すとも言いました。私はこの感情が続く限りまつと言うと、「まっとって」と言われましたました。端から見たらただ適当に言っただけかも知れませんが、そこにすがりたいという思いがあります。出来ることなら振り向いてほしいとも思います。
自分で決める事だとは思いますが、皆さんはどう思いますか?ちなみに、本当か嘘かは解りませんが、彼女とは別れると言っています。
まとまりのない長文すみませんでした。

タグ

No.1875016 12/11/11 14:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/11 14:41
匿名さん1 

気をワルくしたらゴメンナサイ! 軽くみられてます! 遊ばれてると思いますが…男性です!

No.2 12/11/11 14:44
匿名さん2 

その彼は

彼女がいても、他の女性とエッチする男性なんですよ


あなたが本命の彼女になれても

浮気するって断言してますけど

それでも、彼が好き?

辛い恋愛になるよ


どうせ恋愛するなら

楽しい恋愛がいいと思いませんか?

No.3 12/11/11 14:58
なー ( 10代 ♀ URHIv )

1さんレスありがとうごさいます。
気を悪くなんかしませんよ。
やっぱり都合のいい女と思われてるんですかね。
男性からの意見ありがとうごさいます。

No.4 12/11/11 15:00
恋愛恐怖症4 ( ♂ )

身体の関係が有ったわけでしょ?
それでいて 友達でいたい‥って、どういう事なんでしょ?セ◯クスフレンドってことでしょうか?
彼も彼だけど、主さんも おかしい。
こんな関係じゃ、まともな大人にはなれないよ。

No.5 12/11/11 15:07
なー ( 10代 ♀ URHIv )

2さんレスありがとうごさいます。
言い訳がましく聞こえたらすみません。
でも相手はその流されやすい性格を治すらしいです。でも友達からは絶対治らないと言われました。
今はまだやっぱり相手が好きです。
でも2さんの言うような幸せな恋愛がしたいのも確かです。わがままですみません。

  • << 7 わたしには謝らなくっていいですよ そんな彼でも 主さんが彼を好きという気持ちは 止まらないんだとは思います ただ、この恋愛を相談されたら わたしは主さんの友達と同じ意見かな そして 主さんも気づいているように 都合のいい女 だと思う 主さんが それを受け止めて それでも彼のことが好きで仕方ない、諦められないなら しばらくは 自分が思ったとおり、 彼を思うしかない 他人の気持ちはわからないし 他人がなかなか変えられない このまま彼を忘れることの方が 都合のいい女でいることより 辛いと感じるのかな

No.6 12/11/11 15:15
なー ( 10代 ♀ URHIv )

恋愛恐怖症さんレスありがとうごさいます。
解りにくくてすみません。
多分相手が言いたいのは、流されやすい性格を治すと言っているので、体の関係無しの友達と言うことだと思います。
ご意見ありがとうごさいます。

No.7 12/11/11 15:24
匿名さん2 

>> 5 2さんレスありがとうごさいます。 言い訳がましく聞こえたらすみません。 でも相手はその流されやすい性格を治すらしいです。でも友達からは絶… わたしには謝らなくっていいですよ

そんな彼でも
主さんが彼を好きという気持ちは

止まらないんだとは思います

ただ、この恋愛を相談されたら

わたしは主さんの友達と同じ意見かな

そして
主さんも気づいているように

都合のいい女

だと思う


主さんが
それを受け止めて

それでも彼のことが好きで仕方ない、諦められないなら

しばらくは

自分が思ったとおり、
彼を思うしかない

他人の気持ちはわからないし
他人がなかなか変えられない


このまま彼を忘れることの方が

都合のいい女でいることより

辛いと感じるのかな





No.8 12/11/11 15:37
なー ( 10代 ♀ URHIv )

7さんレスありがとうごさいます。
やっぱり無理には忘れられないです。
7さんの言う通り、他人が気持ちをコロコロ変えられるものじゃないですよね。
先程のレスも含め、心に響く言葉ありがとうごさいます。

No.9 12/11/11 15:57
匿名さん2 

>> 8 わたしとしては

なんでこんな男が好きだったんだろう?

って、主さんが早く思ってくれたらいいなと思います(ごめんね)


あと、体の関係があるようですが

主さんはまだ、お若いので

心配です

話が飛躍して申し訳ないんですが

もしセフの関係を受け入れるなら

避妊だけはしっかりと

その彼は今のままだと

到底、責任なんて取りそうにないと感じますので

No.10 12/11/11 17:24
なー ( 10代 ♀ URHIv )

9さんレスありがとうごさいます。
私的にも忘れたら楽になれるのかなと、
思ったりもしますが忘れようと思えば思うほど感情が強くなり忘れれません。

避妊はしてました。
自分の為にも相手の為にもならないので、セフの関係は止めようと思います。毎回レスありがとうごさいます。

No.11 12/11/11 17:36
匿名さん2 

>> 10 毎回わたしばかりですみません

見ず知らずの主さんを勝手に心配?しています

余計なお世話なやつです


ここまでわたしがしつこいのも

わたしも都合のいい女したことあるからです(笑)

頭では楽しい恋愛がいいことをわかってても

わたしはあの人が好きなんだから

それでもいいの

なんて思ってた時があったなぁ

けど、つらかった

人を好きになったら

なんて言うか、

わかってても ダメだね

諦められないだよね



他の方の意見が来るといいですね




No.12 12/11/11 23:58
なー ( 10代 ♀ URHIv )

11さんレスありがとうごさいます。
心配なんて本当に嬉しいです。
11さんも経験あるんですか、
やっぱり辛いですね。
11さんの言う通り、好きだから…と思ってしまいます。
毎回毎回本当に暖かい言葉ありがとうごさいます。

No.13 12/11/12 01:07
匿名さん13 ( ♂ )

厳しいこと言いますが これから先彼が性格直すことは限りなく0に近い もし彼が直したいと思っても難しいと思う 辛いだろうが別れてフリーな人と付き合った方が幸せだよ 都合いい女でいたいならお好きに

No.14 12/11/12 14:36
なー ( 10代 ♀ URHIv )

13さんレスありがとうごさいます。
13さんの言う通り、性格は直そうと思っても難しいかもしれません。
他の人を見つけた方が自分の為にもいいとも思います。
都合のいい女は嫌ですが、
今は忘れるのは難しいです。
男性からの意見ありがとうごさいます。

No.15 12/11/12 16:53
大学生さん15 

18歳は一度きりです。貴方がどれだけこの先後悔しても18歳には戻れません。でも「彼が性格を直すのも難しいし、ほかの人を見つけた方が自分のために良いこともわかっている」けれど、結局は彼を待ちたいんですよね?

失礼を承知で言いますが、上記の人達が何を言っても最後は「でも彼が好きだから/今は忘れられないから」で終わっていますものね(責めているわけじゃないですよ?)
貴方が求めている回答は、そうだね、彼は変わってくれるよ、だから待っても大丈夫、のような物でしょうか。本当に変わろうとしている人はまず変わるなんて口に出す前に「行動」してます。実際貴方の彼は変わるために何をどう行動しているんですか?いつまでに直す、と彼は明確に言ってくれました?25歳、30歳になってもまだ彼が治らなかったら、それでも待つんでしょうか?

でもそれでもわかっている、と仰るなら、ご自由に彼をお待ちください、としか言えません。

No.16 12/11/12 22:37
なー ( 10代 ♀ URHIv )

15さんレスありがとうごさいます。

そうですよね。
結局は私も目の前の現実から逃げていたのかも知れません。
もしかしたら直るかも、もしかしたら振り向いてくれるかも、という思いが有ったんだと思います。
今週か来週に相手の家にいって置いてきた物を取りに行こうと思っています。
相手に捨てられるくらいなら、自分で捨てたいと思ったので。
自分で思っているだけじゃどうしても忘れられそうにないので、最後に会ってみて全く変わっていなかったり、変わる努力をしていなかった場合は、自分でも区切りをつけて、今後一切会わないでおこうと思います。
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧