注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

顔で好き嫌いを決めたくない

レス8 HIT数 1880 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
12/06/20 01:36(更新日時)

レスよろしくお願いします(o^^o)

私には好き…というか気になる?くらいに思っている人がいます(´・_・`)

その人は男友達も認める程の良い性格で、私以外の女子としゃべってる時も本当に優しい人柄が出てます☆彡
私に対しても一言一言思いやりがあって、全然怒らないし、おおらかな人です。

高校生くらいの男女は、彼氏彼女を見た目で選んだりする人が多いと思います(´・_・`)
私は見た目だけで人を好きになりたくないと思ってました。
私の気になってる人は不細工という訳じゃないですが、私の好きな顔ではなくて、見てると苦痛です(´・_・`)
好きな人なら一緒に居たいと思うのが当たり前だと思いますが、私は顔が苦手で居たくないなぁ(>_<)と思ってしまいます(´・_・`)

こんな程度の気持ちは、好きとはほど遠いんでしょうか??
自分でも、分からない事を人に聞くというのはおかしいですが、レスよろしくお願いします♪( ´▽`)
最後までスレ読んで下さりありがとうございました☆彡

No.1809189 12/06/19 01:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/06/19 01:53
ちょい悪おやじ1 

幾ら性格良くても、自分の気持ちに嘘付け無いって事だよ。無理やり好きに成ろうとするだけ無駄だよ、性格良いイケメンも沢山居るよ。

No.2 12/06/19 03:09
そよかぜ ( 30代 ♂ ZXlvc )

性格だけで選ぶのは顔だけで選ぶのと同じことです。顔か性格の違いだけで、一つのことだけで選ぶのは結局は相手の全てを見ていないことには変わりないです。

顔を見るのが苦痛と言うくらいなら、生理的に無理なんだと思います。

No.3 12/06/19 03:24
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

>私の好きな顔ではなくて、見てると苦痛です

ごめんなさい💦
ちょっと笑ってしまいました(^ω^;)

それほど顔が嫌なら異性として好きじゃないんだと思いますよ。
“友達として好き”とか“良い人”って感じですかね?
好きな人ならその顔も愛しいと感じますよ❤

No.4 12/06/19 04:23
匿名さん4 ( ♀ )

自分の好みの異性に相手にされない

顔で選べない女性も男性もいるとは思います💧

イケメンとお付き合いしてるのは一握りだし だいたいは十人並み同士なのではないだろうか

No.5 12/06/19 05:53
ちょい悪おやじ5 ( ♂ )

何だかんだ言っていても結局は見た目が大事なんでしょ?自分を正当化したいだけなんじゃ無いですか?読んでいてムカついてきました。

No.6 12/06/19 18:48
通行人6 

無理なら止めときな!相手にも失礼だよ? 一緒に居て誰かに見られて彼が恥ずかしいと感じる時点でアウトです

No.7 12/06/19 20:35
恋愛中 ( ♀ iB8Gv )

イケメンかどうかじゃなくて、好きになれない顔ってことなんだよね。

私は好きになる時は、まずルックスから入るタイプですが、必ずしもイケメンじゃありません…。ルックスでひきつけられるけど(だって見ただけじゃ性格分かんないし)それは「好きなタイプ」ってことで。

つまりは彼はあなたのタイプじゃないってことじゃないですか。
タイプってルックスも性格も含まれると思いますよ。

No.8 12/06/20 01:36
匿名さん8 ( ♀ )

外見タイプじゃないのに、見事に好きになる時あるよ

性格は好きでも、惚れないなら無理だよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧