注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

医者に恋

レス18 HIT数 17303 あ+ あ-

☆あや☆( 20代 ♀ p2elc )
12/10/31 15:37(更新日時)

総合病院の口腔外科に通院しています。

担当の先生がタイプで毎回病院に行くたびにドキドキしちゃってます。

先生は30後半から40代っぽいです。結婚してるかなど何も分かりません。

やっぱり医師と患者では無理でしょうか…?

手術も無事に終わり次回で通院終了になる予定です。

もう会えなくなると思うと胸が苦しいです。

最後に何かモーションかけるのは迷惑でしょうか…?



タグ

No.1779850 12/04/17 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/17 20:34
恋愛の達人1 

やめた方がいいよ。医者は。

あなたが可愛ければそれなりにのってきますよ。

ただ、他の子がたくさんいるしこれからも主さん以外と結構遊ぶよ。

知り合いの勤めてるとこの医者も何回か子供降ろさせて(別の子)結局またやって出来婚てのが何人かいる。(大きな病院だけど)

全部が全部じゃないけどモテそうなは大体。不細工でも遊び好きならそれなりだそう。

はっきり言ってこのお医者様は誠実そう というのは何のあてにもなりません。

  • << 4 お返事ありがとうございます。 やっぱりやめた方がいいんですよね…医者は。 優しくていい感じの人だなって思って、惹かれてしまいましたが… よく考えてみます(;_;)

No.2 12/04/17 21:00
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

1さんの意見に同意。
誠実そうって思っても、それは業務中なんだから当然。
業務中なのに不誠実そうって逆にどんだけクズだよ(笑)

一応、メアド渡したりしても良いと思うけど、遊ばれる事前提でね😆
私が知人の医学生とか医師とかはろくなの居ないよ。

  • << 5 お返事ありがとうございます。 優しくて誠実そうな所がたまらなくてドキドキしちゃうんです。 でも、みなさんがおっしゃる通り、医者はプライベートでは遊んでる方が多い様ですね(;_;) よく考えてみます。

No.3 12/04/17 21:13
匿名 ( FJFrc )

私も病院の先生好きになった事あるけど、先生が他の病院に異動なって会えなくなりしばらくは淋しく切なかったけど、しばらくしたら熱冷めました。一時の感情だったんだと思います

  • << 6 お返事ありがとうございます。 しばらく会わなくなれば気持ちが落ち着くかもしれませんね。 確かに一時の感情かもしれません。でも、また次回会えると思うと嬉しくて仕方なくなります。 色々よく考えてみます。

No.4 12/04/17 21:39
☆あや☆ ( 20代 ♀ p2elc )

>> 1 やめた方がいいよ。医者は。 あなたが可愛ければそれなりにのってきますよ。 ただ、他の子がたくさんいるしこれからも主さん以外と結構遊ぶよ。… お返事ありがとうございます。
やっぱりやめた方がいいんですよね…医者は。

優しくていい感じの人だなって思って、惹かれてしまいましたが…

よく考えてみます(;_;)

No.5 12/04/17 21:46
☆あや☆ ( 20代 ♀ p2elc )

>> 2 1さんの意見に同意。 誠実そうって思っても、それは業務中なんだから当然。 業務中なのに不誠実そうって逆にどんだけクズだよ(笑) 一… お返事ありがとうございます。
優しくて誠実そうな所がたまらなくてドキドキしちゃうんです。
でも、みなさんがおっしゃる通り、医者はプライベートでは遊んでる方が多い様ですね(;_;)
よく考えてみます。

No.6 12/04/17 21:51
☆あや☆ ( 20代 ♀ p2elc )

>> 3 私も病院の先生好きになった事あるけど、先生が他の病院に異動なって会えなくなりしばらくは淋しく切なかったけど、しばらくしたら熱冷めました。一時… お返事ありがとうございます。
しばらく会わなくなれば気持ちが落ち着くかもしれませんね。
確かに一時の感情かもしれません。でも、また次回会えると思うと嬉しくて仕方なくなります。
色々よく考えてみます。

No.7 12/04/17 22:11
匿名さん7 

病院で告ったりアドレス渡す時、気をつけても誰かに見られるよ。


暫く笑いのネタにされるよ。

No.8 12/04/17 22:22
☆あや☆ ( 20代 ♀ p2elc )

>> 7 お返事ありがとうございます。
病院関係者の方でしょうか?

笑われるなんて…メアド渡された医師も、渡した患者の事を笑ったりしてるんですかね(;_;)

何だかショックな事が多いですね(T_T)

No.9 12/04/17 22:23
恋愛の達人9 ( 30代 ♂ )

迷惑かどうかは、人それぞれなんで、その人にしかわからないです。


アドレスと気持ち書いた手紙を渡してみたら?
アドレスだけだと細かい気持ちまでは伝わらないから、メールはこないかも…


自分から動かなければ、失敗も成功もないですよ。

  • << 11 お返事ありがとうございます。 そうなんですよね。自分から動かなきゃ始まらないですよね… でも前の方が書かれたみたいに、笑われたりしたらって思っちゃいました(;_;) 渡す、渡さないどっちにしても手紙書いてみます。

No.10 12/04/17 22:26
恋愛の達人10 ( 30代 )

お医者さんは知的で職業的にも申し分なくカッコイイですからね😃昔 私も若い頃に声を掛けて来てくれた若い医師がいました 一度だけ食事に行きましたが良い方でしたよ😃 確かに食事中も看護師さんからメールが来てましたね💦やはりモテるんでしょうね😃素敵な恋ができると良いですね☺✨

  • << 12 お返事ありがとうございます。 やっぱり医者はモテるんですね(>_<)本当に知的で優しくて…看護師さん達が惹かれるのも分かる気がします。 どうしていいかまだ分からないですが、頑張ってみたいと思います。

No.11 12/04/17 23:24
☆あや☆ ( 20代 ♀ p2elc )

>> 9 迷惑かどうかは、人それぞれなんで、その人にしかわからないです。 アドレスと気持ち書いた手紙を渡してみたら? アドレスだけだと細か… お返事ありがとうございます。
そうなんですよね。自分から動かなきゃ始まらないですよね…
でも前の方が書かれたみたいに、笑われたりしたらって思っちゃいました(;_;)

渡す、渡さないどっちにしても手紙書いてみます。

No.12 12/04/17 23:29
☆あや☆ ( 20代 ♀ p2elc )

>> 10 お医者さんは知的で職業的にも申し分なくカッコイイですからね😃昔 私も若い頃に声を掛けて来てくれた若い医師がいました 一度だけ食事に行きました… お返事ありがとうございます。
やっぱり医者はモテるんですね(>_<)本当に知的で優しくて…看護師さん達が惹かれるのも分かる気がします。

どうしていいかまだ分からないですが、頑張ってみたいと思います。

No.13 12/05/29 14:08
恋愛の達人13 ( ♀ )

本当に好きなら医者は結婚相手には薦めませんよ。

何しろ仕事が忙しく研修やその他家にいないし、母子家庭で1人で家事子育てする覚悟がなくては無理です。

あとは医者はモテますから誘惑も多く、特に女好きでなくともやはり心配が尽きません💧

逆に貴女が愛よりステータスやお金が一番という確固たるものがあるのならば、これ程良い相手はありません。

亭主元気で留守がいいですね。恋の相手は他で探しましょう。

No.14 12/07/28 11:28
アドバイザー14 

よく医師は、患者を恋愛対象てして見れない、などと言いますが、そんな事ないですよ❗

私も医師に恋して、勇気だしてアドレス渡しメールいただきました✉

他愛もないメールを続けて、医師の方から何度かお誘い受けましたよ🍺🍴
私に好意あるな💕と感じました😉

チャンスは自分の手でつかめ❗
何もしなければ何も変わりませんよ❗

何もしないで後悔するより、例えうまくいかなくても何かしら行動して後悔なら素敵だと思いませんか?

応援してますよ✊✨

No.15 12/07/28 11:39
社会人さん15 

医師の多い職場で働いています。20代後半以上で、人間性に問題のない方は、まず結婚しています💧国家試験終了時、研修医終了時に結婚される方も多いです。
主さんがおっしゃるように優しくて誠実そうな人なら、既に家庭があるんじゃないですかね~💧すみません、テンション下げること言って⤵

No.16 12/07/28 11:51
ラブラブさん16 

優しくて感じいいのは医者だし、勤務中だから当然ですよ。
その年頃なら、既婚者の可能性高いですよね。
誠実な人で既婚者ならアプローチされても、迷惑というか、困るんじゃないの?

たぶんモテるだろうし、主さんが、凄く可愛いか美人じゃないかぎり難しいんじゃないの?
そもそもアプローチの前に既婚者か否か確かめないか?

No.17 12/08/15 01:20
匿名さん17 

初めて拝見しました。

大分経ってますが、その後進展ありましたか?
よかったら教えてください。

No.18 12/10/31 15:37
匿名さん18 

どうなりましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧