注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

復縁したい‥

レス67 HIT数 10314 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/10 10:54(更新日時)

今日(数時間前)彼にフラれました‥

私の仕事の都合上、月に一週間は連続でお泊まりをしている感じですm(__)m

ちなみに遠距離です😣
まだ来て3日目なのに些細な事で喧嘩をしてしまい、別れを告げられました。

「お互いの気持ちの浮き沈みで喧嘩ばっかりでこの先一緒にいる自信がなくなった。お互いのために別れよう」

と言われました。

でもまだ隣に寝ています😭

私が遠くから来ているため、帰れとは言って来ませんが、あと3日でお別れと言われました😢

「もう本当に一生の別れなの?」
と聞くと、

「連絡はとって良いよ、困った時やどうしようもなく悲しい時はメールして」

と言われました。

なので今‥
別れてるのに一緒にいます😱

ギュッてしてくれたりキスは許してくれるけど、それ以上はダメって言って、遠ざけられます。

私、「好きだから別れよう」
の意味が分かりません😢

好きなら一緒に居たいです。

別れたくないな‥

彼ともう復縁は無理なのでしょうか‥

アドバイスお願いします😣


タグ

No.1846539 12/09/08 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/08 01:01
匿名さん1 

他に女が出来たんじゃない?
エッチしないのも、新しい彼女を裏切りたくないからとか・・・

No.2 12/09/08 01:02
通りすがり ( kUUwc )

別れを告げた女とよく一緒に寝れると思う。

No.3 12/09/08 01:04
匿名さん3 

好きでも一緒にいて疲れる相手だったり、このまま付き合い続ければ嫌な部分ばかり見えてきて嫌いになるから別れようと思ったんじゃないですか?

No.4 12/09/08 01:04
通行人 ( ♂ tmS3c )

嫌な予感しかしない。
好きだから別れよう←これに引っ掛かる。
浮気してて別れる機会伺ってたなんてことがなければいいけど…

No.5 12/09/08 01:06
匿名さん5 

うちはそういう別れしたことある
好きだけどつかれるとか思い色々考えて別れた。
でも好きだったからめちゃ引きずったけど

No.6 12/09/08 01:17
匿名さん0 ( ♀ )

それは考えてなかったです😣💦

浮気してるなら、交通費を5万も出してくれてるのに、わざわざ呼ばないかなぁと😥

勝手な解釈ですが😣

No.7 12/09/08 01:32
匿名さん3 

>> 6 そういう妄想は疑心暗鬼を生むだけで、本来の望みから離れて行くだけですよ。

それにしても…毎月5万円はごっつい金額ですね。全額を彼が出してるのですかね。

No.8 12/09/08 01:53
匿名 ( 20代 ♀ oCrHv )

残り3日間修復できたらいいですね(^o^;)一緒に居るとき修復無理なら厳しいように感じます。キッパリ断らないのはキープしておきたいからかも知れないし…真意は彼にしか解らないけど…


月々五万のお小遣い?交通費?もかなり負担になってるかもよ(^o^;)

No.9 12/09/08 02:09
匿名さん0 ( ♀ )

主です

月7万くらいは使ってくれていると思います。

5万は交通費なのですが、私が欲しい物も行きたい所も、言えば叶えてくれています。

「どこか行きたい所はある?」とか
「買い物しておいで」と言っておこずかいをくれようとします😣

勿論それは断りますが、
年は28で普通の会社員でギャンブル、タバコ、酒一切しません😣

負担になっていますかね‥

他の皆さんがどんな感じなのか分からなくて、金銭面であまり考えた事がありませんでした😣

No.10 12/09/08 02:41
匿名 ( 20代 ♀ oCrHv )

>> 9 普通の会社員で月々七万って凄い金額だと思います(^-^;金銭面で限界がきた可能性大な気がして来ました。

さりげなく聴いてみてわ(^.^)

No.11 12/09/08 02:57
匿名さん11 

お互い成長できないみたいに思ったのかな…もちろん真意は彼にしかわからないけど。


出費については彼の収入や金銭感覚なので帰るまでにその点についても聞いてみては?


もしかしたらなにか糸口が見つかるかもしれません。

No.12 12/09/08 08:29
匿名さん0 ( ♀ )

主ですm(__)m

今日の朝も寝起きに

「おいで」

って言ってぎゅってしてしてこようとして、いつもと変わらない朝でした(>_<)

やだって言いましたけど😣

何なんでしょう⤵

No.13 12/09/08 09:58
かよ ( 20代 ♀ pepwc )

やり直したいなら素直に

「好きだから絶対別れたくない」

「悪い所は直すからもう一度考え直して」


と一生懸命お願いしたら良いと思いますよ😃


私それで彼に許してもらえて復縁しました😃


No.14 12/09/08 10:13
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

3日間の間に変わった自分を彼にみせてください
気持ちを落ち着かせて喧嘩はしないように心がけてください
どうせ別れるし等の感情はもたず、出来るだけ別れのことは考えないでください
まだ3日間時間はあるんです
出来る限りのことやってやりましょう!

No.15 12/09/08 10:46
匿名さん0 ( ♀ )

主ですm(__)m

さっきの続きで

「キスして」

と言われたので断りました(>_<)

そしたら胸を触って来ました😭

もう彼が何を考えているのか分かりません↓

No.16 12/09/08 11:09
匿名さん3 

>> 15 別れを伝えたことで気持ちが楽になったからじゃないですか?

反対に主さんは別れたくない、復縁したいが帰る日が近づいてきて切羽詰まった状況に追い込まれていってます。注意が彼氏に集中し相手のとる態度や言葉など主さんは細かく詮索せずにはいられなくなってますよね。

No.17 12/09/08 11:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 主ですm(__)m
そうなんですかね‥
そんなに私と別れたかったんでしょうか😢


復縁するつもりはないけど、私にべたべたべたべた‥🌀

生殺しのような状態です。

彼は精神的にSっ気が強くて、いつも意地悪ばかりして来ます。

私にエッチ我慢させて、言い出せないのを見て楽しんでるって以前言ってました😭

けど、今回のは本当に何なのかが分かりません‥

ただいつもみたいにイジめてるのであれば、「別れよ」
までは言いません。

そういう悪い冗談は言わない人なので😣


でも私も反省する面はたくさんあります。

悪気もなく他の男友達と✉したり電話したり‥友達だからと良いと思ってましたが、彼はそれも気に入らなかったみたいです。

今日は私も何事もなかったように、朝食を作って楽しく会話しながら笑顔で会社に送りました。

なんだかお互い変な人間だと思いました‥😔

でも彼が大好きです‥

別れたくないです‥


もうそればかりです😣

私ってこんなに重たかったんだと思いました‥😢

No.18 12/09/08 12:08
匿名さん3 

>> 17 気持ちって振り幅ひろいですよ。別れ話しも喧嘩の最中の彼の気持ちなら、今の彼も本心から行動してると思います。

主さんが拒絶しながらも帰らずそこに居ることも、惚れられていることも承知の上での優位です。おそらく今は主さんの動けない、離れたくない気持ちを可愛いと思ってますよ。もちっと持つのじゃないかな二人。

No.19 12/09/08 17:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 主ですm(__)m

今もほんとの気持ちなんですかね‥😣

高みの見物されているような気分です↓



彼のアメとムチに振り回されて、いつも私が我慢しないといけない‥

でも今回彼が別れたいなら、最後まで笑顔で重い空気や話しは避けた方が良いですよね?(>_<)

以前彼が
「もし別れ話になったら泣いて別れたくないってすがりついて。そしたら仲直りしてあげる」

って言われました。

私は泣き虫なんですけど、今の彼と付き合ってどんな事があっても1度も泣いた事がないんです(>_<)

こんな時、泣いて別れたくないって言ったら可愛いんでしょうけど、肝心な時に泣けないです😢😢😢

完全に彼の思い通りになる気がして😢

今日も会社から帰って来たらいつものようにおいでって言われて、私はしっぽ振って甘えてしまいそうです😣

こんな時、どんな態度で接したら良いのでしょうか‥😔


No.20 12/09/08 18:58
ゆい ( 30代 ♀ I4BCv )

気がすむまで、彼を追いかけた方が
後悔しないと思います。

No.21 12/09/09 07:34
匿名さん21 ( ♀ )

なんか変な男。気持ちをもて遊んで喜んでるだけに見える。
弱みに付け込む、単に性格悪いだけじゃないですか?

そこまでして、しがみつくような相手ですかね。


私なら、何も無かったように出て行きます。


女は、愛されるほうが幸せだと思う。

No.22 12/09/09 08:59
匿名さん0 ( ♀ )

主です(>_<)


もうフラれているので、余計な抵抗はやめようと決めて、いつものように夕食を作って待っていました😣


彼「飲みだから夕食は先食べて」

といつものようにまた遅くなると電話がかかって来て撃沈😨

私「楽しんでね✨」


1時間ちょっとして彼が帰ってきて、

遅くなってごめんと抱きついて来たけど、眠くなってた私は少しそっけなくしてしまい、そのままベッドで二人で寝ようとしていました。


私「もう本当にお別れだよね?」

彼「うん」

泣きそうになるのをこらえて、寂しくて素直になれなかった気持ちや大好きな気持ちを最後に彼に伝えました。

「俺の前で平気で男とメールしたり電話したりお前のそういう無神経な所が嫌だった。
でも、ちゃんとお前の気持ち聞いて、もう一回やり直したいと思った」

と言われたんです😣


これからの二人のルールをいくつか決めて、もう一度付き合っていく事になりました😢😢😢


嬉しいです😢😢😢


皆さん、アドバイスありがとうございました😣


ヒステリックおこさずに冷静になれました😺

相談して良かったです(≧▽≦)/

No.23 12/09/09 09:45
ゆい ( 30代 ♀ I4BCv )

ご自分の素直な気持ちを
お話できてよかったですね!

今後は後悔しないように、
楽しくお付き合いなさってください♪

No.24 12/09/09 13:06
通行人24 

もともと彼は本気で別れるつもりなんて少しもなかったと思うよ。
嫌な男。
主が別れたくないって言うの分かってて切り出しただけ。

本気ならそんな簡単に戻らないし、別れようって自分から言ってんのにベタベタくっついたりしない。

たぶんこれから何かあるたびに「もう別れよう」が口癖になると思う。

  • << 30 主です(>_<) なんだか仲直りしたのに、皆さんの意見を聞いて今とても不安になりました‥‥😢😢 確かに、彼はわがままで自分勝手な所があります‥ 「いつも自分を愛して欲しい」 というくせに、私にそう思わせる努力はしてくれてないような気がします‥ 例えば、思ってるのか思ってもないのか‥ 「俺が嫌になったら他の男に乗り換えろ。それくらいだったって事だろ?」 とか‥今回みたいに別れ話しをしたり‥ ただ。 彼「たまにお前の傷つく事を言いたくなる」 と言ってたので、それが本音かどうか分かりません‥😣 ひとつだけ、確かなのは金銭面です。 しっかり働いて、交通費、私の欲しいもの、行きたい所は連れて行ってくれます😔 よく、愛情とお金の大きさは比例すると言いますが、当たらずも遠からず‥な気がします(やな話ですが😭) 彼の負担になっているのも分かるのですが、それさえ断って割り勘とかにしてしまうと、ただの 都合のいい関係 になりそうで、欲しくもないアクセサリーをおねだりして、愛情を計ったり‥私も相当嫌な女です↓ 彼との関係は、一歩間違えばすぐに壊れてしまいそうです。 表面だけの付き合いになってしまってるのかな‥ 私も彼に深く鑑賞しないし、当たり障りない関係が理想というか‥いつもそうなってしまうというか‥ いつもストッパーをかけているので、相手もリアリティに欠ける付き合いだと思っているかもしれません。 どうしたら彼に真剣になって好きになってもらえるのか‥ それよりどうしたら彼のわがままが直るのか↓ このままだと仕事でも上の人から評価されず会社でも孤立しているのではないか、そっちが心配です。 私といたら彼はダメになりますかね(>_<)

No.25 12/09/09 13:07
通行人25 ( ♀ )

え❓
それが理由で別れるとか言ってたって事ですか❓

別れを口にする前に『他の男と📧されたら嫌だ、無神経な所が嫌だ』って普通に話してれば良いような事ですよね💧

主さんには申し訳ないですけど、なんか くだらない男ですね💧

というか💧
そんな事も普通に普段から話し合えない関係ってどうなのかと思いますが…
遠距離なら尚更ですよね💧

言えるのは、今回仲直りしても、そんな感じの付き合い方では、いずれ別れる結果になるでしょうね😥

No.26 12/09/09 13:41
匿名さん21 ( ♀ )

へ~、面倒くさい男。
この先も事あるごとに別れるとか騒ぎそうな男ですね。

ちゃんと話し合うべきことは話し合わないと、似たようなことを繰り返すだけです。

そうやって感情だけに任せず、ちゃんと冷静に相手をみないと後悔します。

No.27 12/09/09 14:32
匿名さん27 ( ♀ )

昔付き合ってた男を思い出したわ⤵

ちょっとした事で別れるって言うの💧

私も最初は「別れたくないよぉ~💦」とかやってたんだけど、何度も切り札として使うから嫌になって💧

最後は「そうだね別れよう」って言って、電話やメールも無視ったら、家の前で待ち伏せとかされて、気持ち悪かったわ⤵

「そんな気はなかった」とか必死で言ってたけど、「自分の言葉に責任を持て」って教えてあげたわ。

主さん扱いを間違わないようにね。
構って欲しいだけで「別れ」を出したなって感じ初めたら一気に冷めたし⤵

今のうちに「次言われたら、今度は素直に別れてあげるね」って言っときなよ。
私は、最初が肝心だったなぁ~って後悔してるよ。

何度も言わせたのは、私の対応が悪かったって反省してる。
必要とされてる事を感じたい為に、言っていい言葉じゃないよね。


7万は使わせ過ぎだよ💦

交通費出してくれてるなら、デート代は出すとかしないと💦

彼の負担を気にしない主さんを見て、彼が不安になるのも分かる気がするもん。

No.28 12/09/09 14:54
高代 ( ♂ 7UMkc )

ただ面倒くさくなったん違いますかな

No.29 12/09/09 15:02
匿名さん29 ( ♀ )

その彼氏 喜怒哀楽が激しいんじゃない?で、もうすでに 主さんが去ったあとの女性がいるんだと思う😢
ちょっとでも自分が描いている女性像とかけ離れたら 一方的に別れをつげて 少しの間音信不通(その間はもう1人と遊んでる)で もう1人の女性がまた 彼の理想像とかけ離れたら 主に戻ってくるって感じで 繰り返すと思うよ!しばらく ほっといたら(・・?)
相手には 主の気持ち読まれちゃってるから どんなことしても 離れていかないって思われてるんだと思う。それでもよければ 彼を大好きでいて いいと思うけど いい加減自分が疲れて 精神的におかしくなるよ😓

No.30 12/09/09 18:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 もともと彼は本気で別れるつもりなんて少しもなかったと思うよ。 嫌な男。 主が別れたくないって言うの分かってて切り出しただけ。 本気ならそん… 主です(>_<)

なんだか仲直りしたのに、皆さんの意見を聞いて今とても不安になりました‥‥😢😢

確かに、彼はわがままで自分勝手な所があります‥

「いつも自分を愛して欲しい」

というくせに、私にそう思わせる努力はしてくれてないような気がします‥

例えば、思ってるのか思ってもないのか‥

「俺が嫌になったら他の男に乗り換えろ。それくらいだったって事だろ?」

とか‥今回みたいに別れ話しをしたり‥

ただ。

彼「たまにお前の傷つく事を言いたくなる」

と言ってたので、それが本音かどうか分かりません‥😣


ひとつだけ、確かなのは金銭面です。

しっかり働いて、交通費、私の欲しいもの、行きたい所は連れて行ってくれます😔

よく、愛情とお金の大きさは比例すると言いますが、当たらずも遠からず‥な気がします(やな話ですが😭)

彼の負担になっているのも分かるのですが、それさえ断って割り勘とかにしてしまうと、ただの
都合のいい関係
になりそうで、欲しくもないアクセサリーをおねだりして、愛情を計ったり‥私も相当嫌な女です↓

彼との関係は、一歩間違えばすぐに壊れてしまいそうです。

表面だけの付き合いになってしまってるのかな‥

私も彼に深く鑑賞しないし、当たり障りない関係が理想というか‥いつもそうなってしまうというか‥

いつもストッパーをかけているので、相手もリアリティに欠ける付き合いだと思っているかもしれません。

どうしたら彼に真剣になって好きになってもらえるのか‥

それよりどうしたら彼のわがままが直るのか↓

このままだと仕事でも上の人から評価されず会社でも孤立しているのではないか、そっちが心配です。

私といたら彼はダメになりますかね(>_<)

No.31 12/09/09 18:48
匿名さん0 ( ♀ )

主です(>_<)

金銭面の事でお聞きしたいです。

私の元カレも元々カレもきずいたら私のために金融会社からお金を借りていました。

「○○(私)と遊ぶお金が欲しかった」

と言って、私のきずかぬうちに苦しめていました。

皆さんの意見を聞いて今の彼は大丈夫なのか不安になりました(>_<)


これは私の家庭環境に問題があるのかと思いました‥

私の家族は欲しいものも行きたいとこも全て叶えてくれたのでそれが当たり前と思ってました(嫌味じゃないです)

なので欲しいものを買ってくれない=私を好きじゃないと結びつけてしまいます。

親からお金を使ってくれる男性と付き合いなさい。お金にせこい人は愛情の注ぎ方もせこいから苦労するよ。と教えられました。


付き合うのは不思議といつも甘やかしてくれる男性なんです。

でも皆さんの反対意見でそれが普通ではないと‥

なのでこれから改めるためにお聞きしたいです😣

デートとかは割り勘ですか?

同棲してる方は食費や家賃はどうしてますか?

皆さんの彼は洋服買いなって言っておこずかいとかくれますか?


アドバイスお願いします😣

No.32 12/09/09 19:21
通行人32 

>>皆さんの意見を聞いて今の彼は大丈夫なのか不安になりました(>_<)

↑そんなの、私達が知るわけないでしょ…本人に聞きなよ(笑)

>>デートとかは割り勘ですか?

はい、割り勘ですよ。
彼が奢ってくれたのは最初だけ。
途中から、私の希望で割り勘です。
彼は「私の財布」じゃないんで。

>>同棲してる方は食費や家賃はどうしてますか?

折半に決まってるでしょ!
結婚もしてないのに、なんで男が女の生活費まで全額支払わなきゃならんの?

>>皆さんの彼は洋服買いなって言っておこずかいとかくれますか?

自分の服は、自分で買いますよ!
彼から「お小遣い」って…
主さんから見て、彼氏ってナニ?
「財布」ですか?
「ATM」ですか?
はたまた、主さんの面倒を見てくれる「親」ですか?



育ち云々の問題じゃない気がする。
主さんって「相当」ですね!
…呆れるわ。


  • << 35 途中から割り勘ですか(>_<。) 通行人さんと相手の方は心も通じていて思いやれるカップルなんだと、羨ましく思いました‥ 私は彼が大好きでも、簡単に別れようと言われる仲です。 どこへでも行けと本音じゃなくても言われたら心が折れそうになります。 だから金銭面で愛情を計るしかすべがありません。 今の彼だけでなく、 今までもそうでした。 悲しい人間かもしれませんが、愛にはカタチはないけどお金にはあるし見えるので‥ あとATMとか銀行とか考えた事はないです😣 ・物をおねだりする→私のために尽くしたカタチのある証を下さい。 ・どこかへ連れて行って→彼との思い出が欲しい。 ただそれだけです😣 なので私は定期的に、彼が周りの人から素敵に見えるような服だったり靴だったりをプレゼントします😣 金目の物が欲しかったり惜しいのではないです😣 結婚したら話しは変わってくるのは心得てます😣 なんていうか‥ 可愛気がありません私↓
  • << 40 そこまで主さんを言う必要ないと思います。

No.33 12/09/09 19:37
匿名さん29 ( ♀ )


育てられ方ちょっと間違ってますね😓

彼氏さんたち 主の為に 借金して苦しめてるのわかってるんだぁ😢

彼氏さんが汗流しながら稼いだお金😓
彼氏さんから お小遣いもらうなんて 愛人関係じゃあるまいし😢

わたしが主の彼氏なら やはり 関係を断ち切りますね。自分は お金だけをあてにされてるってね😣

  • << 36 当分あとになって聞かされていました😣 周りから見たらパパ的存在に変わりないですよね(>_<)

No.34 12/09/09 19:37
匿名さん34 ( ♀ )

主さんは裕福なご家庭で育ったのかな。
ご両親の教育方針が主さんの性格や恋愛に影響を及ぼしているようですね。
割り勘で、都合の良い女にはなりませんから、大丈夫です。今の時代は割り勘だったり、「今日は私が払うね。」という女の子がモテるらしいです。

それよりも!今回のことは主さんはいろいろ考えることになって、よかったと思いますよ。私が想像するに、主さんは男から見ると、とても魅力的。甘え上手でおねだり上手で男性のプライドを保てる。見た目も性格もカワイイんじゃないかと思います。

ただ、男性から見て安心感が無いのでは。お金が無いと愛情が無いと思われてしまう。金の切れ目が縁の切れ目の女性と思われるでしょう。

それでは彼は不安でしょうね。でもいろんな意味でカワイイから別れたくない。⇒ケンカ となるでしょう。 歴代彼氏は自分自身に自信のない人が多くは無かったでしょうか? でも見た目はプライドが高そうな、自己愛タイプ。そんな人が主さんのような人と交際するとどうなるか。

主からフラれる=自分のプライドが崩壊するの で、なんとかお金でつなぎ止めようとし、そして疲れはてる。といったパターンではなかったでしょうか。



  • << 37 甘え上手と褒め上手は言われますが、 魅力的とはほど遠いですよ↓(>_<) ただ単に 「わがまま娘のお世話をしてる甲斐性のある男」 と思わせるのは得意かもしれません‥↓ 全然良いことじゃないですけど😭 今までの彼達は尽くしてくれてましたけど、誰とも続いていません😣 安心感がないは的をえていますね(>_<) 家庭的じゃないんですよね😢 ただ一人の人でいんです‥😭 中身のある付き合いがしたいです(>_<)

No.35 12/09/09 20:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 >>皆さんの意見を聞いて今の彼は大丈夫なのか不安になりました(>_<) ↑そんなの、私達が知るわけないでしょ…本人… 途中から割り勘ですか(>_<。)

通行人さんと相手の方は心も通じていて思いやれるカップルなんだと、羨ましく思いました‥

私は彼が大好きでも、簡単に別れようと言われる仲です。

どこへでも行けと本音じゃなくても言われたら心が折れそうになります。

だから金銭面で愛情を計るしかすべがありません。

今の彼だけでなく、
今までもそうでした。

悲しい人間かもしれませんが、愛にはカタチはないけどお金にはあるし見えるので‥

あとATMとか銀行とか考えた事はないです😣
・物をおねだりする→私のために尽くしたカタチのある証を下さい。
・どこかへ連れて行って→彼との思い出が欲しい。

ただそれだけです😣

なので私は定期的に、彼が周りの人から素敵に見えるような服だったり靴だったりをプレゼントします😣

金目の物が欲しかったり惜しいのではないです😣


結婚したら話しは変わってくるのは心得てます😣

なんていうか‥

可愛気がありません私↓

No.36 12/09/09 20:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 育てられ方ちょっと間違ってますね😓 彼氏さんたち 主の為に 借金して苦しめてるのわかってるんだぁ😢 彼氏さんが汗流しながら稼… 当分あとになって聞かされていました😣

周りから見たらパパ的存在に変わりないですよね(>_<)

No.37 12/09/09 20:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 主さんは裕福なご家庭で育ったのかな。 ご両親の教育方針が主さんの性格や恋愛に影響を及ぼしているようですね。 割り勘で、都合の良い女にはなりま… 甘え上手と褒め上手は言われますが、
魅力的とはほど遠いですよ↓(>_<)

ただ単に

「わがまま娘のお世話をしてる甲斐性のある男」

と思わせるのは得意かもしれません‥↓

全然良いことじゃないですけど😭

今までの彼達は尽くしてくれてましたけど、誰とも続いていません😣

安心感がないは的をえていますね(>_<)

家庭的じゃないんですよね😢

ただ一人の人でいんです‥😭

中身のある付き合いがしたいです(>_<)

No.38 12/09/09 22:09
匿名さん34 ( ♀ )

褒め上手でもあるんですか。それは男の人は離したくなくなるはずです。(^_^;)

彼は主さんのこと大好きですよ。ただ不安なので、あなたを試すことを言いたくなるんでしょう。主導権を握れているかも気になるし、自分の後を狙っているかもしれない男友達の存在もありますよね。いつ切られるのか常に不安なのは、あなたより彼の方です。彼の気持ちもわかってあげて下さい。

遠距離だからお互い辛いでしょう。ただ彼とこの先も続けて行きたいなら、もう少し自分のことを見つめ直してみるのも良いと思います。

まず、お金と愛情に関する偏った考え方について。そうなってしまった のは何故なのか、これからどうして行くのか。あなたが変われば彼も変わる可能性はあります。ただあなたが変わらない限り、彼は泣く泣く自分から去って行くか、あなたより安心できる他の女性が出来るかもしれません。

ただ、彼にも問題はあります。自分自身に自信が無く、愛というものに飢えています。愛がどんなものかがわからず、常に不安を抱えています。あなたも彼のそんなところを潜在的に感じとって惹かれたのかもしれません。

もし主さんと彼が若いなら、まだまだこれから。お互い試行錯誤しながら、思いやりを持ってやってみて下さい。まず彼の不安をとること。彼が例え一円も払えなくなる位貧乏になったとしても、私はあなたから離れないよ、なぜなら私はあなた自身が好きなのだから、と伝えて下さい。意地悪なことを言われることが少なくなるかもしれません。

そしてあなたは、プレゼントをもらえなくても、行きたいところに行けなくても、彼は私のことを愛してくれているはずと思いこむこと。なぜならそんなものは無くても、愛される価値が自分にはあるのだからと自分を勇気づけてみて下さい。

苦しい道だし、修行になります。でもそれが人生の醍醐味でもあるのです。がんばって。




No.39 12/09/09 22:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 すいません💦
私24歳で彼は3個上です。

匿名さんはどこのカウンセラーの方ですか😣💦
という位見透かされているようです😠

彼は私が好きなんでしょうか?😢

世間知らずで、浮気と言われてしまえばそうだと思うし、遊びと言われてしまえば落ち込みます😢

でも好きだと言われたらやっぱり嬉しいです😣

気を使って下さったのかもしれないですけど、そう思えば少し楽になれます!
(>_<。)

匿名さんのおっしゃる通り、私は彼の
孤独
な所にひかれたのだと思います😣

俺様だけど一人ぼっちでたっている事を受け入れている哀愁?のようなものを感じて、だんだん気になって行きました。

ただ
「自分を愛して欲しい」
という気持ちが彼は強すぎるんです!!

私がいくら好きだと言っても、大切に思っても、もっと。もっと。です↓
彼の貪欲さに不思議というか違和感を覚えます。

ないものを手探りで探しているような‥

そのクセなぜ私に憎まれ口を叩くのかが分からなくて‥

せっかく好きになった気持ちも、自ずと冷めていきますよね?


彼は私を好きなのではなくて、自分が好きなのだと思わざるを得ません‥


そういう人は一緒にいる間は
変わらないかも。

と諦めかけている自分もいます😭

あと、彼は親の愛情を受けなかったと言い張っています。

連絡をくれたり、日用品を送ってくれたりと、私から見てもとても良いご両親なんですが😣

なんとなくですが‥
ご両親との確執が今の彼の人柄に影響したのだとすれば、
私は彼の心の隙間を埋めてあげられるんでしょうか。

😢😢😢

No.40 12/09/10 00:14
匿名さん40 ( ♀ )

>> 32 >>皆さんの意見を聞いて今の彼は大丈夫なのか不安になりました(>_<) ↑そんなの、私達が知るわけないでしょ…本人… そこまで主さんを言う必要ないと思います。

No.41 12/09/11 12:22
匿名さん0 ( ♀ )

主ですm(__)m







別れちゃいました







No.42 12/09/11 12:27
匿名 ( 20代 ♀ oCrHv )

>> 41 あれ?仲直りしたんじゃ (/´Д`)/


きっと主さんの運命の相手じゃなかったんですよ Y(>_

もっと素敵な恋をしてくださいね (-^〇^-)

No.43 12/09/11 12:45
匿名さん0 ( ♀ )

主ですm(__)m

本当に本当に些細な事で揉めちゃって‥

揉めると言っても、私も彼もわーーっとヒステリックにはならないので、半分笑いながらな感じですが、

それから数分後、

「帰って」

と言われました‥




「別れたいの?」

と聞いたら

「違う。ただ今イライラしてて一緒にいるのしんどい」

って言われて、ついつい

「もう付き合いきれない💦」

って言って、私から別れを切り出しました。

そしたら彼もじゃあ別れようと言いました‥

確かに彼は働きすぎです。
体を壊すんじゃないかと思うくらい一生懸命。

でもだからと言って、すぐに私の傷つく事を言ったりすぐに別れに逃げたり‥

無責任な彼に

「あなたは人の気持ちが分からないんだね。今のあなたに魅力は感じられない」

と。

私も初めてキツイ事を言ってしまった‥

私はその場でアドレスとメールを全消去。

彼は「アドレス消さなくてもいいのに。連絡はしていいよ」

と。


帰るバスに乗る時涙をこらえ切れなくなった私にキスをしようとして来ました。

人前なので避けましたけど‥

でも最後まで笑顔でバイバイ言いました。

私はもっとキレて憎まれ口たたいて、嫌味なメールでも送るべきだったんですかね。

最後まで弱虫でした。

どうしてこうなんだろう。


でも好き‥‥‥‥


弱虫な自分が大嫌い↓

  • << 66 (´・ω・)…恋のアスリート どんなに好きでベストを 尽くしても慣れないもんだな…。

No.44 12/09/11 13:02
匿名 ( 20代 ♀ oCrHv )

>> 43 彼氏言ってる事とやってるめちゃくちゃすぎるね(^^;自己中過ぎるよ

別れてからキスって何考えてんやろか…(TT)別 て正解だよ(^○^)さっさと忘れ次に進 むべき(ฅ'ω'ฅ)♪

No.45 12/09/11 13:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 そうですよね😣

振り回されすぎて疲れました↓

なんでこういう人に惹かれるのか分かりません↓

でも、人柄とかじゃなくて、肌が彼を求めてしまいます😢

一緒に居る空気とか‥

そういうのってありますか?

これが相性っていうんですかね😢

No.46 12/09/11 16:19
匿名 ( 20代 ♀ oCrHv )

>> 45 肉体的の相性はいいかもですが性格気持ちの相性はあわないのでわ(^^;

一緒なったとして、性格合わないのは疲れますよ(*_*)

早めに吹っ切れたらいいですね(^o^)後戻りしたらまた傷つくのは主さんだと思います(^-^;

No.47 12/09/11 16:22
通行人47 

ねぇ、ねぇ??

もしも、今後、彼から📧がきて、
「遠距離はやめて、結婚しよう!主⭕⭕も仕事やめて、こっち(彼のもと)へ来てくれないか?」
って言われたら主さんどうする😁⁉

主さんの想い描く✨家財道具とかもなく⤵、
そういう状態の話になれば、自ずと彼氏さんの所得¥もわかってくるじゃない😁⁉

どういう系の職業か?はわからないけど、今時の男性28才で、年間所得500万あれば中の上だよ✨

けど、マイホームのローンを組んだり、子供出来て、主さん専業主婦⤴✨ を想い描いていたら、地獄に堕ちるよ😁

けっこう、節約しないと生活を成り立たせて続けて行くには、難しい世の中よ😁

さて、どうする⁉

No.48 12/09/11 16:27
恋愛の達人48 

多分彼は近所に好きな人できて、うまく主さんと別れようとしてるんだと思うな…

No.49 12/09/11 17:46
匿名さん34 ( ♀ )

ないとは思いますが、ストーカー化するタイプに思えます。(彼が)遠距離だし、大丈夫だと思うけど。念のため気をつけておいた方がいいかと。落ち込んでいるときに変なこと言ってごめんね。

No.50 12/09/11 19:19
匿名さん0 ( ♀ )

主ですm(__)m

皆さんが相談にのってくれるおかげでなんとか今冷静に振り返って考えてます😢

>46さん
間違いないです↓
心が通ってませんでした‥
周りが見えなくなってたんです↓

>47さん
結婚は考えた事がないので‥
お互いちゃんと仕事をしてますが‥
なんだか軽いですかね(T^T)

>48さん
彼は一緒にいる時は、携帯を全く触りません😣
離れている時も毎日まめなメールと電話を2時間してくれてました‥
別れたその日も
「どっか行きたいとこあったら行こ」
と疲れているにも関わらず言ってくれました。
浮気の線はあるんでしょうか‥
もしそうなら、かなりの人間不信に陥ります‥😭😭😭

>49さん
ストーカーですか‥‥私がフラれたのに‥ですか?😣

以前元カレにストーカー行為をされた事があります。
別れた直後から
「結婚してくれ」
「俺との子供を作ってくれ」等とひつこいメールです😣

今回の元カレはストーカー要素ありますか?どんな所でしょうか‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧