注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

あっさり女性の対応策。

レス19 HIT数 6219 あ+ あ-

甘えん坊さん( 30代 ♂ )
12/10/01 07:03(更新日時)

こんばんは~ 今の女性ってなかなか自分からメールとか連絡しないっすね。男からばっかり。何考えてんだか。あっさり女性にはあっさりで返したほうがいいんでしょうか?それとも逆ですか?男性女性問わずお願いいたします。

No.1857274 12/09/30 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/01 00:05
匿名さん1 ( ♀ )

主さんが思う今の女性って何歳くらいですか❓

相手柄にもよると思いますよ😊

ただの知り合いと仕事仲間とか…
相手に好意を持ってるかでだいぶ違うと思いますよ😊

私は✉が来れば手が空いていればすぐに返信します


ちなみに主さんよりひとつ年上です😊

  • << 3 スレありがとーございます。大体、年は僕の1つ違いくらいです。確かに僕がメールしたら返してきます。けど向こうからはない。会おうと言えばくる。会ってから家に帰ってお礼メールすれば返してくる。けど僕がメールしないと3日くらいは向こうからしてこない。僕の友達もそう言ってます。

No.2 12/10/01 00:09
匿名 ( ♀ Rdx3v )

女性は忙しくて返信など出来なかったり束縛されるの嫌な人もいるし、あまりしつこいと嫌われるかなとか遠慮がちになったりします!自由な時間も女性はほしいし趣味とか持って視野を広めたい人も、いると思います。



好きな人には遠慮がちで、仲良い人には束縛されたくないとかっていう人もいます。


それと男性も連絡やメールしない方いますよ。男性の気持ちのが女性からしたら分からないほうだと思います。


  • << 5 ありがとーございます。僕マメです。メールが向こうから来ないと、やっぱり笑 苦笑いしてだったらメールしないで置こうっと。ってなります。女性も自分の時間が欲しい。そうすれば。ってなります。多分、僕がメールしないならそれで過ぎます。あっさり女性にはあっさりがいいんでしょうか?

No.3 12/10/01 00:18
甘えん坊さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 主さんが思う今の女性って何歳くらいですか❓ 相手柄にもよると思いますよ😊 ただの知り合いと仕事仲間とか… 相手に好意を持ってるかでだいぶ… スレありがとーございます。大体、年は僕の1つ違いくらいです。確かに僕がメールしたら返してきます。けど向こうからはない。会おうと言えばくる。会ってから家に帰ってお礼メールすれば返してくる。けど僕がメールしないと3日くらいは向こうからしてこない。僕の友達もそう言ってます。

No.4 12/10/01 00:22
通行人4 

>> 3 レスでしょ😁

自分にお礼ですか?👍

ツッコミすみません🙇💦

  • << 6 そんな細かい事はどうでもいいじゃないですか。でもお宅みたいに積極性な人がいいです。何も答えてくれない人はメールする気分にならんです。

No.5 12/10/01 00:24
甘えん坊さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 女性は忙しくて返信など出来なかったり束縛されるの嫌な人もいるし、あまりしつこいと嫌われるかなとか遠慮がちになったりします!自由な時間も女性は… ありがとーございます。僕マメです。メールが向こうから来ないと、やっぱり笑 苦笑いしてだったらメールしないで置こうっと。ってなります。女性も自分の時間が欲しい。そうすれば。ってなります。多分、僕がメールしないならそれで過ぎます。あっさり女性にはあっさりがいいんでしょうか?

  • << 10 私も主さんと同じように思うときがあります。男性も自分の時間ほしいときとかってないですか?私としては束縛されるの嫌な人も居るのでは?忙しいのでは?と思い、しつこくしないようメールしたりしてます。あきらめられない相手ならアプローチしすぎず相手の都合や体調なども考えてあげるべきかと思います。 メールしたら、すぐ返信するのは脈ありだったりします。 それか手が空いたときでしょう。メールしないでいるのは好きな人に対して好きなんだけど嫌われたくないとかで遠慮がちになったりしてる可能性も有ります。一番いいのは本人に聞いてみることでしょうか。あっさりだからといって、あっさりする必要は無いと思います。あっさりだからこそ自分に興味もたせることを意識してメールしたら何かが変わるのではないでしょうか? それとメール返信できないのは忙しいからだとか趣味に時間ついやしてるかとか色々あると思います。

No.6 12/10/01 00:27
甘えん坊さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 レスでしょ😁 自分にお礼ですか?👍 ツッコミすみません🙇💦 そんな細かい事はどうでもいいじゃないですか。でもお宅みたいに積極性な人がいいです。何も答えてくれない人はメールする気分にならんです。

No.7 12/10/01 00:29
通行人4 

>> 6 主さんのスレッド荒らしてごめんなさい…。

失礼しました💦

No.8 12/10/01 00:32
甘えん坊さん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 主です。俺もゴメンなさい。それはともかく、あっさり女性にはどうゆう対応策がいいですかね?

No.9 12/10/01 00:37
通行人4 

>> 8 そうですね~
あっさりって、
元々その彼女は、

①人見知りタイプ
②忙しそうなタイプ
③普段から寡黙な男っぽいタイプ

どれ?
あるいは、それ以外?

No.10 12/10/01 00:39
匿名 ( ♀ Rdx3v )

>> 5 ありがとーございます。僕マメです。メールが向こうから来ないと、やっぱり笑 苦笑いしてだったらメールしないで置こうっと。ってなります。女性も自… 私も主さんと同じように思うときがあります。男性も自分の時間ほしいときとかってないですか?私としては束縛されるの嫌な人も居るのでは?忙しいのでは?と思い、しつこくしないようメールしたりしてます。あきらめられない相手ならアプローチしすぎず相手の都合や体調なども考えてあげるべきかと思います。


メールしたら、すぐ返信するのは脈ありだったりします。
それか手が空いたときでしょう。メールしないでいるのは好きな人に対して好きなんだけど嫌われたくないとかで遠慮がちになったりしてる可能性も有ります。一番いいのは本人に聞いてみることでしょうか。あっさりだからといって、あっさりする必要は無いと思います。あっさりだからこそ自分に興味もたせることを意識してメールしたら何かが変わるのではないでしょうか?


それとメール返信できないのは忙しいからだとか趣味に時間ついやしてるかとか色々あると思います。


  • << 12 ありがとーございます。そうですね。女性も趣味の時間に頑張りたいですよね。ただ僕はメールのやり取りに尽くしたいです。僕、メールのし過ぎかなぁ!僕もゆとりを持って3日に一回くらいがいいですかね?返信きたらラリーしますけど。

No.11 12/10/01 00:42
匿名さん11 ( ♀ )

あなたに興味がないなら、あっさりしちゃうよねー💦

主さんといて、楽しんでる様子ですか?
それなら単にメールとかを普段しないんじゃないかなー。

  • << 13 それはわからんです。ただ婚活パーティーで知り合った人、カップリングになった人なんです。いちどお会いしてメールやり取りしてますが、僕からしないと返信ないです。たまに思いますよ。僕がマメ過ぎるから、返信ないなら、他にパーティー行ってまたカップリングなってやり取りしてたら、僕も忙しくなるし(やり取りに)だいぶ、イライラが抜けてくるんじゃないかと… どうですかね?

No.12 12/10/01 00:45
甘えん坊さん0 ( 30代 ♂ )

>> 10 私も主さんと同じように思うときがあります。男性も自分の時間ほしいときとかってないですか?私としては束縛されるの嫌な人も居るのでは?忙しいので… ありがとーございます。そうですね。女性も趣味の時間に頑張りたいですよね。ただ僕はメールのやり取りに尽くしたいです。僕、メールのし過ぎかなぁ!僕もゆとりを持って3日に一回くらいがいいですかね?返信きたらラリーしますけど。

  • << 14 趣味だけじゃなく好きな人に振り向いてほしくて仕事や好きな人のために変わろと頑張る人もいますから。あきらめるのは早いです! メールやり取りにしたいということは彼女が好きだからですね。3日に一回じゃなくても良いと思います。せめて1日あたり‥3~5通くらいですかね?仲良ければ10前後でしょうか。メールの最後に質問した文章の後で?マークいれたら質問の答えのメールくるのではないでしょうか。聞きたいことあったら本人にメールなどで聞くこと!そして聞くばかりではなく相手に興味持ってもらう話題や面白い写メつけたりして自分知ってもらうことも必要だと思います。 主さん頑張って下さいね!

No.13 12/10/01 00:50
甘えん坊さん0 ( 30代 ♂ )

>> 11 あなたに興味がないなら、あっさりしちゃうよねー💦 主さんといて、楽しんでる様子ですか? それなら単にメールとかを普段しないんじゃないかなー… それはわからんです。ただ婚活パーティーで知り合った人、カップリングになった人なんです。いちどお会いしてメールやり取りしてますが、僕からしないと返信ないです。たまに思いますよ。僕がマメ過ぎるから、返信ないなら、他にパーティー行ってまたカップリングなってやり取りしてたら、僕も忙しくなるし(やり取りに)だいぶ、イライラが抜けてくるんじゃないかと… どうですかね?

No.14 12/10/01 01:01
匿名 ( ♀ Rdx3v )

>> 12 ありがとーございます。そうですね。女性も趣味の時間に頑張りたいですよね。ただ僕はメールのやり取りに尽くしたいです。僕、メールのし過ぎかなぁ!… 趣味だけじゃなく好きな人に振り向いてほしくて仕事や好きな人のために変わろと頑張る人もいますから。あきらめるのは早いです!


メールやり取りにしたいということは彼女が好きだからですね。3日に一回じゃなくても良いと思います。せめて1日あたり‥3~5通くらいですかね?仲良ければ10前後でしょうか。メールの最後に質問した文章の後で?マークいれたら質問の答えのメールくるのではないでしょうか。聞きたいことあったら本人にメールなどで聞くこと!そして聞くばかりではなく相手に興味持ってもらう話題や面白い写メつけたりして自分知ってもらうことも必要だと思います。

主さん頑張って下さいね!

No.15 12/10/01 01:09
甘えん坊さん0 ( 30代 ♂ )

>> 14 ありがとーございます。もう寝る時間ですよね。もう1つだけ返信くれませんか?詳しく話すと、相手は僕より1つ上で、私の事を好きでいてくれる人がいいと言っており、僕も電話メールしてました。昨日なんかドライブして、お礼の返信がないから五時間後に僕からお礼メールしました。返信は来たけど、次に?入れてメールしましたところ、1日中たってもメール返信なかったです。しつこくするといけないと思い、自分からしてないです。頑張ってメール続ければいいんですかね?アドバイスお願いいたします。

No.16 12/10/01 01:26
匿名 ( ♀ Rdx3v )

>> 15 自分からメールとかするよりも彼女は愛されたい気持ちが強いんですね、きっと。


お礼の返信がないのは疲れているか寝てしまったかメールを確認せず忘れてしまったかという可能性も有りますね。男性も女性も同じように、ありがちなことですから。


メールこなくてもメールは続けた方が良いですね。メールで返信こないなら電話で話してみるなどしてみては、どうでしょうか?それとアプローチは続けてみるべきです!

  • << 18 わかりました。やってみます。親身になってくれてありがとーございます。

No.17 12/10/01 01:34
イケメンさん17 

あまり連絡してくる人って始めだけな気がします。
逆に彼女がグイグイ来る様になったら主もアッサリ派に転向したりして?

  • << 19 ありがとーございます。僕もあっさり派になろうかな。今までメールし過ぎた。マメだし、第一の趣味と言ったら多分、やり取り、女性と会うなんだよね。僕が忙しくてもメール気になるからすぐメールするんだと思った。結論。女友達をもう少し作る。なんかレス?下さったみなさんのおかけで不安が確信になりました。僕もみなさんの意見みたいな事は前々から思ってたんですよ。マメな性格を少しだけルーズになります。

No.18 12/10/01 06:37
甘えん坊さん0 ( 30代 ♂ )

>> 16 自分からメールとかするよりも彼女は愛されたい気持ちが強いんですね、きっと。 お礼の返信がないのは疲れているか寝てしまったかメールを確認せ… わかりました。やってみます。親身になってくれてありがとーございます。

No.19 12/10/01 07:03
甘えん坊さん0 ( 30代 ♂ )

>> 17 あまり連絡してくる人って始めだけな気がします。 逆に彼女がグイグイ来る様になったら主もアッサリ派に転向したりして? ありがとーございます。僕もあっさり派になろうかな。今までメールし過ぎた。マメだし、第一の趣味と言ったら多分、やり取り、女性と会うなんだよね。僕が忙しくてもメール気になるからすぐメールするんだと思った。結論。女友達をもう少し作る。なんかレス?下さったみなさんのおかけで不安が確信になりました。僕もみなさんの意見みたいな事は前々から思ってたんですよ。マメな性格を少しだけルーズになります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧