注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

ひどいよ

レス30 HIT数 7896 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/09/14 00:22(更新日時)

恋愛じゃないんですが初投稿でどの板なのかわからないので、話させて下さい。

私には心から信頼してた友達がいて、
私は昔性的嫌がらせを受けていたことがあり、
親にも言えませんでしたが
その友達だけが異変に気付いてくれて、
私も勇気を振り絞って相談し、
たくさんたくさん励ましてくれました。

でも最近始めてできた彼氏に、私に性的トラウマがあることを話してました。
やっと男の人と付き合えるようになったことを一緒に喜んでくれたのに、どうしてなんだろう…

このことは彼氏から聞きました。
嫌われるのが怖くて、親にも言えなかったことなのに、
彼氏に知られるなんて…。
自分も一緒に共有したいって言ってくれたけど
汚い自分を知られたことが嫌でたまらないです。
どこまで詳しく聞いたのか知らないし知る勇気もないけど
こんなこと聞いたって言わないでいてほしかった。
始めて信頼できる人だったのに、汚いと思われてるんじゃないかってもう顔も合わせるのが怖いです。

それよりショックなのは、友達がこんなこと勝手に話してたことです……。
友達も、私のこと汚いって思って同情と軽蔑の目で見てたのかな…。
人を信じられなくなりそうです。

もう顔も見たくないけど、
2人とも同じ大学で、
昨日から外に出られなくて休んでて電話にも出てないけど
いつまでもこうしていられない…。

死にたい。私、どうすればいいんでしょう…。

タグ

No.1848494 12/09/12 00:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/12 00:47
匿名さん1 ( ♀ )

私も性的な嫌がらせされたことあります。
付き合って2ヶ月の彼にはまだ言ってません。言う勇気がないので主さんの気持ち、よく分かりますよ。

彼氏さんは何とおっしゃいました?態度に変化ありますか?

No.2 12/09/12 01:01
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

彼には「○○さんから聞いたんだけど、もしそうなら辛かったね。これからは一緒に受け止めたい」と…。
まだ話そうとしてたんですが
彼に汚いと思われたってたまらず逃げ出してきてしまったので…。
絶対知られてはいけないって思ってたことだったから恥ずかしくて怖くて目も見れなかったので態度はわからないです…

ただ、電話は昨日からもう何度も…。

  • << 4 彼、汚いなんて思ってないよ😌 今までどおり普通に接していくのは難しいと思う。彼に連絡してみたら?良い彼氏さんじゃないですか😄 無理しないでね❗ 全然汚くないんだから👍

No.3 12/09/12 01:07
通行人3 ( ♂ )

まともな男なら、守りたいし支えたいと思うものだよ。電話でもメールでも返事をしてあげてください。

No.4 12/09/12 01:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。 彼には「○○さんから聞いたんだけど、もしそうなら辛かったね。これからは一緒に受け止めたい」と…。 まだ話そうとして… 彼、汚いなんて思ってないよ😌

今までどおり普通に接していくのは難しいと思う。彼に連絡してみたら?良い彼氏さんじゃないですか😄

無理しないでね❗
全然汚くないんだから👍

No.5 12/09/12 01:17
匿名さん5 ( ♀ )

酷い話ですね…

一番知られたくない彼に友達が話したのは、主さんのことを心配している振りをして、主さんと彼の関係を壊そうとしているのかなって思いました。


友達は、主さんが自分から離れて遠くに行ってしまう気がして意地悪してしまったような…

人の物が欲しくなるとか…

でも、主さん立ち直って下さい。
負けないで下さい。
何だか、私悔しくなってきたわ… 💦

No.6 12/09/12 01:32
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

私は友達が主さんのことを考えてるからこそ主さんの彼氏に話したんだと思いました。

だって主さん初めてできた彼氏なんでしょ?
付き合うってことはそういう関係になるわけですよね。
友達は主さんにトラウマがあるのを知ってるし、トラウマを知らない彼が変なことをしないように釘を刺しただけなんじゃないかな?
結果的にお節介になっちゃったけど、主さんのこと心配しないわけないと思います…。

あと誰も主さんが汚いなんて思ってないよ。
言われたわけじゃないのに思い込みで決め付けるのは良くないよ(´・ω・`)

  • << 10 私も同意。 ただ、勝手に話したのは良くないね。 お友達とも一度きちんと話し合ってみた方がいいと思います。

No.7 12/09/12 01:45
匿名さん7 ( ♀ )

>> 6 私も社会人6さんと同意見です。
お友達は主さんを思っているからこそ、彼氏さんに伝えたのかな?と感じますよ。

主さんは汚くなんかないし、何でもネガティブに捉えないで。
大丈夫。

No.8 12/09/12 02:05
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

彼のことは 信頼できそうな方だなと思いましたよ。

でも友達のほうは ひどいよね。
主さんの悩みを表面上でしか理解して無い。なのに本気で心配してるみたいにしてた。 あまりにも人間的に未熟過ぎる。
そんな大変な事 勝手に彼に言っちゃいけないのは 小学生でもわかる。
主の悩みを聞いて 自分も悩んでるフリして他の人にも言いそう。
私だったら この先もう誰にもいわないで。あなたを許せそうにないから もう近付かないで。って言う。

それより今 主さんは 彼からの電話に出られない心境だから 彼が心配して 電話出てくれない事を その女友達に相談したりしてないかな?
私だったら彼には その信用できない女友達とは もう一切話さないで欲しい。って言うなぁ。

主さんが これを何とか乗り越えて 彼と楽しい素敵な恋愛できる事をいのります。

No.9 12/09/12 02:07
通行人9 ( ♀ )

友達から
そんな話を彼氏にするっておかしいしょ

知ってほしいと思うなら主さんから言うことじゃないの。

2人の中にズケズケと入ってくることじゃない!

友達が言うことじゃない!

No.10 12/09/12 04:43
ラブラブさん10 ( ♀ )

>> 6 私は友達が主さんのことを考えてるからこそ主さんの彼氏に話したんだと思いました。 だって主さん初めてできた彼氏なんでしょ? 付き合うっ… 私も同意。

ただ、勝手に話したのは良くないね。

お友達とも一度きちんと話し合ってみた方がいいと思います。

No.11 12/09/12 06:25
恋愛の達人11 

>> 10 >>6さん
>>7さん
>>10さん

同意

No.12 12/09/12 17:55
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

レスありがとうございます。

私も友達のことを良いように思いたいけど
こんなこと他の誰かに知られたらどうしようって
私が苦しんできたのも見てたから…。
ほんとに人を信じられなくなりそうで怖いです。

彼の電話にさっき出たけれど、涙しか出てこなくてやっぱりまともな会話が出来ません。
言葉で説明できない怖くて悲しくて不安な感情に襲われるんです。
彼は確かに直接汚いなんて言ってくる人じゃないですが、
自分の中で忘れたくて情けなくて醜くてたまらなかったところを知られたんです。
友達がどこまで話したか知らないけど襲われてたところ一瞬でも想像されたなんて絶対嫌です。
彼が優しくしてくれても、もう私が辛くてたまらないんです。
なのに、今から家に行くって言われて、もう怖いです。
来ても出ないですが、悲しくて苦しくていろんな感情がぐちゃぐちゃになってしまって彼の声だって聞きたくないのに…どうしてわかってくれないの?

No.13 12/09/12 19:18
匿名さん5 ( ♀ )

今は、少し時間が欲しい、そっとしておいてもらえないか彼に伝えてみたらどうですか?

でないと、彼は主さんを守りたい気持ちで連絡してきますよ。

彼は、悪くないし心配してくれているのだから、無視してはいけないと思う。

友達は、主さんが苦しんでいること知っているんでしょうか?
主さんの為だったとしても、陥れようとしたとしても理由はどうであれ友達には謝罪してもらいたいですね。

No.14 12/09/12 22:04
匿名さん14 

その子だけは主さんの異変に気がついたんだよね?

つらいとき沢山励ましてくれたんだよね?

それだけ主さんのこと大切に思ってくれてるんだよね?


なんで彼氏に話してしまったのか、まず友達に聞いた方がいいんじゃないの?

励ましてもらうときばっかり頼って、意に添わないなら友達やめるとか💦

どうしてわかってくれないの?って、主さんがちゃんと話しなきゃわかんないよ💦

No.15 12/09/13 05:28
通行人15 


オラはふつーにキモいみたいだ…

…存在だけで汚いみたいだよw


確かに…
鏡見たら、ゾッとするからね😭


後何年…見るんだよ自分を。
(・ω・)


仲間いないから、誰にも話せない…

最近始めたネットで書かせてもらってる…


未来のない臭いオッサンは…
どうなの😂


主さん…
オラの代わりに長生きしなよ😃

No.16 12/09/13 07:23
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

少し落ち着いたら、あなたの考えていることを友達と彼氏に正直に話してみたらどうでしょう。もう一度だけ、信じる努力してみませんか?? これからずっとそうしていても、前に進めないよ。忘れられることじゃないと思いますが、もうひとりで辛い思いしなくていいように歩いてみよう??
友達は、あなたがやっと信じることができた、好きになれた彼氏が、何も知らずにあなたのトラウマに触れるようなことをしないように、あなたにも彼にも傷ついてほしくなかったんじゃないかな。あなたのこと汚いなんて思ってないよ!ただ、あなたと同じ経験したわけじゃないから、あなたの心の奥まで分からなかったんだと思う。
友達も彼氏も、“言うべきじゃなかった”のかもしれないけど、きっとあなたのこと信じてますよ!
大丈夫!負けないで!

No.17 12/09/13 08:42
通行人17 

タグの あ って 何ですか?

No.18 12/09/13 09:50
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 17 タグ入れないとスレを立てられないから、とりあえず入れたんだと思いますよ。
そんなこと考えてる余裕もなかったんでしょう。意味はないと思いますが。


主さん、辛いお気持ちでしょうが、少し落ち着いたら、彼には「今は混乱してるからもう少し待って欲しい」と伝えましょう。
それから、主さんの今の悲しい気持ち、裏切られたような気持ちを友達にそのまま伝えましょう。
私は、友達は主さんの為を思って、傷付いて欲しくないから焦って伝えてしまったんだと思います。
普通なら、付き合えばどうしても性行為ってありますから。
何も知らないまま、主さんが怖い思いをしてしまうかも!と焦っちゃったんじゃないかな。
主さんを守りたい一心から見切り発車しちゃったように思えますよ。
それと…性犯罪の被害者って自分が汚れてるって思いがちですが、絶対にそんなことないですからね。
汚いのは加害者です。
自分で自分を貶めるなんて悲しいことしちゃダメですよ。

No.19 12/09/13 10:49
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。

彼は昨日家に来ましたが
その場で「今は少し時間がほしい」って言いました。
確かに彼が悪いことしたわけでもないのに無視は駄目ですよね…。
でもこれから今までとは違う目で見られることが辛くてたまらなくて…自分がいけないのに…。

彼が、わかった。落ち着いたら連絡してほしい。でもこれだけ言いたいんだけど○○さん(友達)とはもう連絡とるのやめた方がいいって…。

どういうことなんでしょうか…。
一体どんな風にどんなことまで話したんだろうってどんどん怖くなってしまいました。
辛いです。

  • << 22 私があなたの友達なら、だからといって別に変な目で見たりしないです。あなたにとっては消えない傷で、とても大きなことだと思います。でも本当に友達なら、あなたをそんな目に合わせた相手を恨むことはあっても、あなた自身を見る目を変える理由にはこれっぽっちもならない。それであなたへの気持ちが変わるならそんな人間くだらない。 辛いでしょう‥でも、厳しいこと言うようだけど、考えても仕方ない。世界はもっと広いですよ。

No.20 12/09/13 13:04
匿名さん20 ( ♀ )

主さん…
今は辛いかもしれないけど、読んでみてくださいね😌

主さんの辛い過去…
隠したまま、彼とずっといられましたか?
いずれ、秘密を抱えきれず、悩んでしまうかもしれませんよね…

きっかけは最低だったかも知れませんが、もう、彼は知ってしまいました。

主さんには辛いことでしょうが、彼はその辛さを主さんと共有しようとしているのではないでしょうか…


もう隠す必要はないのです…😌

優しい彼に、ちゃんと心の奥を見て貰ってくださいね。

主さんの気持ちを、主さんの言葉で、話してみましょう。


主さんは被害者なのだから、汚なくなんてないし、純粋な可愛らし女性ですよ😌

きっと彼は、主さんの傷を、少しでも癒やしたいんじゃないかな?
少しずつ少しずつ、心の傷を、2人で…😌


No.21 12/09/13 13:11
通行人21 

俺の勝手な意見ですが汚いとか自分で思わないでくださいな。
確かに汚いとか思う人もいるかもしれませんがその人はその人ですよ、みんながそう思う訳じゃないですよ?
だから怖がらなくていいですよ、怖いのはわかるけど主が思うほどみんなは汚いとかそんなことは思わないはずですから

No.22 12/09/13 15:46
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

>> 19 皆さんありがとうございます。 彼は昨日家に来ましたが その場で「今は少し時間がほしい」って言いました。 確かに彼が悪いことしたわけでもない… 私があなたの友達なら、だからといって別に変な目で見たりしないです。あなたにとっては消えない傷で、とても大きなことだと思います。でも本当に友達なら、あなたをそんな目に合わせた相手を恨むことはあっても、あなた自身を見る目を変える理由にはこれっぽっちもならない。それであなたへの気持ちが変わるならそんな人間くだらない。
辛いでしょう‥でも、厳しいこと言うようだけど、考えても仕方ない。世界はもっと広いですよ。

No.23 12/09/13 17:17
匿名さん23 


勝手な意見なので聞き流して下さい

友達ですが意地悪な気持ちが差したかもしれません
『主さんを思って』という大義名分で彼に話したのではないでしょうか
でも意地悪は口調や態度に出ます
聞いた彼の方が友人にぞっとしたと思います

女の友情は難しいです
もし主さんの辛い経験が土台で出来ている友情なら
ずっと不幸なままでという気持ちもあると思います

好きなら彼を信頼して
少しずつ連絡をとれば良いと思います
友達から心配の連絡はありますか?

上記は私の勝手な想像です
はっきり言えるのは主さんが綺麗だという事だけです


No.24 12/09/13 17:48
レッドペッパー ( 20代 ♂ fngIv )

友達と彼、君の事を汚れてるなんておもってないさ。
友達は君の事を大切に思ってるからこその行動だ、
君からしたら余計なお世話だったかもしれないな、
性的暴行を受けた自分が恥ずかしいから、
だが恥ずかしいと思ってるのは君だけだ、
彼氏と友達は加害者に対しての怒り、君を救ってやりたいと想う気持ちだ、
負い目を感じる事はない。
正々堂々と彼を好きになればいいさ、不器用ながらも君の友達は君を想ってるさ、彼と友達を信じてみな、

No.25 12/09/13 22:14
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

彼氏さんが、その友達とはもう付き合わないほうがいいと言ったのなら、それはたぶん友達の話し方が主さんのことを思いやって言っているようには聞こえなかったからじゃないでしょうか。

今はまだ無理だと思いますが、徐々に気持ちが落ち着いてきたら、彼氏さんに友達はどんな風に言っていたかを聞いてみたらどうですか?

わたしだったら、大事な友達の辛い過去を勝手に話すなんて絶対できません。

No.26 12/09/13 22:38
匿名さん26 ( ♀ )


主さん、辛かったですね。。
でも、私はあなたのことを汚いなんて
全く思いませんよ。
彼もきっとそうだと思います(^-^)

主さんがその辛かった過去を
一人で抱え込むのではなくて、
彼は二人で一緒に乗り越えたいと
思ったんだと思いますよ。
とても良い彼氏さんだと思います!


今はまだ辛いでしょうが、主さんが
幸せになることを祈ってます(^^)

No.27 12/09/13 22:38
匿名さん27 ( ♀ )

今は気持ちが落ち着くまで、行動起こさず、何も考えず、彼と友達から離れて、出来るだけ自分に楽に過ごしてみませんか。
今、あなたはかさぶたになった傷をかきむしられた状態なのですが、その 傷はまた、必ず自然治癒する日がくるから。
それまで一番大事なのは、自分に無理しないこと。 無理して大学出なくていいし、彼とも友人とも話さなくていいです。
単位がヤバくとも、命までとられませんから。
あなたの心を守って、少し休ませてあげてください。少しずつ、落ち着いたら、大学に出るときは 、心に鉄の鎧をつけているつもりで出ましょう。
誰に何を言われても、 私の心は少しのキズもつかない!!ぐらいの気持ちでね。友達とは、もうこのまま関係を終わらせてもいいし、気まずくて嫌ならば、話せる状態になってから、「どうして彼氏に あんなこと言ったの?信じてたのに裏切られた気分。最低」と、本音を言いましょう。言い訳しようとしたら、聞かなくていいです。
謝罪だけは、 一応聞いてあげましょう。
あなたがどれだけ傷ついたのか、どれだけ無神経な事をしたのかは、わからせるべきです。
身近だった友人なら、尚更わからせないといけないこと。
あなたから折れたり許したりする必要はないです。そんなことをすれば、
また友人はまた同じ過ちを繰り返すでしょうし、 あなたは今後、友人にも誰にも心を許さず、気を使いながら生きていくことでしょうから。
気持ちが落ち着いてからでいいです。
自分の気持ちを押し殺さず、恐れずに相手に伝えてみては。
悪意がありそうなら、もちろんシカトでOKです。

No.28 12/09/13 23:31
匿名さん28 

どんなに美化しようとしても、友達のしたことは最低です。
無理に正当化しようと考えると、余計に主さんが苦しむだけ。
誰にだって封印したい過去はあります。
「本人の為だから~」なんて、他人がズカズカと入り込んで行動を起こしていいはずがありません。

主さんは何も悪くありません。
ただ、憎しみや負の感情は何も生み出さないので、今後はその友達の事も封印して、未来を見つめて生きていくべきではないかと思います。

彼氏との関係は、主さんの心に自然に任せて、無理に取り繕ったりせずに、進むべき方向へ任せて見てはどうでしょう。

アドバイスになってなく、すみません。

No.29 12/09/13 23:54
匿名 ( 30代 ♀ 8pWGc )

友人が本当に主を思って彼氏に話したなら、物凄い天然か頭の足りない友人ですよね。
もし彼氏に釘をさしたかったなら、主は奥手で男性が苦手だから焦って変な事したら傷付くだろうし友達の私が許さないよ!
みたいな感じで言えばいい。
わざわざ、あの子昔乱暴されてー、、、みたいな感じ?で過去の話を言うのはおかしい。悪意を感じます。
落ち着いたら彼氏に友人がどんな感じで話したか、辛いけどきくべきだと思う。
あと私なら知られてしまったら、たぶん彼とは別れるかも。彼に知られてる事実に耐えられなくて新しくはじめたいかな。その友人とも一切きった方がいいですよ。
私もトラウマあるので絶対に知られたくない気持ちわかります。私も自殺を考えるかも😢
でも、友達に話してしまった事を反省して、その友達とは切って強く生きてくださいね。
きっと人生良い事があります!あと、彼氏さん、凄い良い人みたいですね。なんとなく。彼に知られて辛いでしょうが、もし素敵な男性なら離さないでくださいね!あんまりいないから

No.30 12/09/14 00:22
大学生 ( 40代 ♀ cf6Hc )

その友達とは付き合いを止めた方がいいです


もしもです、今の彼氏さんと別れて他の人と付き合う事になったら


その人にもまた友達は貴女の過去の事を話すと思います


彼氏さんが感じた友達の嫌な部分は主さんが近すぎて見抜けなかった部分だと思います


彼を信頼して少しずつ愛を育てて行きましょう😊



投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧