注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

一人でも楽しい

レス22 HIT数 2337 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
12/10/22 13:38(更新日時)

好きな男性がいます。デートしたり、キスまではされます。お互い好きと言ってるんですが、彼は「俺、別に一人でも楽しいから」と言って正式には付き合ってません。セックスはしてないので体目当ての遊びってことはないと思いますし、友達の証言から他に彼女がいる様子もなさそうです。何を考えてるんでしょう??

No.1864968 12/10/18 16:29(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/18 16:47
匿名さん1 

付き合うのが面倒なんでしょうか…
デートとかしたりする相手はいてもいいけど、1人でも楽しいし問題ないし、好きだけど彼女っていう存在を作らなくてもいい…って感じとか?

好きでデートもキスもするのに付き合ってないって、何だか中途半端な感じですね。

  • << 6 彼女が居て、彼女中心の生活になるのがかっこ悪いと思ってるみたいです。 ほんと、中途半端です(泣)

No.2 12/10/18 17:32
匿名さん2 

面倒臭い人ですね…

都合のいい女にされてませんか?
好きとか そこまで言っておいて 付き合ってないって釘さす男は私なら別れます。(主さんごめんね)

ずるいかもですが他の方を並行して探した方がいいのではないでしょうか?



  • << 8 まだ一線こえてないからギリ都合のいい女にはなってないつもりなんですけど、デートや食事に気軽に誘える女ってことは、やっぱ都合のいい女ですかねー(~_~;) ちょっと両思いっぽいのに他の人を探す気になれません(;_;)

No.3 12/10/18 17:54
通行人 ( ♀ B497v )

付き合わない=恋愛に興味がないってことですよね。
女の子とからみたいだけなんだと思います。Hしてないって言っても
キスしてるんでしょ?彼には性欲だけはあるってやつですね。

悪いことはいいません、このままだと、セフにされるかもしれませんから
早く離れた方がいいです。
迫られたら主さんOKしちゃうでしょう?彼女でないのに身体の関係がある
付き合いに発展する前に逃げましょう💨

  • << 9 付き合ってからでないとセックスはしたくないので今迫られてもしません。彼も「そういうことは付き合ってからでないと嫌だ」と言います。でも付き合おうとは言わないんですけど(~_~;)「酒が入ったら手を出しちゃうかもしれないから俺が酔ってる時は近づくな」と言われたこともあります。なんだかよくわかりません(;_;)

No.4 12/10/18 18:53
だいす ( 30代 ♂ XTU0v )

彼女ってなると、いろいろ縛りが出るから今は面倒なんでしょ。


彼が、本質的にそうなのか?今の時期だけそうなのかは分かりませんけどね。

その理由も、仕事が忙しいからか?他の女とも遊びたいからか?趣味やら気ままな自由時間やらを干渉されたくないからか?そこらへんも彼を良くみたらみえてくるんじゃないかな。

  • << 10 趣味や友達と遊んだり自由な時間を邪魔されたくないタイプですね!すごくしっくりきます!女は裏切るけど友達は裏切らないみたいなことを言ってたことがあります。付き合っても束縛しませんよーみたいなアピールしていけばいけるのかなぁ・・・?

No.5 12/10/18 19:26
匿名さん5 

私はその彼氏と同じ立場です。
今、一人の男性と遊んだり出掛けたりしてますけど、私はそういう一線引いた関係が好きなので付き合いたいと思わないです。
でもその彼は私のことが物凄く好きみたいなので、好きにさせる為に色々頑張ってくれてます。
でも私は、彼氏彼女と言う縛られた関係が息苦しくて嫌いなので付き合う気はサラサラ無いです。
付き合ったら好き勝手しにくいし、嫉妬もされるし、セックスを迫られる…とにかくそうなるのが面倒なので無理です。
何で世の中の男女はすぐ付き合いたがるのか私には理解出来ないですね。
みんな、独占欲が強過ぎるんじゃないですか?(笑)
私からすれば相当面倒くさい男女です。

  • << 11 深く付き合うのが面倒な人と遊んだり出掛けたりして楽しいんですか?そんな人に一方的に想われて幸せですか?想われたらそのぶんこっちもなにかお返ししたいって思わないんですか?与えてもらうだけでしか充実感を感じられないなんてさみしい人。誰かのためになることをして、ありがとうって言われた時ってすごくいいですよ。 すいません・・・立場が重なり過ぎてつい熱くなってしまいました。めんどくさいですね。 私は多分好きな人の笑顔を一番近くで見たいんです。

No.6 12/10/18 19:30
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 付き合うのが面倒なんでしょうか… デートとかしたりする相手はいてもいいけど、1人でも楽しいし問題ないし、好きだけど彼女っていう存在を作らな… 彼女が居て、彼女中心の生活になるのがかっこ悪いと思ってるみたいです。
ほんと、中途半端です(泣)

No.7 12/10/18 20:40
匿名さん7 

つかず離れずの距離がいい
っての、わかります。

  • << 12 そうですかー(~_~;)やっぱめんどくさいからですか?

No.8 12/10/18 21:17
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 面倒臭い人ですね… 都合のいい女にされてませんか? 好きとか そこまで言っておいて 付き合ってないって釘さす男は私なら別れます。(主さんご… まだ一線こえてないからギリ都合のいい女にはなってないつもりなんですけど、デートや食事に気軽に誘える女ってことは、やっぱ都合のいい女ですかねー(~_~;)
ちょっと両思いっぽいのに他の人を探す気になれません(;_;)

No.9 12/10/18 21:25
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 付き合わない=恋愛に興味がないってことですよね。 女の子とからみたいだけなんだと思います。Hしてないって言っても キスしてるんでしょ?彼… 付き合ってからでないとセックスはしたくないので今迫られてもしません。彼も「そういうことは付き合ってからでないと嫌だ」と言います。でも付き合おうとは言わないんですけど(~_~;)「酒が入ったら手を出しちゃうかもしれないから俺が酔ってる時は近づくな」と言われたこともあります。なんだかよくわかりません(;_;)

No.10 12/10/18 21:31
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 彼女ってなると、いろいろ縛りが出るから今は面倒なんでしょ。 彼が、本質的にそうなのか?今の時期だけそうなのかは分かりませんけどね。… 趣味や友達と遊んだり自由な時間を邪魔されたくないタイプですね!すごくしっくりきます!女は裏切るけど友達は裏切らないみたいなことを言ってたことがあります。付き合っても束縛しませんよーみたいなアピールしていけばいけるのかなぁ・・・?

  • << 17 主さんが、束縛しない、カラっとサバサバしたタイプなら、彼も付き合うことを考えやすいかもね。でも返レスみるかぎりそういうタイプじゃなさそうだな。 無理のあるアピールしても、そういう本質的な性格は滲み出てきちゃうから、あんまり意味ないよ。それ以前に主さんが辛いだけじゃないかい? よく彼を見て、価値観が合わなそうなら、縁がなかったと諦めた方がいんじゃないかな。苦しむだけだと思うわ。

No.11 12/10/18 21:50
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 私はその彼氏と同じ立場です。 今、一人の男性と遊んだり出掛けたりしてますけど、私はそういう一線引いた関係が好きなので付き合いたいと思わないで… 深く付き合うのが面倒な人と遊んだり出掛けたりして楽しいんですか?そんな人に一方的に想われて幸せですか?想われたらそのぶんこっちもなにかお返ししたいって思わないんですか?与えてもらうだけでしか充実感を感じられないなんてさみしい人。誰かのためになることをして、ありがとうって言われた時ってすごくいいですよ。
すいません・・・立場が重なり過ぎてつい熱くなってしまいました。めんどくさいですね。
私は多分好きな人の笑顔を一番近くで見たいんです。

  • << 13 別にいくら想われても、返したい気にはならないですね。 何故なら、私は彼の事を愛していないから。 これはあなたの好きな彼にも言えることじゃないですか? 彼は、あなたのことを心から愛していない。 あなたは自分の気持ちを一方的にその彼に押し付けている。 あなたは情熱的に相手を想うことが出来るのに、そんな自己愛のかたまり男なんかにハマってたら人生勿体無いですよ。

No.12 12/10/18 21:52
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 つかず離れずの距離がいい っての、わかります。 そうですかー(~_~;)やっぱめんどくさいからですか?

No.13 12/10/19 15:53
匿名さん5 

>> 11 深く付き合うのが面倒な人と遊んだり出掛けたりして楽しいんですか?そんな人に一方的に想われて幸せですか?想われたらそのぶんこっちもなにかお返し… 別にいくら想われても、返したい気にはならないですね。
何故なら、私は彼の事を愛していないから。
これはあなたの好きな彼にも言えることじゃないですか?
彼は、あなたのことを心から愛していない。
あなたは自分の気持ちを一方的にその彼に押し付けている。
あなたは情熱的に相手を想うことが出来るのに、そんな自己愛のかたまり男なんかにハマってたら人生勿体無いですよ。

No.14 12/10/19 16:10
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 愛してない人に愛されたって心苦しくならないんですか?よくそれで平気でいられますね。自分がその立場だったらって考えたことないんですか?あなたが彼を愛してないのは仕方ないからじゃあせめて期待させないであげて下さい。
なんだか失礼なことばかり言ってごめんなさい。私の好きな人にも同じことが言えるのに、好きな人のことは責められなくて顔も知らないあなたにはこんな失礼なこと言って。だめだなぁー。ダメなところを気付かせてくれてありがとうございました。

No.15 12/10/19 16:13
イルミナティ ( 20代 ♂ mm5Iv )

実はバイで
彼氏がいたりして~

No.16 12/10/19 16:24
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 斬新な意見ですね(笑)でも多分それは無いと思います。へ、変な話ですけど、ハグしながらキスしてる時に一度、股間が当たってしまったことがあって、固くなってたので(笑)向こうもあ、やべ、みたいな感じで腰を引いたので私も気付かないふりしたんですけど。

No.17 12/10/19 17:15
だいす ( 30代 ♂ XTU0v )

>> 10 趣味や友達と遊んだり自由な時間を邪魔されたくないタイプですね!すごくしっくりきます!女は裏切るけど友達は裏切らないみたいなことを言ってたこと… 主さんが、束縛しない、カラっとサバサバしたタイプなら、彼も付き合うことを考えやすいかもね。でも返レスみるかぎりそういうタイプじゃなさそうだな。

無理のあるアピールしても、そういう本質的な性格は滲み出てきちゃうから、あんまり意味ないよ。それ以前に主さんが辛いだけじゃないかい?

よく彼を見て、価値観が合わなそうなら、縁がなかったと諦めた方がいんじゃないかな。苦しむだけだと思うわ。

  • << 20 そうですかー。確かに今は合わないのかも知れませんね。昔は束縛しないタイプだったんですが、最近は情が深くなって重い女になってるかも知れないです。昔からの知り合いだからあの時付き合ってたらうまくいってたのかなーなんて考えても仕方ないですね。これも縁ですね。

No.18 12/10/19 17:35
ラブラブさん18 

主さんは彼と付き合いたいって思うぐらいの好きだけど、彼はそこまでの気持ちは主さんに持てないだけです。付き合いたい程好きじゃないって事です。
好きの程度が彼と主さんじゃ全然違うって事だし、「酔ったら手を出すかも…」発言も、もし、そうゆう関係になっても、付き合わないからと言われているようなもんで、予防線を張られているんですよ…。
客観的にみて、たまには、デートするぐらいの相手は欲しいけど、本命にしたい程じゃないし、面倒な事にならなそうなら、機会があれば、SEXしてもいいかなぐらいの存在じゃないかな…。キツい意見すいません。

  • << 21 いや、ハッキリ言って貰った方が色んな心の準備が出来るのでありがたいです(>_<) そうですね、好きのバランスが取れてないことは感じていたので、最近は連絡控えてたんですが、そうしたら珍しく向こうから他愛もないメールや電話が来たりしました。追えば逃げる、引けば追いかけて来るタイプみたいです。 正直私も人並み程度の駆け引きは出来ますが、そんなことして付き合ったとしても長く続かない気がするので、小細工無しで彼をじっくり見極めてみようと思います。

No.19 12/10/20 13:25
匿名さん19 

付き合う前に思わせぶりな事して、相手を本気にさせてからその気がないって言う人いるよね😥
そういう駆け引きみたいなのが好きな人もいるから気をつけたほうがいいよ。

付き合うか付き合わないかの過程が楽しいみたいな事言ってる人いたし💦

薄っぺらい人だったから縁遠くなったけどね。

  • << 22 駆け引き楽しんでるのかなー?そんな器用なタイプに見えなくて、自分の趣味だとかが忙しいから恋愛に関してはただのめんどくさがりのような気がしてきました。来るもの拒まず去るもの追わずみたいな。私も駆け引きする人は薄っぺらいと思います。

No.20 12/10/20 22:02
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 主さんが、束縛しない、カラっとサバサバしたタイプなら、彼も付き合うことを考えやすいかもね。でも返レスみるかぎりそういうタイプじゃなさそうだな… そうですかー。確かに今は合わないのかも知れませんね。昔は束縛しないタイプだったんですが、最近は情が深くなって重い女になってるかも知れないです。昔からの知り合いだからあの時付き合ってたらうまくいってたのかなーなんて考えても仕方ないですね。これも縁ですね。

No.21 12/10/20 22:09
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 主さんは彼と付き合いたいって思うぐらいの好きだけど、彼はそこまでの気持ちは主さんに持てないだけです。付き合いたい程好きじゃないって事です。 … いや、ハッキリ言って貰った方が色んな心の準備が出来るのでありがたいです(>_<)
そうですね、好きのバランスが取れてないことは感じていたので、最近は連絡控えてたんですが、そうしたら珍しく向こうから他愛もないメールや電話が来たりしました。追えば逃げる、引けば追いかけて来るタイプみたいです。
正直私も人並み程度の駆け引きは出来ますが、そんなことして付き合ったとしても長く続かない気がするので、小細工無しで彼をじっくり見極めてみようと思います。

No.22 12/10/22 13:38
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 付き合う前に思わせぶりな事して、相手を本気にさせてからその気がないって言う人いるよね😥 そういう駆け引きみたいなのが好きな人もいるから気をつ… 駆け引き楽しんでるのかなー?そんな器用なタイプに見えなくて、自分の趣味だとかが忙しいから恋愛に関してはただのめんどくさがりのような気がしてきました。来るもの拒まず去るもの追わずみたいな。私も駆け引きする人は薄っぺらいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧