注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼女が冷たい

レス8 HIT数 2973 あ+ あ-

えいじ( 10代 ♂ zx6Iv )
12/10/21 22:01(更新日時)

男高2

自分には、付き合って1ヶ月ちょっ との 彼女がいます。彼女も高2です。

最近、ここ数日で急に彼女が冷たく なった と感じています。

最近までは、学校で向こうからもよ く会 いに来てくれたり、ちょっとす れ違った時でもなにかとちょっかい をかけて 絡んできてくれたりしてくれていた んですが、本当に最近の3日間ほど で急に態度が変わって最近は会いに 来てくれなくもなり 、なにかと絡んでも素っ気ない感じ です。 昨日は忘れ物をしたのか、教科書を 借りに来ました。でも、返しに来た ときは 会話もありませんでした。彼女は友 達と一緒に来てたんですが「二人で 遊んどきいや~」と友達が言うと

ううん♪」みたいな 感じですぐ帰りました。 女性って、こういうものなんでしょ うか? あまりに急すぎてビックリしていま す。 もしかしたら、何か嫌なことでも 言ってしまったのではないかと 自分を責めています。でも なにが、悪いのかもわかりません。 もしかしたら生理かも(お腹が痛いらしくて大丈夫?と聞いたら1週間ぐ らいで治るから大丈夫!と言っていた)と思ったんですが、 他の女友達とは普通にギャハハと楽 しく やっているんで違うのかなと思いま した。 一度距離を置くというか、様子を見 たほうがいいんでしょうか?
実際会って話さないとわからないんでしょうが、こんなの初めてでショックで、
皆さんの意見を聞きたいです。

No.1866119 12/10/21 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/21 13:06
匿名さん1 

生理とかの場合や体の調子が悪いかもしれませんし

何か持病を持っているかもしれませんし😫

周りの仲間らあなたと付き合っていることで

冷やかされたりして学校ではあまり目立ちたくないとか

とりあえず彼女にこの頃冷たいんじゃないのと

やさしく聞いてみてください☝

  • << 5 返信ありがとうございます。 難しい時期なんですかね汗 僕の方に非がないか考えてみます汗

No.2 12/10/21 13:24
八方美人ちゃん2 

会いにきてくれない、絡んでくれないってあるけれど、いつも彼女からなの? 主さんから会いにいったり絡んだりはしないの?

No.3 12/10/21 13:50
えいじ ( 10代 ♂ zx6Iv )

>> 2 僕からも行かないことはないですが、
向こうから来ることが圧倒的に多いです。

No.4 12/10/21 13:53
恋愛の達人4 

マンネリ気味かもしれないから、今度の休日二人でデート行きなよヽ(*

  • << 7 返信ありがとうございます。 マンネリですか汗 ほんとに数日前までは 甘えてきたり、寂しいってメールを 送ってきたりしたんですけどね汗 記念日も近いので誘ってみます汗

No.5 12/10/21 13:54
えいじ ( 10代 ♂ zx6Iv )

>> 1 生理とかの場合や体の調子が悪いかもしれませんし 何か持病を持っているかもしれませんし😫 周りの仲間らあなたと付き合っていることで… 返信ありがとうございます。
難しい時期なんですかね汗

僕の方に非がないか考えてみます汗

No.6 12/10/21 14:01
匿名さん6 ( ♀ )

生理だとすると女の子はお腹痛いだけじゃなくて
気持ち的にも落ち込むことありますからね(>_<)
いつもは気にならない些細なことに
イライラしてしまったり落ち込んだり。
本人に生理だからという自覚もあまりないと思いますが、生理のときのイライラや落ち込みは大体生理が終わると和らぎますので、その頃まだ態度が冷めていたら率直に聞いてみてはいかがでしょうか?
あまり参考にならない意見ですみません。

No.7 12/10/21 14:03
えいじ ( 10代 ♂ zx6Iv )

>> 4 マンネリ気味かもしれないから、今度の休日二人でデート行きなよヽ(* 返信ありがとうございます。

マンネリですか汗
ほんとに数日前までは
甘えてきたり、寂しいってメールを
送ってきたりしたんですけどね汗

記念日も近いので誘ってみます汗

No.8 12/10/21 22:01
恋愛の達人8 

主さんが、ここ最近美人orカワイイ子or美人教師と親しげに話込んでるのを👀見て🔥🔥激しく嫉妬したか、彼女の友達を過去に好きだった事があり、今頃知り🔥🔥嫉妬したか、主さんは悪気なくても角が立つ言い方をしたかなどが考えられます。
真意は本人ではないと分からないので直接聞いて見る事ですね❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧