注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

スッキリした方は?

レス9 HIT数 2643 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
12/10/21 16:13(更新日時)


付き合ってるのか
なんなのか

私を好きなのか
嫌いなのか

別れたいのか
別れたくないのか


ハッキリしてくれない…


長い間、宙ぶらりん

もう心も疲れはて

病院にかかる始末


まだ彼を好きでたまらないけど


生き地獄みたいな状態で疲れて別れて逆にスッキリしたとか


気持ち楽になったとか言う方はいらっしゃいますか?



No.1865941 12/10/20 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/20 23:11
通行人1 

好きでも疲れる人と付き合うより1人のがいい

No.2 12/10/20 23:14
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1
ここまで疲れると
それが一番かもですね

No.3 12/10/20 23:51
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

宙ぶらりんは 嫌(>_<)


私は 良くも悪くも白黒つけないと気がすみません💦


怖かったのか つめよって別れた事はないなぁ😱

不満点は改善されるけど 逆にすぐ嫌になって私から別れちゃう

  • << 6 私も白黒ハッキリ させないと 落ち着かない性格で💦 それをしてたら… 離れて行かれたのかな… でも恋愛はある程度対等で無ければ 合わせてばかりは いつか疲れますよね 嫌いになりたいです

No.4 12/10/21 00:09
匿名 ( Aa1lc )

自分も、宙ぶらりんになり通院したことあります。


別れているのに、何故かいつも一緒にいる…と、いうのが二年間ありました。


でも、気がつきました。『このひとと同じ時間を過ごしていても、自分笑ってない』って…で、思い切って離れました。

最初は寂しかったけれど、だんだん疲れも感じなくなり笑顔を取り戻しできました。

  • << 7 2年間も… 大変でしたね… 私がバカなんです。 ちょっとした事に 期待して、また気持ち落ちて。 別れた後の辛さと 今の辛さ考えてしまいました。 どちらも地獄かも知れない😢 でも、状況変わらない同じ苦しみなら 呪縛から飛び出した方が前は明るいかもしれませんね…

No.5 12/10/21 00:11
匿名さん5 

私はすごく好きだって思ってたけど、このままじゃ自分がダメになると思って別れたことあります。

別れる時に相手にすがられる?!感じだったけど切りました。

何年後か笑っていられる人生にしたいって必死でした。

私も体調はボロボロ。円形脱毛症、頭痛、胃炎、下痢、ジンマシン。病院通いまくりました。別れた後も何ヶ月も毎日泣いてました。

辛くて苦しかった。でも何年後か笑っていられる人生にしたいという思いだけを大事にしました。

今、ここで自暴自棄になったりしたら彼に出会った事すら後悔しそうで食いしばりました。

あれから1年半、やっと体調が戻りつつあります。

何より手にした大きなものは「自信」です。私は頑張れる、また何かで辛いことが起きたとしても乗り越えられるって思えます。

今は彼と付き合っていたら、別れたらと二者択一に思考が固まってしまっているかもしれません。だけど、人生は主さんのもので主さんが幸せでいられるにはどういう選択が良いのかを考えて見てください。

彼を軸にすると心が疲れてしまう。身体に不調が出ているのは、自分を大事にしなさいというメッセージだと思います。そうでもしないと無理を通してしまうから体が休めと、貴方自身を大事にしなさいというメッセージだと思いますよ。

今は彼と別れて良かったスッキリしたというより彼は彼の道、私は私の道を行っただけだと思ってます。

どの道を選んだとしても主さんの進む道が幸せなものになるよう祈ってます。

  • << 8 随分辛い思いと 頑張られたんですね😢 私はそこまで耐え抜く事が出来るか… 今直ぐでも記憶から 彼との楽しかった思い出すら消してしまっていいから記憶無くしたいです。 でもそれは不可能ですよね 1日1日心をどう 保って生きていくか 怖くてたまりません。 もうこの先、男性の事が信じられないかも知れない。 でも今の辛さから逃げられない😢 何とか乗りきりたいです。 もう一度チャンスがあり戻れたら 今度は別れがきても 後悔しない付き合い方をして 精神的に自立せねばど思います。
  • << 9 再レスごめんなさい 色んな意味で心も成長されていますが 今、その彼から 戻りたいと言われたら戻りますか? それとも、もう振り返りませんか?

No.6 12/10/21 15:57
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 3 宙ぶらりんは 嫌(>_<) 私は 良くも悪くも白黒つけないと気がすみません💦 怖かったのか つめよって別れた事はないなぁ…
私も白黒ハッキリ
させないと

落ち着かない性格で💦


それをしてたら…


離れて行かれたのかな…


でも恋愛はある程度対等で無ければ


合わせてばかりは
いつか疲れますよね

嫌いになりたいです

No.7 12/10/21 16:01
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 4 自分も、宙ぶらりんになり通院したことあります。 別れているのに、何故かいつも一緒にいる…と、いうのが二年間ありました。 でも、気がつ…
2年間も…


大変でしたね…


私がバカなんです。

ちょっとした事に
期待して、また気持ち落ちて。


別れた後の辛さと
今の辛さ考えてしまいました。


どちらも地獄かも知れない😢

でも、状況変わらない同じ苦しみなら


呪縛から飛び出した方が前は明るいかもしれませんね…


No.8 12/10/21 16:09
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 5 私はすごく好きだって思ってたけど、このままじゃ自分がダメになると思って別れたことあります。 別れる時に相手にすがられる?!感じだったけ…
随分辛い思いと
頑張られたんですね😢


私はそこまで耐え抜く事が出来るか…


今直ぐでも記憶から
彼との楽しかった思い出すら消してしまっていいから記憶無くしたいです。


でもそれは不可能ですよね


1日1日心をどう
保って生きていくか

怖くてたまりません。


もうこの先、男性の事が信じられないかも知れない。


でも今の辛さから逃げられない😢


何とか乗りきりたいです。


もう一度チャンスがあり戻れたら

今度は別れがきても

後悔しない付き合い方をして


精神的に自立せねばど思います。


No.9 12/10/21 16:13
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 5 私はすごく好きだって思ってたけど、このままじゃ自分がダメになると思って別れたことあります。 別れる時に相手にすがられる?!感じだったけ…
再レスごめんなさい
色んな意味で心も成長されていますが



今、その彼から


戻りたいと言われたら戻りますか?


それとも、もう振り返りませんか?



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧