直情型で厭な事が有れば咄嗟にキレる人
そういう人は、あちこちに居ますが、一体何が悲しくて…? 気にすることもない悩みじゃねーか、とも考えられないですか?
生きるのに疲れそうだし、周りも巻き込み、誰も虐めてないのに不愉快だと考えます。
14/01/26 20:26 追記
実は私がそうだから
14/01/26 20:27 追記
自分の苦労が、絶えないですが、自分でなんとかしないと…。働くのも結婚活動も子供産むのもなんだって辛いが、みんなが世の中やります
私は世捨て人だったのだな…
- 投稿制限
- 1人につき1レスのみ
自己紹介スレ?(笑)
そんな事でスレ立てて(笑)
ちがいます、そういう人って ただつかれちゃわないかな?って思って…。
木村祐一(キム兄)のこと?
特定のヒトではなく、そのような…
なんというか、本人はうそをついていても、本心まるバレな人間。
演技して、うそをついていても、途中でストレートに本性を放ったり顔に出していきなりうわーん!と泣き出したり等して、人にさとられるような…。
育ちによる。
声がデカけりゃそれで通る世界もあるんだよ。
それから怒鳴ったり殴ったりせんと分からん奴もな。
うんうん、嫌なことがあれば、人怒鳴ればいいと考えるやつや、報酬がでねーと手伝いなんかしたくない、自分の好きなことしかしたがらないやつかな。
居ないようで沢山いる。
DVはたらく男や、大嘘つきな女(女狐)やら…。
ただのいじめっ子や、しっとする人よりも、自分の為にさ
楽したいが為に、保身に走りたがる人たちの、みっともないこと…。
皆にそういう部分は少しはあるのかもしれないね。
自分は逆で、感情が高ぶりそうになるとあれやこれや考えてしまい、言葉や感情をスパッと出せずに気持ちがどよんとすることが多いから、直情的な人が羨ましいよ。
疲れるというより、生き生きしていていいな~とか思ってしまうんだけど変かな💦
- << 11 まあ、言い方にもよりますが、言いながら、ちゃっかり✋は、問題解決に進んでいます…。
>> 8
キレネンコというあだ名を付けてやりましょう😁
少しは自分のキレっぷりが、どう思われてるか解るでしょ
きれてもしかたがない
どうすればいいか考えろよと言います。
>> 9 自分は逆で、感情が高ぶりそうになるとあれやこれや考えてしまい、言葉や感情をスパッと出せずに気持ちがどよんとすることが多いから、直情的な人が羨… まあ、言い方にもよりますが、言いながら、ちゃっかり✋は、問題解決に進んでいます…。
例えば、しんぞう、みやねやのことだろ?
>> 12
だね。
あいつはそうだよ、何か最近は、緩和をされ、普通なレスもたまに見掛けますが、昨年は変だったよね。
リアルでは、ミクルの2倍3倍は、あいつはおかしいよ、警察に何度も呼ばれたとか、精神科通いを続ける…
自分が嫌だと嘘つけたり他人に乱暴を働いたと、よくミクルで言えちゃうなと、思いました。
お父さん、病院に入院し、みのやを見たくないから、出れない絶縁だと、春先から言われてばかりよと、彼女は相当家族に暴力暴言でしたらしい。
みのやの奴は、もっと正体がわかって苦労しなければ、普通の人なように反省してリセットもしないかも。
謝る気もないのに、ごめんなさい!とか悪気はないと言いながら、体や声は、乱暴になり、人を蹴りながら、言ってそう。
一人っ子で甘やかされて育ったんだね。
だからいじめられるんだ、あれじゃいじめられる。
>> 14
あそうか、みのや、だね…間違えた
ほんとかなりの変人だよ
就職のため、資格の勉強してるらしいが、問題はそこじゃない。周りとのコミュニケーションだよね。
あれではどこに行っても長続きしない。
まあ性格というか人格障害だから、本人だけでは如何とも出来ないから、ある意味かわいそうな人だよね。まだ病院通いしてるだけマシかもね。
>> 15
あそうか、みのや、だね…間違えた
ほんとかなりの変人だよ
就職のため、資格の勉強してるらしいが、問題はそこじゃない。周りとのコミュニケー…
わかる~。
勉強は出来て、頭いいに超したことはないが、性格や容姿、悪そうだよね。
よく人を怒鳴るよ?
悪気もないのに、誤解させる行動を、故意か、本性か、取ります、びっくりします…。
まあ、三十路のあせりとしても、何か、故意的か、度をこしてます…。
>> 16 まさに最近、私の身近に このスレと同じ人がいました。詳しくは書けませんが・・・。図星だったのでしょうか。かなり怒り心頭の様がスレに出ていまし… だれ?気になる…。
>> 15
あそうか、みのや、だね…間違えた
ほんとかなりの変人だよ
就職のため、資格の勉強してるらしいが、問題はそこじゃない。周りとのコミュニケー…
みのやは、わがままに育ちすぎて、本当は誰にも注意されなかったから、大人になっても失敗ばかりなんだよ。
あの人は大卒となっても変わらない。
就職が嫌で、就職する前に、親を殴るか喧嘩をしてから、不安だから親をいじめたくてそれから参上するんだと、どこかのスレッドで言ってました。
また、みやねやではなく、みのや、切れてたぞ~。
http://onayamifree.com/thread/1789971/
意見する人の方が、どう見ても正しいのに、意見する人が悪いんだとよー。
優しい人にしか、まともに答えられてない。
そんなに気に入らないなら、ミクルより、精神科に言えばいいのにね。
行動的でやる気も意見もおありになり、それはいいことなのですが、廻りを気遣えないで、通るかどうかもわからない欲ばかりを通したがる強欲ばり。
その方が、損な性格、してませんか?
今日もみのやさんは、菓子なスレッドで。
昨日は携帯小説できれてて主さんに相当気を使わせてた…。
彼女ばかりではなく責められたらけちょんけちょんになり、言うだけ言い、少し言われたら泣き、話し合いにもならない人はいますよね。
奴は、自己投禁にしていたらしい…。
少しは、落ち着いてたりして。
投稿禁止にされると、長いらしいよ。
ですので、二度と、直情的のレスはできないねー
良かった 良かった 彼女のせいか知らないが、ミクルやスレッドから、逃げるように辞める人も、出ない。
時には自分を上手に殺しながら、したたかにならなければ、世渡りができないみたいです…
うん… 疲れる。
本人だけが嫌だからって他人にあたる人は、迷惑ったらない…。
わがまま。
まだ受付中です。
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼は嫌じゃないのでしょうか17レス 345HIT お茶の間の姉さん (♀) 年性必 1レス
-
嫌いな部下が辞めてくれると思ったらウチより大手に行くのが不快4レス 172HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
何かがおかしい16レス 442HIT 相談したいさん
-
友達から縁を切られそうです5レス 236HIT 聞いてほしいさん
-
親が過保護8レス 150HIT 学生さん (10代 ♀)
-
嫌いだ。真面目。清廉潔白。気の強い人。
精神障害者の集団にいると、正義を尊重しない人には任せられない。一人の犯…(匿名さん4)
4レス 760HIT 街灯 (40代 ♀) -
何かがおかしい
たまにいるレジ係さんを馬鹿にする訳ではありませんが、私がお釣りの硬貨を…(社会人さん14)
16レス 442HIT 相談したいさん -
作業をする時間4レス 299HIT 匿名さん (♀)
-
オランダ産フライドポテトを購入している彼
このポテト、どいつんだ? おらんだ。(匿名さん11)
11レス 960HIT パートさん -
頭がわるい9レス 644HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
勝手に気を回して相手のために動こうとする人6レス 163HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
断ってるのを照れてると受け取る事って本当にあるんですか?10レス 150HIT 教えてほしいさん 1レス
-
閲覧専用
僕がゲイということが大学の友達にばれました。4レス 178HIT 相談したい
-
閲覧専用
友人の子供が着た我が子の服7レス 149HIT 聞いてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
調子にのる知的障がい者11レス 372HIT 聞いてほしいさん (♂)
-
閲覧専用
勝手に気を回して相手のために動こうとする人
悩んでるからここに書いてるんです。こういうレス、ほんとに余計です。迷惑…(ちょっと教えて!さん0)
6レス 163HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
断ってるのを照れてると受け取る事って本当にあるんですか?
空気読めなすぎですよね(教えてほしいさん)
10レス 150HIT 教えてほしいさん 1レス -
閲覧専用
僕がゲイということが大学の友達にばれました。
春だなあ〜(匿名さん4)
4レス 178HIT 相談したい -
閲覧専用
皆さんのお父さん
怒り狂うことはない(匿名さん6)
6レス 175HIT 社会人さん -
閲覧専用
往復5時間かけ遊びに来てくれる
家に遊びに来るのなら、あなたが作ったものを出してあげればいいのでは? …(おしゃべり好きさん8)
8レス 248HIT 主婦さん
-
閲覧専用
