注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

元彼が、。

レス2 HIT数 1835 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
12/10/20 14:38(更新日時)

一ヶ月付き合って別れた彼がいます。
彼が元カノの事忘れられない事と、彼が引っ越して少し遠距離になってからです。

私も付き合いが薄いし、あまり会ってなかったのであまり怒りや悲しさはありませんでした。

別れてから彼が「私と付き合っていって元カノを忘れられたら楽な事はないのにね」と訳がわからない事を言ってきたり、元カレに振られた、前向いて頑張るって言ってきたり、元カノが忘れられなくて振られたのによくわかりません。

友達としてだったら仲良くしてもいいと思ってます。
付き合ってる時はあまり一緒にいても楽しくなかったけど、別れ話してる時普通に会話してる時はなぜかすごく楽しかったからです。

あと本音はさみしいし花火とか一緒にいきたいです。

振られたプライドと、あまり好きじゃなかったからまた友達としてやり直したい気持ちが交差しています。

どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.1828268 12/07/29 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/07/29 21:07
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

それ、主さんのことキープにしようとしてませんか??

花火なんか一緒に行ったら調子乗らせるだけな気もする。

花火行くんだったら適当な別の男性見つけた方が良くないですか?
それか友達と行くか。

No.2 12/10/20 14:38
匿名さん2 

彼は、主さんの「好き」って気持ちに付け込んでいると思います。
元カノから振り向いてもらえなくて寂しいから、主さんのところに戻ろうとしているのでは⁉💢

主さんがそれでもいいのなら、彼と寄りを戻してもいいと思います。
でも、なんだか歯がゆいですね💔💔

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧