注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

会いたい人がいます。

レス20 HIT数 4138 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/11/07 00:35(更新日時)

実は会いたい人がいます。
長文になりますが、聞いて下さい。

私は5年ほど前にあるスポーツ選手を本気で愛してしまいました。当時は私も年も考え方も幼く、スポーツ選手、手の届かない人、アプローチしたら迷惑になる等、考えずにいや、考えられずに好きになってしまいました。
ファンレターを何度も出したり、試合に出向いたりを馬鹿のようにやっていました。
正直、それが原因で精神の病気にかかったり、入院もしました。
今、思うと馬鹿だった、若かった、無謀だったと思います。
今はいい想い出、素敵な想い出ととらえられるようになりました。
好きなことは結局伝えられずじまいでした。
しかし、何故か最近会いたいと思うのです。
あの時は冷静ではなかったけれど、今なら冷静に穏やかな気持ちで会えるかもと。
彼の関係者のアドレスも知っています。
もしお願いすればあわせて貰えるかも…なんて思ってしまって…。
彼は結婚していて、たぶん子どももいると思います。
私はやはりでしゃばるべきではないですよね…?
もし彼と会っても一線は超えない自信はあります。てか超えません。彼の幸せは壊したくないですし。
皆さんならどう思いますか?
こんなふうに思ってしまうのはやはり考えが浅はかでしょうか?

No.1872331 12/11/04 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/04 23:51
匿名さん1 

主さんは、その彼の関係者や仲介してくれる方をご存知なんですか?

単なる一ファンが、押しかけても取り合ってもらえませんよね。
警備もあるだろうし。

もし、関係者のどなたかとお友達なら、お話できるかも知れませんね。

No.2 12/11/05 00:09
匿名さん2 ( ♀ )


感慨してなかったんですね


あなたは単なる『1ファン』にしか過ぎません


No.3 12/11/05 00:23
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

>もし彼と会っても一線は越えない自信はあります。てか越えません。

彼にとっては主さんは大勢のファンの中の1人にすぎないんだから、もし関係者の方の計らいで会えたとしても1対1で会えるわけないと思いますよ。
それなのに一線を越える越えないって妄想しすぎでこわいです…(;´Д`)

“彼の幸せは壊したくないですし。”って、壊すも何も第三者からすると主さんはその立場にさえなれないと思うのですが、そう考えるってことは彼に選ばれるということも想定してるんですよね?
その自信がどこから来るのか分かりませんが、選ぶのはあちらですよ。

失礼ですがまだ精神的に病んでいらっしゃるのだと思います。
また病院に通われてはいかがですか?

No.4 12/11/05 00:56
匿名さん4 ( ♀ )


主さんその方と面識はあるんですか?
ただの1ファンだとすれば彼はもう主さんのこと覚えてるかどうかもわかりませんよね💦
しかも関係者って5年前の連絡先なんでしょ?
そもそも繋がるんですかね💦

No.5 12/11/05 01:08
匿名さん5 

考えが浅はかというか、何を勘違いしてるんですか。一線を越えない自信があるとか、これまで超えたことないんでしょ?
あなたはただのファンなんだから。

でしゃばるとか、会えたとして何を期待しての発言ですか?
彼の幸せがとか、そういう気持ちでいること自体既に冷静じゃないですよ。

過去の恋愛でしょ?
しかもあなたの一方通行。今更会ってどうするんですか?
会ったら好きな気持ちが再び…みたいなことになりそうですし、その前置きのスレですか?
会わなきゃ会わないで、ずっと彼のことが頭を離れず的なことになりそうですよね。

自分は冷静だと過信し、それでいて「会いたい」なんてスレをたてる…。
それがもう既に、彼の幸せを踏み荒らす1歩になっていると気づきましょう。

No.6 12/11/05 11:53
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん、色々なご意見ありがとうございました。
考えさせられるご意見ばかりでした。
しかし、今日も朝から葛藤してばかりですね…。私はまだまだです。

何だか、表現に不適切な表現があったように思います。
一線を越えることはないと自信があるというのは、私の中では好きにはならない自信がある、また行動を起こしたりすることはないという意味だったのですが、不適切でしたね。

会いたい人というキーワードでネット検索してみたら、皆さん一人は会いたい人がいる方が多いようですね。
私は悪意がないなら、その人と会ってみることは悪いことではないように思うのですが、やはりやめておいた方がいいのでしょうか?
私はその会いたい人に会えたら、その後の日々をより前向きに頑張っていけるような気がしています。
ただ相手がいることなので、相手がどう思うかは分かりません。
私は会いたいって行っても彼はもしかしてピンと来ないかもしれないなとは思います…。

それから、アドレスを知っているという関係者の方とは過去に彼のことで相談に乗って頂いていた方です…。
アドレスは2年前にメールしていた時のものです。
ネット上で私がその方にこっそりアドレスを教え、相談があるのでここにメールを下さいと言ったのです。

  • << 9 主さんの言う“会ってみる”って具体的にどういうことですか? 歌手ならライブに行けば会えるけど、それは1対1じゃなくて1対大勢のファンです。 普通の人ならそれで満足しますが、“相手がいることなので、相手がどう思うかは分かりません。”とか“私は会いたいって行っても彼はもしかしてピンと来ないかもしれないなとは思います…。”って考えはおかしいですよ💦 同じ業界人ではなくて主さんは一般人なんですからそこはきちんと自覚しましょう。

No.7 12/11/05 17:07
匿名さん7 

気持ちがモヤモヤするなら、その関係者に連絡取ってみたらいいんじゃないですか?
返事が無ければダメだったってことだし、
夢から目が覚める可能性もあります。

No.8 12/11/05 17:53
匿名さん2 ( ♀ )


ストーカー寸前😓


No.9 12/11/05 18:58
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

>> 6 皆さん、色々なご意見ありがとうございました。 考えさせられるご意見ばかりでした。 しかし、今日も朝から葛藤してばかりですね…。私はまだま… 主さんの言う“会ってみる”って具体的にどういうことですか?

歌手ならライブに行けば会えるけど、それは1対1じゃなくて1対大勢のファンです。
普通の人ならそれで満足しますが、“相手がいることなので、相手がどう思うかは分かりません。”とか“私は会いたいって行っても彼はもしかしてピンと来ないかもしれないなとは思います…。”って考えはおかしいですよ💦
同じ業界人ではなくて主さんは一般人なんですからそこはきちんと自覚しましょう。

No.10 12/11/05 21:28
通行人10 

うわ~気持ち悪い😱⤵⤵⤵

No.11 12/11/05 21:57
匿名さん0 ( ♀ )

会ってみるというのは、できるなら1対1でお会いして話がしたいということです。
私の中では、青春=彼で、昔も今も特別な存在です。その彼に当時伝えられなかった気持ちを伝えたい(勿論、今現在は昔のような気持ちはありません)というのもありますし、これからの彼に直接エールを送りたいんです。
しかし、色々考えてみて思ったのですが、一度くらい彼と話をして優越感に浸りたい、その時間だけでいいから恋人気分に浸りたいという気持ちがあることも事実です。
こうなってくると私のただの我が儘にもなってきますね…。

やはりこういうのって気持ち悪い、ストーカー寸前と思われても仕方がないのでしょうか?
私には何故か、自分が気持ち悪いことをしているかもというのが分かりません…。

  • << 14 1対1なんてまず無理です。 学生時代の憧れの先輩に当時の気持ちを打ち明ける…とかそういうレベルなら叶うかもしれませんが、彼はスポーツ選手なんですよね? 一般人とは違うんです。 彼が青春だったというのはあくまでも主さんの個人的な都合、1ファンとしての一方的な気持ちです。 それを無理に押し通そうとするのは主さんの書いた通り我が儘以外の何物でもないし、ただの自己満です。 だいたいエールなら前みたいにファンレター送ればいいじゃないですか。 恋人気分に浸りたいとかそういうのは妄想で我慢しましょう。 私だってアニメとか漫画で好きなキャラいるけど実際に付き合ってる彼氏もいるし現実と非現実の区別はしてます!!笑 考えたってしょうがないこともあるんですよ。 そんなんで病んでたらせっかくの人生台無しでしょう(´・ω・`)

No.12 12/11/05 23:33
匿名さん5 

>> 11 ストーカーは、自分がストーカーだなんて思いませんよ。
だから危険なんです。
自覚があれば防ぐことも可能ですが、自覚ないから人の意見なんて聞いてるようで聞いてませんから。

自分はストーカーじゃないし危険でもない。
ただ会って話せればそれでいい。

なんて軽い気持ちなんでしょうけど、スレ本文やレス読む限りではストーカー気質ありですよ。
色々書いてますが、ただの言い訳って気づいてます?会わなきゃならない特別な理由なんてないのに、一人で盛り上がりすぎです。

やっぱりやめたほうが…と言いながら、結局会う気満々でしょ?
あなたは、ただ背中を押してもらいたいだけ。

No.13 12/11/05 23:57
匿名さん13 ( ♀ )

>> 12 あなたは彼の友人知人関係者…そのどれでもないのです
どうしても越えられない壁です
ファンとして守らなければならないマナーです
悪いことだとは思わない?
それこそストーカーです
越えられない壁をなんとも思わない…
相手の気持ちも考えない…
自分の考えだけ…

仮に会えたら、彼にとって自分は特別な人間だと思い込み、余計に病気も酷くなりますよ
満足なんてできないでしょう…特別な人間だと思い込んでしまうから…

No.14 12/11/05 23:57
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

>> 11 会ってみるというのは、できるなら1対1でお会いして話がしたいということです。 私の中では、青春=彼で、昔も今も特別な存在です。その彼に当時… 1対1なんてまず無理です。
学生時代の憧れの先輩に当時の気持ちを打ち明ける…とかそういうレベルなら叶うかもしれませんが、彼はスポーツ選手なんですよね?
一般人とは違うんです。

彼が青春だったというのはあくまでも主さんの個人的な都合、1ファンとしての一方的な気持ちです。
それを無理に押し通そうとするのは主さんの書いた通り我が儘以外の何物でもないし、ただの自己満です。
だいたいエールなら前みたいにファンレター送ればいいじゃないですか。

恋人気分に浸りたいとかそういうのは妄想で我慢しましょう。
私だってアニメとか漫画で好きなキャラいるけど実際に付き合ってる彼氏もいるし現実と非現実の区別はしてます!!笑

考えたってしょうがないこともあるんですよ。
そんなんで病んでたらせっかくの人生台無しでしょう(´・ω・`)

No.15 12/11/06 09:34
りん ( Gc2qc )

主さんと、そのスポーツ選手がどのような関係性にあるのかはわかりませんが、私は来月で31歳で16歳での時に一目惚れし今でも応援しているスポーツ選手がいます。練習場にも通いつめ、横断幕も作り顔も名前も覚えていただき、海外に移籍になれば1人で海外まで応援に行っています。今も海外チーム所属ですが、ここ数年は病気や今現在は妊娠中の為に会いに行けていませんが…。
海外に会いに行く時は、必ず次の日のスケジュールを開けてくれ一緒にお茶をしてくれます。日本では絶対有り得ないけど、せっかく来ていただいたのでと言ってくださり時間を作ってくださいます。

もちろん、その選手の連絡先は知りません。最初に海外に会いに行った時は知り合いづてに、会いに行く事は伝えましたが上記のように私の為に時間を開けておいてくださることが私は申し訳なく思ってしまったので、その次からは黙って行き横断幕で私が来たことを知らせ出待ちをしてお話しをしていましたが、やっぱり次の日に予定があってもわざわざ時間を作ってくださることがあり、前回海外に会いに行った時は私の体調が悪いのでとお断りしました。わざわざ会いに行ってるのになぜ断るのかと思われそうですが、その時の私は試合が見れたり自分の存在に気づいてピッチ上から手を降ってくれたりするだけで十分満足だったからです。友達には付き合ったりしたくないの!?と良く聞かれましたが、私にとっては、とても尊敬してる方でもあるので近くて遠い存在がいいのです。だから連絡先も知りたいとは思わないし、私を覚えててくれて何年か振りに会っても忘れないでいてくれる、そんな関係で満足です。でも、やはり異性として好きなので日本にいる時は他の女性ファンとかと話したりしているのを見たりするだけで嫉妬して、そんな思いをする程なら会いに行くのをやめようかと何度も何度も真剣に考えました。でも、ここまで長く応援して海外まで来ていただいて本当にありがたいと言ってくださる彼がいる限り私は、応援し続けたいと思っています。そして、子供ができたら彼の名前をつけようと決めていたので子供の性別が判明したら彼にblogからmailしようと思っています。

それと彼が日本にいた時のチームメイトで、個人的に親しくなり連絡先を交換した選手もいました。当時はお互いに好きだった歌手のコンサートに一緒に行ったりしました。こんな風に、スポーツ選手とでも繋がる事は、いくらでも出来ると思いますが主さんの会いたい方が既婚者で主さんが恋愛感情で会いたいと言うならやめたほうがいいと思います。

No.16 12/11/06 10:32
通りすがり人 ( 30代 ♀ gDqcv )

主さん、ちょっと思い込み激しいですよ。
そのスポーツ選手に個人的に会う必要はないです。
彼もあなたに会いたいなんてこれっぽっちも思ってませんよ。
ましてや既婚者ならもう関わろとしないでください。
何か気持ち悪いですよ💦💦

No.17 12/11/06 10:35
匿名さん17 

主治医に意見をきいてみることをおすすめします。

No.18 12/11/06 13:53
匿名さん18 ( ♀ )

まだ 病気

No.19 12/11/06 21:17
匿名さん19 

スポーツ選手に感情を?
それは、アイドルとかも同じ事が言えますけど、有名な人に対し、ファンが大量に居て、その内の一人。

あなたを普通に恋愛の対象にすると思いますか?
ファン獲得の為の、疑似恋愛、妄想に過ぎません。

スポーツ選手なら、普通は、サイン貰う程度。

アイドルとかになると、またややこしくなる訳で、疑似恋愛を商売にしてるから、変な妄想のオタクが増殖。

中毒が蔓延する訳ですよ。

スポーツ選手だろうが、アイドルだろうが、人の人生変える事が出来ない。

職業柄、商売として売り込んでるに過ぎず、上手いビジネスが成り立ってるんですよ。

そう考えりゃ、変なマインドから抜けますよ(笑)
むしろ、引っ掛かる訳無いよね(笑)

No.20 12/11/07 00:35
匿名さん20 

セキュリティの担当者側からみたら

ただの危険人物

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧