注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きな人がゲイ

レス5 HIT数 4914 あ+ あ-

匿名さん
12/09/22 11:47(更新日時)

最近、わたしに好意をもってくれている男性にゲイバーに連れて行ってもらいました。
ゲイバーで女の子はボロボロに言われると聞いていたので、それを覚悟して行ったのですがそこのゲイバーの店員さん2人はとても優しく接してくれました。
1人のゲイの店員さんが、わたしにいっぱい絡んでくれて仲良くなりアドレスと電話番号を交換しました。
二回目にそこのゲイバーに遊びにいったとき、仲良くなったゲイの方とお話しがしたくてその人のそばにずっといました。そのときにほんとに男の人がすきなのか等色々聞いていたら「ごめんねぇ可愛いとは思うけどすきになれないの。わたし以外にも良い男たくさんいるわよ」と言われてしまいました。その後、がっかりしながらも楽しんで帰るときにゲイの方がハグしてくれてふざけてほっぺにチューしようとしたら口にチューされて…女同士みたいなものだからそれは普通なのかなと思いながらもさらに諦めがつかなくなり、どーしたらいいのかわかりません。今度、プライベートでも遊ぶことになったのですが…
わたしはどうしたら良いでしょうか。アドバイス宜しくお願い致します。

No.1811748 12/06/24 16:47(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/24 17:20
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

どんなに主さんがアレコレ頑張ろうと、どうにもならないと思うな😥

バイならまだしもゲイはゲイだから…

友達として仲良くするか、もう関係を絶って忘れるしかないよ😣

No.2 12/06/24 17:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1

コメントありがとうございます(>_<)

やっぱりそうですよね…。バイだったらなぁ…
これからもそのゲイバーには遊びに行くのできっぱり関係を絶つことは無理なので友達として付き合っていきたいと思います。

No.3 12/06/24 18:03
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

テレビにたまに出てるスキンヘッドのゲイで、何故か奥さんの事は女性でも受け入れられて、子沢山の方居ますよね。

私はバイだからそう思うだけかもしれないけど、ゲイだって可能ならば自分の子供を抱いてみたいと思ってるはず。

女性に対して嫌悪感が有る程の方でもなさそうだし、取り敢えずお友達してみたら?
可能性有ると思うよ。

No.4 12/06/24 18:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3

コメントありがとうございます(>_<)

いらっしゃいますね!あの方はバイだからなのかなと思ってました。
プライベートで遊ぶことは出来るからと言われたので、来週か再来週に誘おうと思ってます。男の人より女の人へのスキンシップのが激しいからバイなんじゃないかな?って疑うくらいなんですけどきっとほんとにゲイなんですよね…
可能性あると言って頂けて嬉しいです(>_<)ありがとうございます。

No.5 12/09/22 11:47
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

ゲイです。


無理です。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧