注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元彼の行動…

レス9 HIT数 2532 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/10/16 09:07(更新日時)

お互いの思いのすれ違いで、私から別れを切り出して四ヶ月になる元彼がいます。結婚も視野にいれながら六年付き合ってました。最後の一年は同棲してました。

やっぱり元彼しかいないと、自分はなんて子供でバカだったんだろうと思い、変わろうと決めて先週電話して思いを伝えました。今日も電話しました。
別れたら電話も着信拒否、メアドも変える人なのに何もしていません。

その電話の中で、『(私)とはもうない』『彼女いるんだよね』『んじゃなんで別れたの?』『そういうことは別れる前に言ってほしかった』とか色々言われました。彼女は最近できたと言って、年齢とかは『いう必要ない』と言われたのでほんとにいるかは怪しいです。まして、彼女がいたら女からの電話も出ない人なのに出てくれてます。

別れを切り出したのは私なので、散々言われるのは当たり前だと思います。
覚悟もしてました。

それでも気持ちを伝え続けたら『(私)とのこと考えるから。来月答え出して連絡するから』と言われました。連絡くるまで私からもうなにも行動しません。

以上、簡単ですが、男性の皆様の意見をききたいんです。

彼女がいるのに元カノとのことまた考えられますか?電話にも出ますか?
電話に出てくれたのは先週から今日までで四回めくらいです。メールは返ってこないので送ってません。今日は仕事を中断して1時間ちょい話してくれてました…

わかりません(´Д` )



タグ

No.1854959 12/09/25 23:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/25 23:33
通りすがり ( 40代 ♂ wKeIv )

行動しない、と決めたらここでの相談もなし‼

  • << 3 行動しないっていうのは、彼から連絡がくるまでのことです〜。

No.2 12/09/26 00:22
ジャック ( linIv )

脈はあると思います😃

恋愛において、男は女よりも過去を引きずってしまう生き物といいます。
元カノから連絡があったら、とても心が揺れるでしょう。
自分ならそうだ。

来月まで、彼は、いろいろ考えていることでしょう。
すれ違いの理由にもよりますが、過去の6年間の思い出が試される時かもね。
その結果、もし復縁になりましたら、より結束が固く、幸せになれるのだと思います。
良い結果を信じましょう!

  • << 4 2さん ありがとうございますm(_ _)m 色々電話で言われたので少し諦めている所があるのも事実です。 でも男性の意見が聞けてよかったです(^^) 自分も脈ありなのかな?って思ったりして。 『(私)のことはもう考えてない』って言いながら、電話では、結婚のことをこう考えていたとか別れてからこうだったとか話をされて。 結果は彼にしかわかりませんが、信じて待ちたいと思います。

No.3 12/09/26 01:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 行動しない、と決めたらここでの相談もなし‼ 行動しないっていうのは、彼から連絡がくるまでのことです〜。

No.4 12/09/26 02:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 脈はあると思います😃 恋愛において、男は女よりも過去を引きずってしまう生き物といいます。 元カノから連絡があったら、とても心が揺れる… 2さん ありがとうございますm(_ _)m

色々電話で言われたので少し諦めている所があるのも事実です。
でも男性の意見が聞けてよかったです(^^)
自分も脈ありなのかな?って思ったりして。

『(私)のことはもう考えてない』って言いながら、電話では、結婚のことをこう考えていたとか別れてからこうだったとか話をされて。

結果は彼にしかわかりませんが、信じて待ちたいと思います。

No.5 12/09/26 03:14
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

女ですみません。確かに脈が全然ないとは思いませんが、みっともないです。

No.6 12/09/26 16:54
社会人さん6 ( ♂ )

彼女が既にいるのでは、結論は簡単には出ないでしょうから、信じて待つしかないでしょうね。

今は、別れた原因と今後同じことを繰り返さない様にするにはどうすべきかってことをよく考える時間にするといいでしょうね。

戻れるかどうか迷いの返答が来たとき、そこは絶対に解決しないといけない部分です。

仮に戻れなくても糧になるでしょう。

No.7 12/09/27 11:08
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

着信拒否とかメアド変更とか…「そういう人」っていうのがどこまで本当なんですかね?主さんの「思い込み像」もあると思いますけど・・・

「考えるから」という時点で多かれ少なかれ脈ありなのは自明でしょう。

男女関係なく、今の恋人がどういう存在なのかに寄って状況も変わるのでは?妥協で付き合う割合が多いところに選択肢が増えれば、再考する価値はあるでしょう。

どちらにしろ行動しないと決めたのなら、主さんには何も出来ないです。1さんの言ってるように、どうせ何も出来ないんだから誰に相談したところで状況は何も変わらない。

待ちましょう。期待することも不安にかられることもない。

No.8 12/10/13 20:45
通行人8 ( 40代 ♂ )

ちょっと長期休暇とって国内の温泉旅行でも行ったら?

その彼氏ヘンだよ。

別れるのが運命なんだよ!

次に進もう!

No.9 12/10/16 09:07
匿名さん9 

言葉悪いですけどヤリ目的ですよ。
普通は別れた元カノに対して情は無いはず。
やれないと分かってれば近づくはずないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧