注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

駄目な人を愛していました

レス11 HIT数 4060 あ+ あ-

まるまる( 20代 ♀ hac5v )
12/10/01 22:19(更新日時)

こんにちは。
四年付き合って、二週間前に振られました。
四年間毎週末は常に一緒という生活をしてたので、まだ、慣れずに辛いです(>_<)

そんな彼は、付き合いはじめの半年間、遠距離中の元カノと二股でした。私は当時は全く気づきませんでした。私には地元に里帰りすると行って、その子と、沖縄に旅行にいったり、正月にはラブホに行ってたりしていました。そのうち、元カノとは別れ、でもその一年後、年下の女の子と、また二股。3ヶ月で、私が気付き、その子とは切りました。

でも、私は彼が大好きで、信じたい気持ちもあり、別れなかったです(-.-)

それから、2年位は、元カノにも連絡してたし、新しい女の子にも連絡してたし、お泊まりもしていたようです。。
それでも彼が大好きでしたので、私が一番だからと、傍にいました。バカですよね。。
それで、今年に入ってからプロポーズを、受け永遠に彼と一緒になれると嬉しかったんです。。けれど、それから間もなく彼は、やっぱり私とは結婚出来ない。このままでは、私を不幸にしてしまうからお互いにちゃんと一人になって考えた方がよいと、別れました。

こんな男と結婚しなくて、正解!ってやっと目が覚め始めました。
最近は、同級生の男の子と、連絡をとりはじめ、こういう誠実な人と、一緒にいるのが、幸せだとも感じ始めています。

でも、四年間で、彼といった場所や、みた景色、綺麗な夕陽や星空。全てが忘れられずに、やっぱり彼に会いたくてたまらないんです。駄目だと思っても、きっと彼から連絡きたらあってしまいます。。


何度裏切られても好きだった。今でも彼の夢を毎日見ます。

結婚しなくて良かったと思う反面、こういう気持ちが、苦しくて、、。

いつか、こんな事も思い出になるのかなぁ。

No.1857500 12/10/01 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/01 14:03
匿名さん1 

「お互いちゃんと一人になって考えよう」は信じない方が良い。
多分、次の女ができたから別れたかったんでしょ。

別れると、良い思い出ばかり残ってさらに美化されると思うけど、やっぱり結婚に至らなくて良かったんですよ。
女好きは一生直らない。

あなたの思い出の場所は、他の女とも行ってるかもしれません。
あなた以外の女にも「おまえが一番」と言っていたかも。
そもそも一番と言うことは、必ず2番、3番がいるし。

なかなか忘れられないと思いますが、リセットして新しい彼氏さんと新しい思い出を作ってください。

No.2 12/10/01 14:28
まるまる ( 20代 ♀ hac5v )

早速のご回答ありがとうございます。

私もお互い一人になって考えようはずるいと思いました。
俺が後悔したときにはもう、遅いのかなとか、そのときはまた、告白する!とか、言われましたし。おまけには、私の私物もとりあえず預かっておくと、言われました。


ほんと、ずるくて嫌になります。


新しい事に、目を向けて、大切にしたい人がまたできたとき、今度は私だけを愛してくれる人と、未来を見てみたいです!

ありがとうございました。

No.3 12/10/01 15:11
匿名さん3 

確かにズルい男。

んが、ズルい男にするのも過去の男にするのも主さん次第。

相手がどう出てこようと切ろうと思えば自分でキッチリ切れる。

「また告白するかも。荷物は預かっておく」って言葉にうっすら期待してない?相手のせいにして。

荷物なんて返せって言えば良いし連絡だって拒否しようと思えば出来る。

相手がズルかろうと何だろうと自分次第だよ。

過去の男に出来るよう頑張ってね。

No.4 12/10/01 16:50
まるまる ( 20代 ♀ hac5v )

>> 3 ありがとうございます。

確かに、忘れなきゃいけない、前を向いて歩かなきゃとはわかりつつ、彼を忘れたくないという事で期待はしているんだと思います。

彼がもし、反省して、今後は私だけを見てくれたら。。なんて、期待してしまいます。


ほんと、4年も期待して、更に裏切られてるのにバカみたいです。。


彼だけは違うとか思っちゃうんですよね。

No.5 12/10/01 19:45
通行人5 ( ♂ )

新しい彼氏が出来たら、元カレの事は、脳内完全消去しなきゃ駄目だよ

『新しい彼氏が出来ました。でもやっぱり元カレが忘れられない』
て、男は物凄く頭に来るから

  • << 8 そうですね。ちゃんと、精算しないと、次にも進めないですよね。

No.6 12/10/01 20:10
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

預かられて困る荷物じゃないなら、もう捨てたと思いましょう。
預かられて困る荷物なら、今すぐ請求しましょう。「もう交際すらしてないのに」荷物を預ける意味が全く分かりませんが💀
「引き渡す」もしくは「返して貰う」。どちらにしろ『関係を清算』して下さい。

忘れられないならアドレス帳や履歴、データを全て消す。写真とか物も全部捨てる、もしくは売る。
彼の連絡先は着拒。


このくらいしないとダメです。

  • << 9 こーたさん ありがとうございます。 確かに、困るものじゃなければいらないですね。私は、電化製品とかなんですよ(>_<) 何か返して欲しいと連絡したら、また会いたいと思われてるようで、出来ずにいます。

No.7 12/10/01 20:29
匿名さん7 ( ♀ )

多分主さんのその彼は口がうまいんでしょうね。

浮気しても主さんが許すからまたするんですよ。
主さんが許してしまう気持ちはわかります。彼が好きだから。信じたい。

でも信じて何度裏切られましたか?
こんなに自分のことを好きでいてくれる主さんを傷つけても自分が楽しみたいのです。

主さんは彼のどこが好きなのですか?
優しいとこですか?
彼は言ってることとやってることが違いますよね?
主さんは彼に依存しているのではないでしょうか?

前向きに頑張って!このまま彼と一緒にいても嬉しいどころかどんどん辛くなるかも(>_<)

  • << 10 匿名7さん ありがとうございます。 確かに彼は口がうまく、嘘も上手いです。 あと、見た目が好青年で、学もあり、かなり親うけとかもよい人でした。 ただ、ほんとに嘘つきです。平気で嘘つきます!(>_<) 彼の好きなところは、料理とかも残さず喜んでくれるし、とても優しいし、趣味とか、行きたいとことかが、似ていましたので、一緒にいて、彼ほどよい人は、初めてでした(>_<) 浮気と嘘さえなければ、本当に心底愛していたと思います(>_<) でも、結婚とかって、経済力とか、見た目とかそんなことよりも、信用出来なきゃ何も幸せになれないですね(^-^; 安心して子供も産めない!とは、いつも思ってたんです。もし、妊娠でもしたら、その間に平気で浮気されそうなので(>_<)

No.8 12/10/01 21:55
まるまる ( 20代 ♀ hac5v )

>> 5 新しい彼氏が出来たら、元カレの事は、脳内完全消去しなきゃ駄目だよ 『新しい彼氏が出来ました。でもやっぱり元カレが忘れられない』 て、… そうですね。ちゃんと、精算しないと、次にも進めないですよね。

No.9 12/10/01 21:59
まるまる ( 20代 ♀ hac5v )

>> 6 預かられて困る荷物じゃないなら、もう捨てたと思いましょう。 預かられて困る荷物なら、今すぐ請求しましょう。「もう交際すらしてないのに」荷物を… こーたさん

ありがとうございます。
確かに、困るものじゃなければいらないですね。私は、電化製品とかなんですよ(>_<)

何か返して欲しいと連絡したら、また会いたいと思われてるようで、出来ずにいます。

  • << 11 そこは現実と心理の天秤ですよ。 電化製品…買ったらバカにならないですもんね。でも、運搬費もけっこうバカになりませんよ? 取り返したとして、置場所はあるんですか? 直接会う必要は無いでしょう。「引っ越し屋でもヤマトでも頼んで、私に日程だけ伝えて下さい。」とだけ言えば、むしろ会いたくない気持ちを伝えることが出来ます。 今日びネットで検索すれば、運搬方法なんてゴマンと出てきます。 いろいろ面倒なのは事実ですけどね💀どっちが費用出すのとか。そういうやり取りがイヤなら、雷が落ちて全部ブッ壊れちまったと思いましょう💫💫

No.10 12/10/01 22:07
まるまる ( 20代 ♀ hac5v )

>> 7 多分主さんのその彼は口がうまいんでしょうね。 浮気しても主さんが許すからまたするんですよ。 主さんが許してしまう気持ちはわかります。… 匿名7さん

ありがとうございます。
確かに彼は口がうまく、嘘も上手いです。
あと、見た目が好青年で、学もあり、かなり親うけとかもよい人でした。


ただ、ほんとに嘘つきです。平気で嘘つきます!(>_<)

彼の好きなところは、料理とかも残さず喜んでくれるし、とても優しいし、趣味とか、行きたいとことかが、似ていましたので、一緒にいて、彼ほどよい人は、初めてでした(>_<)


浮気と嘘さえなければ、本当に心底愛していたと思います(>_<)

でも、結婚とかって、経済力とか、見た目とかそんなことよりも、信用出来なきゃ何も幸せになれないですね(^-^;

安心して子供も産めない!とは、いつも思ってたんです。もし、妊娠でもしたら、その間に平気で浮気されそうなので(>_<)

No.11 12/10/01 22:19
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 9 こーたさん ありがとうございます。 確かに、困るものじゃなければいらないですね。私は、電化製品とかなんですよ(>_<) … そこは現実と心理の天秤ですよ。
電化製品…買ったらバカにならないですもんね。でも、運搬費もけっこうバカになりませんよ?
取り返したとして、置場所はあるんですか?
直接会う必要は無いでしょう。「引っ越し屋でもヤマトでも頼んで、私に日程だけ伝えて下さい。」とだけ言えば、むしろ会いたくない気持ちを伝えることが出来ます。
今日びネットで検索すれば、運搬方法なんてゴマンと出てきます。

いろいろ面倒なのは事実ですけどね💀どっちが費用出すのとか。そういうやり取りがイヤなら、雷が落ちて全部ブッ壊れちまったと思いましょう💫💫

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧