注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

危険な香り

レス22 HIT数 3603 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/04/20 09:06(更新日時)


私 26歳、現在フリーです。

以前 不倫関係だった彼(45歳)が去年離婚したらしく「元気にしてるかな⁉会いたい❤」と✉が来ました。


当時 彼は離婚前提の別居中でしたが、女の影や知らないうちに家に戻ってたりで、不信感と罪悪感で私から別れを告げました。

彼は自営業でルックスも良くモテるタイプですが、どこか危険な香りのする人です。

常に冷静で大人な彼に惹かれた私ですが、会いたい反面不安も大きいです。



フリーになったとはいえ、会わない方が無難でしょうか⁉

No.1780380 12/04/18 20:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/18 20:38
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

強烈なワキガの彼はやめときましょう(^o^)

  • << 5 レスありがとうございます。 ワキガではないと思います😅

No.2 12/04/18 20:53
社会人さん2 ( ♀ )

さあ。

私は、別れてから一度あったけど、以前のような気持ちにはなれませんでした。
終わってたんだって、会って気が付いたんです。

会って確認するのもいいけど、会いたい気持ちが強ければ、相談しないですよね。

  • << 6 レスありがとうございます。 嫌いになってではなく、辛くなって別れたので複雑です💧 魅力的な人でしたが、謎が多く信用しきれない不安があります。

No.3 12/04/18 20:59
匿名さん3 ( ♀ )

逢ってから決めたら❓
お互いフリーだし、ちょっと違うな❓とおもったらやめたらいいし…

  • << 7 レスありがとうございます。 会えば私自身戻ってしまうような気がします。 彼は都合の悪いことは曖昧にするので納得出来てないことも いくつかあります。 謎めいた彼に また悩まされそうで怖いです💧

No.4 12/04/18 22:34
匿名さん4 ( ♂ )

3さんに 賛成!

  • << 8 レスありがとうございます。 彼は惚れさせ上手です。 会えば また会いたくなると思います。

No.5 12/04/18 22:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 強烈なワキガの彼はやめときましょう(^o^) レスありがとうございます。
ワキガではないと思います😅

No.6 12/04/18 23:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 さあ。 私は、別れてから一度あったけど、以前のような気持ちにはなれませんでした。 終わってたんだって、会って気が付いたんです。 会って確… レスありがとうございます。
嫌いになってではなく、辛くなって別れたので複雑です💧

魅力的な人でしたが、謎が多く信用しきれない不安があります。


No.7 12/04/18 23:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 逢ってから決めたら❓ お互いフリーだし、ちょっと違うな❓とおもったらやめたらいいし… レスありがとうございます。

会えば私自身戻ってしまうような気がします。

彼は都合の悪いことは曖昧にするので納得出来てないことも いくつかあります。

謎めいた彼に また悩まされそうで怖いです💧

No.8 12/04/18 23:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 3さんに 賛成! レスありがとうございます。

彼は惚れさせ上手です。

会えば また会いたくなると思います。


No.9 12/04/19 00:06
ラブラブさん9 

やっとフリーになって良かったじゃん😉 おめでとう😃
少し謎のある男はモテるから付き合いとか関係なしに気軽に遊んでいれば?
女慣れしてる男って魅力的でしょう?いろいろ上手くリードしてくれて何気ない一言で一喜一憂出来るでしょう?
結婚を考えるには難しいけど暇つぶしで遊んでいれば超楽な関係だよ😃最初から他に女はいると思っていたら何も心配しないじゃん?

  • << 13 おはようございます。 そう割り切れると楽なんですが… 彼の魅力にのめり込んでしまう自分が怖いです。

No.10 12/04/19 01:02
甘えん坊さん10 ( ♀ )

結婚していたから制限されていた行動範囲が離婚と共に崩れ遊び放題になっている場合もありますよ。謎めいているから魅力的に見え惹かれ 同じ様に感じる女性が居て彼に惹かれ 彼が相手にしていれば二股 三股ですよ。
モテる男性を好きになった事がある経験者ですが どこにヤキモチをやいたらいいのかすら分かりません。私以外に二人で飲みに行ったり 連絡取り合ったりするのは当たり前です。
好きになればなる程辛くなりますよ。

  • << 15 おはようございます。 そうですね。 彼は不倫関係だった頃から自由にしてました。 (だから私とも出会ったんですが…) 別居中とはいえ、独身のように趣味な遊びに没頭する彼を疑問に思ったこともあります。

No.11 12/04/19 01:54
通行人11 

主さんが不安になるような相手はやめておいた方がいいと思いますねぇ。

  • << 16 おはようございます。 そうですよね… 彼は危険な男かも知れません。

No.12 12/04/19 03:39
恋愛中級者12 ( ♀ )


(やめた方がいいよ!}😱

  • << 17 おはようございます。 ✉の内容から、離婚したからって彼自身は何も変わっていないような感じです。 クールと言うか、喜怒哀楽の少ない冷静さに本音が見えないので危ない男に感じます。 チャラ男の方がわかりやすいです。

No.13 12/04/19 07:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 やっとフリーになって良かったじゃん😉 おめでとう😃 少し謎のある男はモテるから付き合いとか関係なしに気軽に遊んでいれば? 女慣れしてる男… おはようございます。


そう割り切れると楽なんですが…

彼の魅力にのめり込んでしまう自分が怖いです。

No.14 12/04/19 07:52
匿名さん14 

今いいな✨って思えるひとはいないの?

片思いでも。




彼しかいないと、依存してしまうんじゃないかな~好きとか関係なく💧


遊びなら相手にしてもいいと思うけど、真剣に付き合ったら元奥さんの二の舞だよね。



  • << 18 レスありがとうございます。 友達に紹介された人が居ますが まだ付き合ってません。 とてもいい人ですが、恋人としては好きになりきれず残念です💧 もともと依存体質ではありませんが、謎が多いぶん意地になってしまいそうです。 特に優しいわけでも口が上手いわけでもなく… また戻って、彼の気持ちをどう確認したらいいのかわからないです。

No.15 12/04/19 08:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 結婚していたから制限されていた行動範囲が離婚と共に崩れ遊び放題になっている場合もありますよ。謎めいているから魅力的に見え惹かれ 同じ様に感じ… おはようございます。


そうですね。

彼は不倫関係だった頃から自由にしてました。
(だから私とも出会ったんですが…)

別居中とはいえ、独身のように趣味な遊びに没頭する彼を疑問に思ったこともあります。

  • << 21 45歳かぁ。それは冷静に見えるでしょうね。世間に出て仕事もして一通り遊んできて家庭も持っていたのなら見た目の落ち着きもあるでしょうから。 主さん 26歳ですよね 一般的に見たら 勿体無いです。でも主さんが好きなら騙されるの覚悟で会うのもありかな。騙されないかもしれないし。主さんが幸せか幸せじゃないかは 主さんが決める事です。周りから見て不幸でも当人は幸せな場合もありますから。 ただ後悔しない行動をして下さいね😉

No.16 12/04/19 08:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 主さんが不安になるような相手はやめておいた方がいいと思いますねぇ。 おはようございます。

そうですよね…


彼は危険な男かも知れません。

No.17 12/04/19 08:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 (やめた方がいいよ!}😱 おはようございます。


✉の内容から、離婚したからって彼自身は何も変わっていないような感じです。


クールと言うか、喜怒哀楽の少ない冷静さに本音が見えないので危ない男に感じます。
チャラ男の方がわかりやすいです。

No.18 12/04/19 09:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 今いいな✨って思えるひとはいないの? 片思いでも。 彼しかいないと、依存してしまうんじゃないかな~好きとか関係なく💧 遊び… レスありがとうございます。

友達に紹介された人が居ますが まだ付き合ってません。
とてもいい人ですが、恋人としては好きになりきれず残念です💧


もともと依存体質ではありませんが、謎が多いぶん意地になってしまいそうです。
特に優しいわけでも口が上手いわけでもなく…

また戻って、彼の気持ちをどう確認したらいいのかわからないです。

No.19 12/04/19 10:21
匿名さん19 ( ♀ )

何に迷ってるの?

危険だから?
遊ばれそうだから?

主さんはどうしたいの?

危険かどうかはとことん付き合わないとわからないですよ?

そんな匂いがすると言う漠然なよりも、危険に冒してまで付き合う男かどうか位は判断できるでしょう?

付き合いたいならその危険性にかけてみては?

泣きたくないから迷ってるの?

そんな勇気ないなら止めればいいじゃん。

No.20 12/04/19 19:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 レスありがとうございます。

不倫関係から別れて2年半、必死で忘れようとしてたのに突然の連絡に戸惑ってしまいました。


出会い系なんかもしてたようなことを共通の知人に聞いていたので…。


その知人に相談してみようと思います。

No.21 12/04/19 23:00
甘えん坊さん10 ( ♀ )

>> 15 おはようございます。 そうですね。 彼は不倫関係だった頃から自由にしてました。 (だから私とも出会ったんですが…) … 45歳かぁ。それは冷静に見えるでしょうね。世間に出て仕事もして一通り遊んできて家庭も持っていたのなら見た目の落ち着きもあるでしょうから。

主さん 26歳ですよね 一般的に見たら 勿体無いです。でも主さんが好きなら騙されるの覚悟で会うのもありかな。騙されないかもしれないし。主さんが幸せか幸せじゃないかは 主さんが決める事です。周りから見て不幸でも当人は幸せな場合もありますから。
ただ後悔しない行動をして下さいね😉

No.22 12/04/20 09:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 ありがとうございます。


彼に冷静な落ち着きを感じるのは見た目だけです。
やってること(行動)は若者そのものです。

年齢より かなり若く見えるし、自由人です。


昨夜 共通の知人に話しました。
「言っとくけど、昔からあいつ 女いっぱい居るよ」でした…。
ローテーションで女に家事さしてるよ」って。


確かに 別居中付き合ってた時も、部屋にいつ行ってもきれいにしてたし、家事なんかも中途半端に頼んで来たり…


納得しました。


その後 彼に📱しましたが出ず(きっと女が一緒に居たんだと思います)朝、「おはよう😄」って✉が来ました。


「ごめんなさいm(__)mやっぱり もう戻れない。」と返信しました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧