注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

どちらがましかな😔

レス8 HIT数 2083 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/10/14 17:55(更新日時)

彼と…
①同じ会社で毎日逢える。会話もたくさん出来る。でもデートもHも月一あるかないか。
②普段は逢えないけど、1ヶ月~2ヶ月のペースでお泊まりデート。Hも毎回満足。
私は元カレが②で今カレが①です。
毎日顔見れるのは嬉しいけど、忙しいのも嫌と言う程解ってしまうので、もっと2人の時間が欲しいなどが言えず最近不満が貯まってます(欲求不満とも言う😰)
ここで元カレの話しは関係ないけど、つい比べちゃって😣
あ~あ。今日も仕事で逢えるけどなんだかなぁ。

No.1863070 12/10/14 08:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/14 08:43
匿名さん1 

うーん‥なかなか難しい💦

でも1の人は
彼氏っていうより
同僚な感じが‥💦

自分の気持ち
そのまま
ぶつける事も
必要だと思います💦

  • << 5 ありがとうございます✨ 同僚と言うか上司です💦 気持ち伝えたいけど、忙しいのも疲れてるのも毎日目の当たりにしてるので我が儘言えないなぁと😢

No.2 12/10/14 08:56
匿名さん2 

わかるよ。

毎日会えてもHも出来ずに悶々としてるわけでしょ。

元カレとは毎日会えないと頭でわかってるから会えた時だけしか出来なくても満足出来たんでしょ。

これは、まぁ一言でいえば欲張りなだけ。

気持ちは十分に分かるけどね。

欲をかけばきりがないってやつ。

けど、毎日会えるのにたったの月一程度じゃ不満よね。

1~2ヶ月会えないのもイヤだし、毎日会えてもHしてくれないのもどっちもヤダな。

どっちか答えられなくてごめんね。

  • << 6 ありがとうございます✨ そう。結局は欲張りなんですよね😣 毎日顔見れる事が幸せと思えたらこんな不満は出てこないはずだし😔 贅沢言ってるのかなぁ。

No.3 12/10/14 12:14
ななし ( SOIn )

毎日会ってその都度エッチだったらひく!滅多に会えないのにその都度エッチもひく!
主の性欲にもドン引いた。
有り得ない、三人とも。

  • << 7 ありがとうございます✨ 性欲の波が激しくて自分でも参っちゃいます💦 3さんはあまり性欲ないですか?そうなら羨ましいです。

No.4 12/10/14 12:16
最初の一歩 ( PhVHv )

会社一緒なら休みも一緒?
なのに月一?

1さんが言ってるように、体の関係がある同僚って思えちゃう

  • << 8 ありがとうございます✨ 休み一緒です。平日一日だけなんですが、彼は責任者でもあるので何かと休日も仕事が入ります。 一緒にいる時は必ず仕事の電話きます😱 デートしたい、温泉行こうと言ってはくれますが『時間とれないし口だけでしょ😡』と可愛くない事を思ってしまいます😔

No.5 12/10/14 17:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 うーん‥なかなか難しい💦 でも1の人は 彼氏っていうより 同僚な感じが‥💦 自分の気持ち そのまま ぶつける事も 必要だと思います💦 ありがとうございます✨
同僚と言うか上司です💦
気持ち伝えたいけど、忙しいのも疲れてるのも毎日目の当たりにしてるので我が儘言えないなぁと😢

No.6 12/10/14 17:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 わかるよ。 毎日会えてもHも出来ずに悶々としてるわけでしょ。 元カレとは毎日会えないと頭でわかってるから会えた時だけしか出来なく… ありがとうございます✨
そう。結局は欲張りなんですよね😣
毎日顔見れる事が幸せと思えたらこんな不満は出てこないはずだし😔
贅沢言ってるのかなぁ。

No.7 12/10/14 17:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 毎日会ってその都度エッチだったらひく!滅多に会えないのにその都度エッチもひく! 主の性欲にもドン引いた。 有り得ない、三人とも。 ありがとうございます✨
性欲の波が激しくて自分でも参っちゃいます💦
3さんはあまり性欲ないですか?そうなら羨ましいです。

No.8 12/10/14 17:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 会社一緒なら休みも一緒? なのに月一? 1さんが言ってるように、体の関係がある同僚って思えちゃう ありがとうございます✨
休み一緒です。平日一日だけなんですが、彼は責任者でもあるので何かと休日も仕事が入ります。
一緒にいる時は必ず仕事の電話きます😱
デートしたい、温泉行こうと言ってはくれますが『時間とれないし口だけでしょ😡』と可愛くない事を思ってしまいます😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧