注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

また浮気してるのかな…

レス2 HIT数 2214 あ+ あ-

さ( 10代 ♀ WiD7c )
12/10/03 23:33(更新日時)

私は四年付き合っている彼(24)がいます。付き合って一年から三年の間は、彼がSNS系(モバゲーGREEなど)で自ら彼女いないと言い女の子と絡みドライブにいったりなど浮気されていました。(体の関係はありません)やめてと言っても何度もSNSの退会と入会の繰り返しでした。注意すれば逆ギレされ別れようと言われていました。結婚は考えられないとも言われていました。
そして彼と付き合って四年がたった今、彼は変わりました。四年を境に結婚を意識し始めたと言われ彼のご両親や友人などに挨拶をしたりしました。(初め私の性格がだめみたいな感じで結婚は考えられなかったようですが今は改善したようです)
SNSももうやらないし別れようとも二度と言わないと言われました。信じていますし実際に変わってくれたなとも感じます。
ですが気になる事があって…
①携帯を形見離さず持ち歩く
②彼が男友達にメールを打とうとした画面でなんとなくふざけていたら`か´の予測変換で`可愛くなったね´とでてきました。彼に聞くと2chで書き込んだと…友人に相談したら私も2chかなと思ったと言っていました。でも以前彼は俺は読む専門と言っていたので疑問を感じました。私の推測では昔SNSでメールしてた子と久しぶりにメールして写メを送ってもらったのかと思っています。

昔浮気されたのがトラウマで私自身はこんな考えしかできません。彼を信じていいのでしょうか?それとも彼は怪しいのでしょうか?

タグ

No.1858563 12/10/03 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/03 22:41
匿名さん1 

http://mikle.jp/thread/1858568/

No.2 12/10/03 23:33
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

浮気はなおらないよ
貴女に隠れてしています

経験上、私はそう思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧