注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

彼氏の友達に。

レス16 HIT数 4948 あ+ あ-

匿名さん
12/09/23 17:39(更新日時)

夜に彼氏と私で彼氏の友達の家に遊びに行きました。私がこの友達と会ったのは二回目です。
少し部屋でくつろいだ後お酒でも飲もうという事になり飲み始めました。
私が最初に眠くなって友達のベットを借りて寝てしまいその後も二人はゲームをして盛り上がっていました。
途中目が覚めて少し聞き耳をたてていたのですが友達が寝たらしく声が聞こえなくなったので目を冷まし彼氏に話しかけ二人でベットで寝始めました。
私はベットの壁側彼氏はその隣にそして友達は私と真逆の窓際の布団で寝ていました。
そして朝方にスカートがゆっくり捲られている感じがして目を覚ましました。この時私は壁側を向いていて隣にいる彼氏がこっそりイタズラしてると思っていたのでそのままおとなしくしていました。そのうち手がストッキングの中に入ってきてパンツを横にズラされ指を入れられました。
その瞬間彼氏の指ではない気がしました。指は入れてすぐに悪いと思ったのかこれ以上やったらバレると思ったのか指をすぐにぬいてトイレの方に向かう足跡が聞こえ彼氏の友達だったと確信しました。
彼氏の方に顔を向けると彼氏は寝ていてさっき触ってき手が凄く冷たかったのを覚えていたので彼氏の手を確認すると暖かくってどうしたらいいかわからなくなりました。
とりあえず彼氏を起こし早く帰りたいといって帰り道にその事を告げました。
夜にその友達に電話して注意してくれたみたいですがしてないとも言ってたみたいです。
私もスカートを入って行ったのも悪かったと思いますが彼氏の友達で隣に彼氏が寝ている状態でこんなことが起きるなんて思っていませんでした。
どうしてその人は友達の彼女の私にそんな事をしたのでしょうか?

タグ

No.1853836 12/09/23 13:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/23 13:11
通りすがり ( kUUwc )

スカートを入って→×
スカートを履いて→〇

不可解な現象じゃない?

泊まらず
帰れば良かったね。

No.2 12/09/23 13:15
男性 ( ♂ kxPdv )

やりたいだけじゃない。

No.3 12/09/23 13:19
恋愛中さん3 ( ♀ )

私なら、会って2回目の、しかも彼の友達のベットで、スカートでなんて寝られません。
主さんがだらしないし、いい加減だね。
他人のベットで眠れる?帰れば良かったのに。

No.4 12/09/23 13:24
ケンイチ ( 30代 ♂ rRu2v )

溜まってたんじゃないのその友達

No.5 12/09/23 13:43
匿名さん5 

溜まってたしダッチワイフに見えたから。


女となれば、性欲が 抑えられないだけだよ!

何をきいてんだか…

No.6 12/09/23 13:50
匿名さん0 

主です。私も隙があったのは認めます。
確かにみんなの言うことも分かりますが親友の彼女に手を出せちゃうもんなんですか?
中傷はやめてください。

  • << 8 男の体をまだ知らないの?それなら仕方ない。友達関係なく、所詮は男と女だからね。
  • << 9 親友の彼女だろうと 隙あらば男は関係ないよ。

No.7 12/09/23 13:55
匿名さん5 

>> 6 だせない人もいれば

平気で、だす人もいるんですよ。

女でも親友や友達の彼氏に手を出す人がいますよね。


人それぞれです…

No.8 12/09/23 13:56
大学生さん8 

>> 6 主です。私も隙があったのは認めます。 確かにみんなの言うことも分かりますが親友の彼女に手を出せちゃうもんなんですか? 中傷はやめてくださ… 男の体をまだ知らないの?それなら仕方ない。友達関係なく、所詮は男と女だからね。

No.9 12/09/23 14:22
通りすがり ( kUUwc )

>> 6 主です。私も隙があったのは認めます。 確かにみんなの言うことも分かりますが親友の彼女に手を出せちゃうもんなんですか? 中傷はやめてくださ… 親友の彼女だろうと
隙あらば男は関係ないよ。

No.10 12/09/23 14:38
匿名さん10 ( ♀ )

親友の彼女だろうが、彼女の妹だろうが手を出せる男は出す。

彼氏の隣で手を出すなんて相当おかしい。

さらにおかしいのは彼氏がその親友に注意しただけってところ。殴って縁を切るぐらいしてもおかしくないと思う。

No.11 12/09/23 14:39
匿名さん11 

好きとか可愛いとか関係なく、近くに女がいたから、ムラムラしただけですよ。彼氏以外の家に行ったら、ベッドを借りたり、安心して寝てはいけないです。女なら自分の身は守りましょう。

No.12 12/09/23 14:52
匿名さん0 

主です。色々意見ありがとうございます。もうひとつ聞きたいのですが、10さんのいう通り彼氏の対応は間違っていると思いますか?
自分の彼女が同じ目にあったらどう対応しますか?

No.13 12/09/23 14:59
匿名さん13 

私の彼氏は夢の中で
リアルにいる地元の友達が
私に手をだしたらしく
相手が友達だろうが殴るわ蹴るわボコボコにしたそうです。
そして私には絶対にその友達には会わさないといってます。
(まだ一度も会ったことありません。)

夢の話しでもそうなります。
現実だったら注意どころじゃないんじゃないでしょうか。

No.14 12/09/23 15:12
匿名さん14 

実際俺も前にそういうことあったけどそんときは気狂ってそいつを問い詰め全部吐かせ一発殴りました。
それ以来そいつとは会っていません。
縁切りました。
だってそれは立派な裏切り行為で自分だけではなく大切な彼女さえも傷つけたのですから。
許せません。

No.15 12/09/23 15:55
匿名さん11 

嫉妬深い男なら友人と絶縁でしょうが、大体の男は、友情を簡単には崩さないと思いますよ

No.16 12/09/23 17:39
匿名さん16 ( ♀ )

わたし、主さんと全く同じ状況(ズボンで雑魚寝でしたが)になりましたよ。

すぐにパンツから手を引き抜いて、断固拒否しました。

夜中でしたが、彼氏を無理矢理起こして、事の状況を説明しながら帰りかけていたところ、友達が追いかけてきて謝ってきました。

わたしは、もちろん「彼氏は殴るか罵倒するかだろうな」と思った。
ところが、主さんの彼氏さんと似たような対処。

しかも、その後も普通に友達関係続けるもんだから、理解できなくて別れました。


独占欲うんぬんではないですよ。
自分が彼女をどれだけ大事に思っているのかが、ああいう事態の時に表れると思います。

よって、主さんの彼氏さんも、ろくな男ではないだろうという結論です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧