注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

彼氏とのことで…

レス7 HIT数 2038 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
12/10/01 21:19(更新日時)


かなり前にミクルで、年上の彼氏がなかなか手をだしてこないって相談させてもらったんですが、先日彼氏といちゃいちゃしてるときに彼のを初めてさわったら全く立ち上がってませんでした😔

ドキドキしちゃって萎縮しちゃった💦とかフォローされましたが、気をつかわせてることになんだか悲しくなってしまって、、、😣

触ったりしていたらイってくれましたが、結局エッチはしませんでした(><)
もう、自分の魅力のなさに落ち込んでしまいます😔

次からいちゃいちゃしたりするのがこわいですm(__)m
どうしたらいいんでしょうか(>_<)

No.1857458 12/10/01 12:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/01 12:10
匿名さん1 ( ♀ )

彼氏いくつ?
大切にされてるんだと思う
それかあんまり慣れてない男性とか?

  • << 3 レスありがとうございます(>_<) 27ですm(__)m 女性友達は多いんですが、付き合うのは7年ぶりらしく、女性に慣れてるのか慣れてないのかよくわかりません_(._.)_

No.2 12/10/01 12:15
社会人さん2 ( ♀ )

そういう人いますよ。最初の頃は緊張して元気なくなっちゃう人。

エッチもまだなのに手でいかせちゃったんですか。主さん、相当経験豊富と思われてませんかね。そっちのほうが心配です。

  • << 5 レスありがとうございます(>_<) そういう人もいるんですか💦 男性のものを見るのは初めてだから興味津々で色々触ってたんですがそしたら大きくなってしまって💦 経験豊富どころか今まで付き合ったことないの知ってるから大丈夫だと思いますが、心配になってきました💦

No.3 12/10/01 12:20
高校生さん0 ( ♀ )

>> 1 彼氏いくつ? 大切にされてるんだと思う それかあんまり慣れてない男性とか?
レスありがとうございます(>_<)

27ですm(__)m
女性友達は多いんですが、付き合うのは7年ぶりらしく、女性に慣れてるのか慣れてないのかよくわかりません_(._.)_


No.4 12/10/01 12:26
恋愛の達人4 

>> 3 27歳? 手だけで済まさせたなんて失礼な彼ですね。
性に関して自信がない彼だと思われますよ。

主さんが魅力ないとかの問題じゃありませんので安心していいですよ。

  • << 6 レスありがとうございます(>_<) 失礼なんですかね?? 触る前まではキスとかもたくさんしてくれましたよ(>_<)💦 魅力がないのが関係してないなら安心なのですが🌀

No.5 12/10/01 12:28
高校生さん0 ( ♀ )

>> 2 そういう人いますよ。最初の頃は緊張して元気なくなっちゃう人。 エッチもまだなのに手でいかせちゃったんですか。主さん、相当経験豊富と思われて…
レスありがとうございます(>_<)

そういう人もいるんですか💦

男性のものを見るのは初めてだから興味津々で色々触ってたんですがそしたら大きくなってしまって💦
経験豊富どころか今まで付き合ったことないの知ってるから大丈夫だと思いますが、心配になってきました💦

No.6 12/10/01 13:04
高校生さん0 ( ♀ )

>> 4 27歳? 手だけで済まさせたなんて失礼な彼ですね。 性に関して自信がない彼だと思われますよ。 主さんが魅力ないとかの問題じゃありませんの…
レスありがとうございます(>_<)

失礼なんですかね??
触る前まではキスとかもたくさんしてくれましたよ(>_<)💦

魅力がないのが関係してないなら安心なのですが🌀

No.7 12/10/01 21:19
通行人7 

男性って意外とデリケートだから、こっちからはあまり積極的にならず身を任せましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧