注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

彼氏が怖いです

レス13 HIT数 4057 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/09/28 16:09(更新日時)

私にはまだ付き合って日が浅い彼氏がいます。最初は友達として4ヶ月くらい一回や二回みんなで遊びに行ったり、毎日メールをするような関係でした✨告白は彼からだったのですが、初めての飲み会で私に一目惚れしたそうなんです(*_*)最近わかったのですが、彼は独占欲が強い男性でヤキモチも束縛も凄いんです😠💦
私は彼とは性格が合わないと思ったのでお互いの幸せのために別れない?と話すと、今から会いに行くから❤とかメールがきて、その時私は友達と居たので今日は会えないよ!っとメールや電話をしたのに全て無視されました。今○○の家の近くのコンビニにいるからと言われ、私は今日は本当に会えないから!っと言うと朝まで待ってるから⚠とメールがきました😔結局会いには行かなかったのですが、なんか怖いなと彼に対して恐怖心を持ってしまいました。あとは別れない?ってメールをした後に、そんな事思っているなら一生俺のそばにいろ‼とかメールがきて別れてくれる気がないように思います😔
彼はそう簡単に別れてくれると思いますか?

タグ

No.1854709 12/09/25 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/25 12:04
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

彼頭大丈夫?
会話になってないし。
超危険😅
早いとこ別れた方がいいね、
共通の友達いないのかな?いたら相談してみよう

No.2 12/09/25 12:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

本当にストーカーぽくって怖いです😔💦
私、いつか彼と別れたら殺されてしまうんではないかと毎日不安です😠

No.3 12/09/25 12:15
通行人3 

最悪彼氏ですね⤵

主さんに金銭面に余裕あるなら引っ越すとかは?
本当に嫌なら何か行動起こさないと危険だよ😥

嫌も嫌も好きのうちなんて考えたらダメだよ😥

行動あるのみ😃

No.4 12/09/25 12:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

ですよね(T_T)
さっきもメールがきて、会いたい!とメールがきました😥💧
怖いです😔

No.5 12/09/25 12:27
通行人3 

>> 4 またまたレスします🙇

主さん、危険な目に遭わないうちに本当に行動あるのみだよ😥

主さんの実家は近くないの?

近くなら逃げなさい😥

それか友達の家に逃げなさい😥

心配ですよ😥

  • << 8 今、私は実家に住んでいるんです(*_*) だからストーカーになったら親にまで迷惑をかけてしまう事になるので、早い内に彼とは別れたいんです(T_T)💧 さっきもメールがきて話があるんだけど静かな場所で話さない?と言われ怖いです😠

No.6 12/09/25 12:30
匿名さん6 

大丈夫ですか?

何しでかすか分からないから早く離れた方がイイですよ!!

No.7 12/09/25 12:37
社会人さん7 ( 30代 ♂ )

かなり危険ですね!
見張られてる気配があるなら、
家から出ないで実家が近いなら両親を呼ぶ、
友達(なるべく沢山)と一緒に行動する事

今の状況なら決して家には入れないように!!

No.8 12/09/25 13:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 またまたレスします🙇 主さん、危険な目に遭わないうちに本当に行動あるのみだよ😥 主さんの実家は近くないの? 近くなら逃げなさい😥… 今、私は実家に住んでいるんです(*_*)
だからストーカーになったら親にまで迷惑をかけてしまう事になるので、早い内に彼とは別れたいんです(T_T)💧

さっきもメールがきて話があるんだけど静かな場所で話さない?と言われ怖いです😠

No.9 12/09/25 13:49
みか ( 40代 ♀ ZKllc )

親に内緒とか思ってると後々もっと困るかもしれないから、実家に居るなら親にちゃんと相談した方がいいよ。

もし何かあったら直ぐに警察に相談するとか、親に彼氏からの電話に出て話してもらうとか出来るよ。
私は23歳と18歳の息子しか居ないけど、娘が居たならそういう大事な内容は早く相談して欲しいと思う。

いじめもそうだけど、親は子供の為に生きてるんだから、子供に危険な目に遭ったら守ってあげたいし、何かあってからでは何もしてあげられないからね。

携帯を解約するか電話番号変えるとか出来ないのかな?


No.10 12/09/25 13:51
恋愛中さん10 ( ♀ )

怖いね。下手にキツく言うと逆恨みされて、放火や刺されたりとかなったら怖いし。
・私はあなたには勿体ない。相応しくないと、彼のプライドを傷つけないよう説得(嘘でも、実は自分は不潔・浮気性‥)

・彼異常に異常になる。彼がチラッとよそ見したら、他の女を見たね💢今、女を見たじゃん💢私一筋と言ってたのに酷い~。昼夜問わずメールや電話の嵐。とにかく彼を振り回し疲れさす。仕事と私どっちが大事?みたいに。全ては彼にフラれる為に。

No.11 12/09/25 19:37
匿名さん11 ( ♂ )

少し会うだけなら・・・と会ったら、持ってる荷物を奪われ帰れなくなる場合もあります
他の何か強引な展開あるかな??

とりあえずどこで会うにも彼はあなたをどこにでも連れていけます

会わないことですな👀
でもいずれ話を付けなければならないなら、本当に信頼できる友達五人くらいを連れて話し合いの場をもうけるのがいいかもしれません
一人二人じゃ主さんが連れていかれてしまうかもしれないですからね

No.12 12/09/27 20:19
恋愛の達人12 ( ♀ )

会うなら第三者を入れてにした方が良いです。

早めに親には言って下さい。夜はなるべく1人にならないように。メールは保存しておいた方が良いです。

あまり急に突き放し過ぎると怖いので要注意で。

以前友達が元彼に車の中に監禁された事があるので心配です。

No.13 12/09/28 16:09
通行人13 

周りに味方つけていったら?友達、知人、親など。
危なすぎるよ、その彼氏。
何かある前にさ。
あとメールや着信などあったことは、日記に全部記録は残してね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧