注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

イけなくて欲求不満😣

レス12 HIT数 10853 あ+ あ-

カナタ( 20代 ♀ gCk9c )
14/01/05 13:31(更新日時)

6歳年上の彼氏がいるのですが、
私がエッチの時イけなくて、欲求不満が爆発してしまいそうです…
一年半以上の付き合いですが、まだ絶頂経験がありません💧

とはいっても実は私はずっとイった演技をしていて…
彼の為なら耐えれると思って抑えてましたが、やっぱりある時から限界がきて、思い切って彼に真実を伝えてしまいました😭
それから暫く彼はイケるようにと頑張ってくれたんですがやっぱりイけなくて…
申し訳なくてまた演技をして、本当にイったようにしてしまいました。

演技を始めた私がまいた種だとは思います…でもやっぱり欲求が爆発してしまいそうで…

あと私は少し変態気があるというかアブノーマルに興味があり、それに興味を持ってからはさらに不満が増してしまい
(ちなみに彼にはカミングアウトしましたが、了承の言葉は貰ったもののナシです😂)

絶頂経験がないのにアブノーマルに興味があるのは矛盾を感じるかもしれませんが、
二重の意味の欲求不満で悩んでます…
似たような方おられますか?
また、解決策などあれば是非ともお聞きしたいです😭

長文、乱文失礼しました


タグ

No.1791538 12/05/12 05:58(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/12 06:05
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ y6Dtv )

アブノってアナルセクスされたい アナルに指入れられたい
とかですか?

No.2 12/05/12 06:22
カナタ ( 20代 ♀ gCk9c )

>> 1
No.1さん
主です、早速レスありがとうございます☺

アナルも興味あります。
ざっくり言うとSMとか興味ありますね
縛られたり拘束されたり、玩具などでグチャグチャになるまで責められたいです


No.3 12/05/12 08:06
ニローニ ( 30代 ♀ EgKtc )

自分でやってイケるの?
おもちゃは?

No.4 12/05/12 14:11
カナタ ( 20代 ♀ gCk9c )

>> 3
No.3さん
主です。自分でやってもイった事ないんです😣
玩具はたまに使用しますよ


No.5 12/05/12 17:22
主婦 ( 30代 ♀ iIhp )

主さん 自分でしてもイッた事ないなら
もちろん男性とのセックスでもイッた事ないんですよね?

イッた事がないのに イッた演技って出来るの?

欲求不満って不思議ですね。
イッた絶頂を経験して 今の彼とはイケないから欲求不満と言うなら分かりますが まず 経験ないなら
イッた感じも分からないわけでしょ😥

イッた経験なくてもセックスしてるなら
別にアブノーマルに興味を持っても不思議ではないですよ。

で…まだ20歳でしょ。
イッた事がなくてもおかしくないし
そうそう 簡単に経験出来るものでもないと思いますよ?

世の中 あなたより
もっと年齢的に上の女性で イッた事がない(自分ですればイケる) 人はホントに沢山います。
下手したら一生
経験出来ない女性だっています。

主さんは全てにおいて まだまだ未熟なんです。
何年付き合ってるから なんて関係ありません。

欲求不満が爆発したって イケるわけではありません。

私は セックスで愛撫でも挿入でもイキます。

イク イカないは
置いといて アブノーマルは セックスの時彼に こうして欲しい あぁして欲しい
と要求してみたらどうですか?

私はアブノーマルに興味があるのよ
と言う話しだけで
相手が何もしてくれない ではなく 自分からしましょう。

No.6 12/05/12 17:50
龍馬 ( 40代 ♂ JzIEv )

初めまして、今日は。
絶頂に達しない理由は幾つかあると思います。
1⃣彼が早くて無理
2⃣彼が貴女のウイークポイントを探れない。
1⃣なら病院(ICI治療)が御座いますよ。
2⃣なら熟練不足ですから、徹底的に話し合う上に、ビデオ等の映像で貴女も要求されては如何ですかね?

No.7 12/05/12 21:22
龍馬 ( 40代 ♂ JzIEv )

>> 6 あぁ、一緒にエッチなビデオ(映像)を見て楽しむのはどうですかね。

No.8 13/01/11 21:34
サトシ ( 30代 ♂ pEEgc )

主さん初めまして🙇
やっぱり男なら頑張って彼女を逝かせるべきですよね!でも主さんが逝った事ないなら難しいかも…💦お互い話しあってアブノーマル的な行為をしながら指などで主さんを逝かせられないかなぁ…

No.9 13/08/10 07:07
カズ ( 40代 ♂ g4GIv )

男にも、よるけど、良い相手を探すしかないな

No.10 13/08/10 20:03
ゆき ( ♂ 9taic )

演技は駄目だね真剣な時に!まだ身体が開発されてないからお互いに解りあえてないね!アブノーマルは趣味一貫なんで…それは 隠しておくべきだよ!自分の彼女 奥さんに…恐らく引くよ 何でも 限度あるから…

No.11 13/08/21 23:00
ちょい悪親父 ( 40代 ♂ XMmFv )

主さんこんばんは(^^)/
基本的に9さんの意見に賛成です。
主が逝った演技しても、それを見抜けない彼…
まあ、経験無いと演技か本気かは判断つかないのはしかたないけど、主が逝ったこと無いのに逝ったふりして、それを逝ったと信じる彼
2人にとって一番良くない事だと思いますよ。
私の持論ですが、男は女に育てられると思います。
逝った事ある女性なら女性が上手くリードして自分が逝けるように誘導して男を育てる事ができますが、今の主さんたちにそれは無理みたいですよね?
だから、また演技しちゃうんだと思います。
メビウスの輪のように、いつまでたっても良い方向には行かないでしょうね?
だからこそ、主自身が経験豊富な男性に逝く事を経験させてもらい逝ける体にする事が一番良いと思います。
そうすれば彼をリードして上手く誘導できると思います。
ただ、SMに関しては未熟な彼では無理かもしれませんね?…。

No.12 14/01/05 13:31
カズ ( 40代 ♂ g4GIv )

だったら、同じ性癖の人、探すのがベストやない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧